FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

5年くらい前かな??
blogを始めて書き始めが、お正月でした。

どうせ皆の様に書き込みも無いと思ってた。自分の日記だしね。

2日後に確認したら・・・同じ日にblog始めたって言う子からコメ入ってた。

で、長くなるから、過程は割愛して、でも色んな事が有って・・・結局、3ヶ月くらいかかって
やっと心開いてくれて、それからはもう、ダムの放水の様にメールや電話をしまくる関係に
なっていって・・・。写真も沢山送ったり貰ったり。

調度今頃かな?
春になって桜が咲く季節に逢おうって約束してました。

ところが急に、もう連絡しないって。
さようなら発言です。未だ逢ってないし、仕方ないけど、今までの経緯を考えたら
ありえないことです。
ちなみにお互い家族持ち。

それでも、今まではドキドキで楽しかったし、仕方なしとして、今までありがとうって、メール
だけ送っておきました。

暫くして・・・
続きを読む
こんな時間に働いてます。シクシク・・・。

先月までは御仕事無いし、旧正月だったので余裕ぶっこいてたのに。

給料下がっているので、死んでますが。。。

今月に入って、なんだか忙しい!!!

景気が上向きか??

違います、今までが低迷しすぎで、弱ってるところに仕事が入ってきているので、
今まで通りに動こうとしても無理がある状況です。

工場も人が足りないし。。。余ってたのにィ~~。

あ~あっ、問題ばっかりです。。。

エッチな事件起きないかな?
続きを読む
母性本能をくすぐる話では有りません!

母性本能には勝てない話。
続きを読む
やっぱり、処女の子は食べるの辞めます。
指だけにしておきます。

色々有って・・・。そのうちに書いておきましょう。

一時の欲望は抑えます。
やっぱり、若い子狙いは自分の趣味には合いません。

世の中の酸いも甘いも知り分けた女性をじっくり食べつくし、恥じらいながら喘ぐ姿を見たい!

あ~あっ、お尻を十分食べつくしたい!
なんつって、AVの様なタイトルですが、前も後ろも処女の20歳の子、アナルには既に中指の根元までは挿入済みです。。。

そこはらんどにくれるって。自由にさせて貰ってます。

前の穴には指の間接一つ分しか入れてません。

まっ、前の穴には興味が無いので、その内頂ければ良いですが、
まずは、前が処女の子のお尻を頂かねばなりません。

今週末、ローション使って挿入してみようと思います。

らんどは若い子や、特に処女には全く興味有りません!でした。。。が、・・・

乳首綺麗だし、肌も綺麗だし、これから色んな事調教していけば良いかな?と
色んな事企んでます。

身長が170cm位あって、手足が長いので、いやらしい格好させても中々絵になります。

唇は当然頂いてるし、胸も、当然お尻も、クリも頂いてます。
お尻は指でしか犯してませんが。。。(臭いも好き)
でも、前の穴だけは、今の所駄目。指も駄目。

今度、お尻に生ちんOを入れてみます。
きっとすんなり入りそう。

そうです、中国人の子です。
体を売っている女でも、お尻は許してくれないし、通常は見せてもくれません。
あそこだって、見せてくれません。
入れてイッて、はい!終わり。
これが、中国のSEXなのかな?

だから、処女で、体を自由にさせてくれて、お尻の穴に指入れて、それでも
やりやすい様にらんどの為に体を動かしてくれる子。
こういう子はそう簡単にはこの国にはおりません。

大事にしなくては。
SEXの味も、変態の味もたっぷり覚えさせてあげます。

給料思いっきり減るし、良い事が全く無い、海外赴任生活!
でも、何故かこの国に来てから、狙った子は必ず食べてます。
相手が素人なのに、確立100%。

何故かモテます。この国では。。。
日本帰りたくないな~~。



