FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今日は、疲れて・・・午後出社。
それなのに、歩くのもダルイ。

らんどは、夏バテした記憶がないから、どんなのか解らない。
汗っかきだから、水分沢山取るし、体脂肪少ないから、ちゃんと
ご飯食べないと駄目。だから、夏ばてしないと思う。
新陳代謝良いみたい。

でも、夏ばてしたらこんな風なのかな~~って感じ。
ふぅ~。
色んな事、やる気が起きない。

そんなんで、久しぶりに不倫相手の彼女とお食事してきました。
栄養つけないと倒れそうだったんで、焼肉食べちゃった。
おいしかった。
彼女と食事したの半年ぶりかな?
1月に二人で新年会したっきり。

もう何年も体の関係は有りません。
食べたくてうずうずしてるけど、出かけるの遅いし、そのうち
また時間あるときにえっちすれば良いかな。
5年ぶりくらいのSEXになるから、やる時は新鮮にじっくり
楽しめるかな?SMホテルにでも連れ込もう。
縛らせてくれたら、犯しちゃおうっと。

でも、今は、ぐったりで、もう寝ます。
エッチな気も起きない。

おやすみなさ~い。
明日は早く起きて出張です(悲)

自慢ですが、過去について後悔は殆どしません。

どこの分岐点でも、やってきた事でも、自分がした事、してきた
事については、後悔した事有りません。

何故ならば、あのときこうしてたら、ああしてたらって・・・
今の自分は居ませんよね。
周りの環境全てが自分の選んだ物。

満足はしてないけど、変えたいとは思わない。
もし、過去に戻ってどっか変えたら・・・
最愛の子に逢えなくなっちゃうし。

歴史は変えちゃいけない、弄っちゃいけない。
何かの映画に合った気がする。

どこでどんな事してても、無駄は無いんです。
他人から無駄の様に見えても、年輪重ねてる
人はそれなりのうんちく持ってますから。

動物の様に、
 眠いときに寝て、目が覚めたら起きて・・・
 お腹空いたから食べて・・・
 動きたいから動いて、休みたいから休む。

こういう生活したら、人間が腐るんじゃ無くて、
反対に、より人間らしい人間になれそうな気がする。

でも、したいときにえっち出来たら、一番嬉しいな・・^^; 
結果よりも過程が好き。

どんな結末だろうと、課程が楽しければ善としましょう。

SEX、SMだって同じでしょ。

結果として、果てるのが目的じゃ無くて、その課程の
愛撫だったり、PLAYだったりが目的のはず。

その成り行きとして、果てる事が有るんだと思う。
(SEXして、果てない事も有ります・・・病気じゃないよ!)

何してても、結果を求めるんじゃ無くて、課程を楽しめば
楽しいし、結果を急ぐと、辛くなる。

果てるのが、イクのが目的なら、自分ですれば良いじゃん。
少しでも気持ちよくイキたいから、女性を求めるんじゃ
無い。

お肉が食べたいんです。
こればっかりは、大好きなお寿司でも、代替え利きません。

皆そうだよね。
課程が楽しいんだよね。
続きを読む
らんどは、お尻が大好き^^。

人それぞれ表情持ってて、可愛い。


春から夏にかけて、薄いスカ~トの女性が増えて居る。
たまにスカートの上からでも、お尻の膨らみや、割れ目が
解る女性も居るし・・・たまらない季節です。

前にね、会社の帰りに、普通に電車乗ってて、混み始めたら
携帯見てたの止めて、両手でつり革捕まって、お尻突きだして
来た女性がいた。
たまにこういう女性がいる。
突き出すと解るんですよね。腰の雰囲気で。

その時は、隣のおじさんが、気にして見てた。
タイトスカートで腰から付きだしてるから、
まるで、両手縛ってつり下げられて、お尻突き出させられてる
女性みたい。

目の前だったので、じっくり見ちゃいました。
また、手もお尻に触れるので、そのままにして置きました・

これって・・・触ってもいいのかな???

若い頃、痴女にも何回か遭った事有るので、えっちなで、行動的な女性もいるって事、知ってます。

もう!たまりません!!
VFSH0002s.jpg


5月から、体を鍛えてる。
これから、夏に向かって、子供とプールや、海、行く機会
増えるでしょ。

前に、甥と海に行った時に、おじさんの体、カッコイイって
言われた。
間接的に。後で親から聞いた話。

それで気を良くして、やっぱり夏は体鍛えておかなくちゃって
実践してる。

ぱぱの体みっともなかったら、子供も嫌だもんね。

上手い具合に、筋肉付き易いから、結構簡単に作成可能。
1WEEKくらい、筋肉痛我慢すれば大丈夫かな?

これ以上はやらない。維持するだけ。

あまりもこもこじゃ~かえってみっともないし・・・。
”涙の数だけ・・・”
この・・・には、何が来ますか?

挫折を味わってる人は、人より強くなれる??

