FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

なんだかね、本当はここ数ヶ月落ちてるんです。
気持ちが。
だから、元気にならないかな?って強がりいっぱい書いたけど
所詮強がりで有って、強くは無い。

先週はお酒飲んだけど、飲んで普通って感じかな?
人がわずらわしい時が多々有るし。
話し掛けないでよ!って言う訳に行かないじゃん。
自分がバカな時には相手して貰ってるんだからね・・・。

============================
関係無いけど、酔って終電近くで帰る時、とある駅で喧嘩が
始まった。降りる時に押しただのなんだのって。
必ず電車を降りて、見学させて頂いてます。
それ見て、覚えて、道場に行って、こんな事してたよって
言いながら、実践の対処を考えたり、技かけたりが面白いから。

だから、近くの柱に寄りかかって腕組みしながら見てた。
酔って少し気持ち悪かったんだけど。
そしたら、暫くして知らない人が目の前に来て、「止めないんですか?」
って言われてしまった・・・(汗)
その人は止めに行ったから、らんども恥ずかしくなって止めに行きました。

一人はピンタ食らったから暴れてたけど、もう一人が冷静だった?から
手が出てこないように前に立ってかばってあげました。

結局暫くしたら、駅員と警備員が来たから、じゃ~ねって言って帰って
来たけど、やっぱり率先して止めなきゃね。


2年くらい前に電車の中で喧嘩止めたこと有る。
目の前で始まって、一人は顔色変わる位”まずいな”って顔してたから
止めてあげなきゃ可愛そうだったし。
その時も、傍にいたおじさんが止めてたのに、自分が止めなきゃいけない
なっって止めたんだけど、止めた相手がらんどに向かって来ちゃった。

別にいいんだけど、胸倉掴もうとしたから、どうぞ・・・って差し出した。
結局掴まないで止めちゃって、次の駅で降りろ!ってうるさい。
普通にしてたら、そいつが、降りる時に、すいません!って言って降りていった。
だかららんどは言ってやった。”お疲れ様!”って。

何言ってんだかわかんなくなっちゃたけど、喧嘩止めるのも2番目って
事です。

どうせ一番にはなれません。
でもね、何か自分じゃ無い事しなきゃ、このうつ病から抜け出せない。
何でもいい。
一つ何かしなくっちゃ!!!

何にもする気が起きない・・・らんどでした。

頑張るぞ!!!

                 何を???????


久しぶりに更新。

でもね・・・。
何しても上手く行かないなぁ~。最近。
あんまり上手く行かなくて、自分の居場所も無くなりつつ有る。

勝手に自分で居ずらくしてるんだけど。
勝手に思い込んでるんだけど。

何故なんだろう??

まっ、人生波も有りますからね!
って、慰めても・・・・何だか・・・・。

頑張れるのだろうか?
色んな事。

無理やりにでもどっかで何か上手く行くようにしなきゃ。
このままだと、全部が上手く行かないような気が・・・。

絶対何かするぞ~っ!!!!!
今日はズル休みしてしまいました。
会議も有ったんだけどなぁ~。

まっ、何年かぶりのズル休みなので、善しとしましょう。
な~んにもして無いんだけどね。

前にblog書いてた時は、毎日の記事が結構大事だった。

一生懸命書いてたし、普段何かハッ!って思ったら、blog
に書いてたし。

だから、一度抹消するのも嫌だったし、一つ一つの記事や
載せてた写真も、色々構図考えたりしてたから、貴重だったのに・・・。

最近再開し始めたこのblog。
内容に身が入ってないな。

どれを消しても、何とも思わない。

以前は、あの人に見て欲しい!って目的も有ったから
書くのも一生懸命だったかな?
その人と共にblog始めて、一緒に止めて、・・・。
前に書いたけど、もう全く連絡は無い。

どうしてるかな?
幸せだったら良いな。
旦那さんと上手く行ってたら良いな。
無事に手術終わって、元気にしてたら良いな。

こんな事を漠然と思った今日でした。
   
終わり。
結局ね、やっぱりビデオ借りに行ってしまった・・・(恥)

SM物で、裏の写真が凄そうなのが有ったから借りた。
そしたらそれって女性が女性にする拷問の様なSM物。

一応シチュエーション有るんだけど、そんなのはどうでも良くて、
何が良かったって、このビデオは、らんどにとって最高でした。

女性が女性を責めてるから、えっちなことはしないんだよね。
責められてる女性は、紺のスカートに白のブラウスで、家庭教師。
普通のホンワカした顔立ちで、気の強そうな顔では無い。
それがね、最初から最後まで泣き叫んでる。
涙は勿論、鼻から鼻水、口からはよだれ。ストレートの髪の毛にも
それがべったりくっついちゃってる。
乱れ髪によだれと汗がついて、もう大興奮。

ブラウス来たまま、ブラをずらされ、乳首だけ出ている。
ストッキングは破られて、後ろ手に縛られてる。
濡れタオルで叩かれる時に、四つん這いにされて、パンツも少し降ろされて。
この図って、らんどがとっても大好きな物。

でも、終始