何が強くなれるのかな?
経験値が人より多いだけ。
打たれ強いだけで、誰だって打たれたくない。

「勝ち癖を付けなさい!」って言うのが有る。
何度も負けを味わった人より、負けを知らない人の方が
何かに立ち向かう時に強いと思う。
負けた時の立ち直りが違うだけ。

決して”雑草”になんかなりたくない。

負けを知らずに何にでもどん欲に挑戦出来る人間に
なりたい。
負けた時は、とことん落ち込めば良いじゃん。
どんな慰めも、本人には効かないんだから。

そんな前向きな女性が好き。
嫌な事は、blogにでも吐けば良い。
普段は、女性で居て欲しい。
”花”のように、皆に愛される人で居て欲しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日見た、或るM女性のHP。
パンツ1枚しか持ってない。洗濯も許されない。
普段はノーパン。
お風呂もなかなか入らせて貰えない。
何故か、抱きしめたくなった。


女性で有る事、人間で有る事を否定されて、心地よく
なるらしい。
らんども、そういうの嫌いじゃ無いよ。
でも、プレイでなら燃えるけど、普段の生活から家畜同然じゃ
何か可愛そう。

お化粧にも興味があり
下着にも興味あり
女性である趣味もあり

そういう女性が、責められる。
皆に愛されて・・・でも自分の前に居る時は、ひざまずき
無抵抗に何でも言う事を聞く。普段見せない顔をさらけ出す。

このギャップが大好き。ギャップフェチなのかな??

だから、普段は”花”で居て欲しい。


日付が変わる前に、家に帰り、食事も終わった・・・。
お風呂入って、寝よう!!

だって、昨日~今日は徹夜だったから。
もの凄~く眠い。

おつかれさま~。ゆっくり寝て下さい。
は~い。

会社で、夜中2回もしてしまったから、余計疲れてんのかな?
何を?って。

賢い貴方は、はい!もうお解りですね。
ひらめきの遅い貴方は・・・えっちになって慰める時、どうします?
ほっておく?

違うでしょ。

さぁ、ハッキリ言ってごらん。
何するのか。
解ってるよ・・・してるんだね。
言いなさい。
続きを読む
今日は、徹夜のくせに、殆ど仕事してません。
助けてくれ~~。

やらなきゃ、やらなきゃって思ってる内に、仕事終わんないかな~。まっ、無理でしょう。

嫌でもやらなきゃいけないこと=頑張る。

M女のサイト見つけて、見入ってしまいました。
エッチが好きなんじゃ無くて、残虐的なのに感じるみたい。
そういう女性も居るんですね、って改めて、超興奮してしまいました。
お風呂にも入れさせて貰えず、自分の糞尿も体にたっぷり付けられてるそうで・・・。
きっと、エッチなんかして貰えないんだろうな。

エッチな奴隷と家畜。全然違いますからね。

知り合った女性が、家畜、雌豚に快感覚える女性だったら・・・
興味は有るけど・・・可愛がっちゃうのがらんどの悪い所。
きっと、燃えてくれませんね。

世が明けて来ました。
眠いけど頑張らねば。仕事進んで無いから・・・。

”棚からぼた餅”
何かのたとえでよく有るけど、これって、頑張った人だけに
与えられる特権です。
何故ならば、棚の下に居ないと、落ちても拾えないでしょ。
そこに居るって事が、その人が頑張った結果なんです。

昔、Jリーグ始まったばかりの頃、ベルディーの武田がそうでした。殆ど活躍してないのに、たまたまゴールの前に居ると、ボールが来て、ゴールが決まる。それで、点を取るんですね。
”ごっつあんゴール”と読んでました。
しかし、これが何度も続くと、やはり・・・そこに居るって言う
事が、実力なのかも?って思えてくる。

”棚ぼた”じゃ無くて、普段の頑張りかな?

う~~ん。らんどもそういう目に遭いたい。
色んな意味で・・・。
続きを読む
そう言うの、作るの苦手です。
コメント入れるのは、簡単に書ける。
でも、自分の所にも遊びに来てね・・・って、アド教えられない。
だって・・・恥ずかしいでしょ!

コメントは、記事に対して、自分が感じた事、思った事書けば良いんだけど、
ここは、自分が思ったこと、感じた事書く所でしょ。

要は、自分じゃん!
自分見せるのって、恥ずかしい!

私はS男だから、恥辱は嫌なのです(笑)

こんな時間にブログ書いてる。
立て続けに更新。
な~んて暇なんでしょ。

違います!!残業してたら、徹夜になってしまったんです!
いっぱいお仕事有るのに、なかなか手が付けられない。

あ~あ、嫌だな~。

そんな訳で、FC2見てたんだけど・・・
続きを読む
仲良くなった人が居ました。
書くまい!って思ってたけど・・・書いちゃう。

4ヶ月も、5ヶ月も毎日メールの交換。
やっぱり、最初はね、エッチ心全開になっちゃうんだけど、
長く続けてると、こんな私だから、直ぐに情が沸いちゃうんですね。
その人は、らんどの事を”ぱぱ”と呼んでた。
なんて呼ぼうかな?から、何故かぱぱになった。
そんなに歳は離れて無いんだけど。
命令されるのが好きって言ってた。
よしよし・・・自分好みに調教しちゃおうかな?
調教と言うより、洗脳かな>

嫉妬深くて、らんどのブログ・・・女性が色んな事書いていったり、写真載せてから、ちょっと盛り上がってたら、やっぱり
彼女にしてみれば、面白く無さそう。

急に携帯に写真送って来たり、自宅のTEL教えたり。
何か嫉妬する度に、写真送ってきたりする。
自分の存在を示したいんだろう。

その度に、らんどは嫉妬しないようにしてきた。
何故ならば、こんな自分に嫉妬してくれるなんて、大事に
しなければ・・・って思って。
それが原因で、ブログもやめたんだ。

らんどにとっては、特定の女性とメールのやり取りをする
事が、非日常だったから、毎日が楽しかったし、色んな
お話もしてきた。
とっても楽しかったよ。TELの声も、未だ耳に残ってる。

お互いの事は殆ど何でも知ってる(?)

でもね・・・
続きを読む
何だろう・・・
確かに縛られた女性は美しい・・
嫌がるのを無理矢理じゃ無くて、感じてる姿に興奮。

こんな事されて、こんなになってるよ・・・。
する事が、普通のエッチじゃしない事っていうだけなのかな?

不倫の彼女が居た。
さて、自分の思い通りの女性にしたてよう!
でも、そうじゃ無くなっちゃう。
やっぱり、懐いてくると、無性に可愛い。
気になって仕方が無い。
どうしても、奴隷っぽく出来ないし・・・やっぱりM女の
素質が無いと無理なのかな?
S女の素質は十分有るのにね。
気が強く、嫌なものは嫌。はっきりしてるし、気が強い分
男が付きにくい。
あれで気がもう少し弱かったら、簡単に虫が付くんだろうに。

えっちをする時、物凄く燃える様に出来たから、それで善
とするかな。
普段はオスマシしてる。
とてもエッチな時にああなるなんて・・・誰も思って無いでしょう・・・ふふふ。

でもね・・・。
続きを読む
Sex。
普通のじゃ燃えない。
お互い、”先にシャワー浴びていいよ”な~んて言って、
タオル巻いて、さあ!始めましょ。

こういうのって、したいとも思わない。

ホテルに入ったら、エレベーターの中、部屋の入り口・・・
準備なんか出来ていない状態で、むさぼりたい。

年齢重ねると、嗜好が変わってくる。
射精じゃない。
肉体が欲しい。
女性を自由にしたい。
相手の意思は無視して、自分の意志だけで弄びたい。

そんな事されて、よがり声あげてる顔がみたい。
何度もイカせて、いやらしい体にしたい。

女性って、好き!
その女性を暴きたい。
どんなになってるのか。
どこに何があるのか。
どんな臭いがするのか。
どんな声だすのか。
どんな表情するのか。

それを暴いた時、精神的な興奮に達する。
従順な態度を示した時、興奮に達する。

これって、SMなんだろうか?
ジャンルなんかどうでも良い。
要は、自分がどうしたら興奮できるか。
自分は何がしたいのだろう。

30年位前、SMマガジンを拾った。
あの秘めた、人に言えない、あの興奮。
今じゃ、SMは当たり前だけど、その時は、変態さんの部類。

らんどはお尻フェチ。
今なら堂々と言える。
アナルSEXだって、秘めた事じゃ無い。

昔は、こんなの好きなんて、人に言えない!って言う感覚に
興奮してた。
今って、何でもOKの世の中だもんね。
続きを読む
現在のらんどの心境。
でもね・・・。
或る人が言っていた。
天国と地獄は全く同じ。見かけは何も違わない。
大きなナベが有って、その中でうどんが煮えている。
(煮えすぎちゃったら・・・って言わない事!)
でね、皆、箸を持ってるんだけど、その箸が1mも有るんだって。
ココまでは、どちらも同じです。

地獄の人は、さあ食べようと頑張ってるけど、箸が長くて
どうも上手く行かない。
手を使おうとしても、熱くて触れない。
皆、お腹空いて来たし、必至になってるけど、誰も食べれる
人が居ないんです(涙)

そこで天国の人・・・食べてます。箸使って。
どうやったんでしょう?





続きを読む
暫くやめてたけど、再開。
訳有ってやめてたけど・・・訳が無くなったから。

そしたらね、blog13だと。凄い。昨年末は800件位の登録
だったのに、今じゃ5000件超えてる。
人気有るなぁ~。じゃ有りません。
業者や小遣い稼ぎばっかし。つまんないFC2だけど、慣れてるから
ここでいいや。

思った事、勝手に書く私のblogです。
文句のある方は出て行って下さい。

あっ、そうそう。ランキングのお誘い、くだらないトラバ・・・
迷惑です。
勝手に消させて頂きま~す。
続きを読む
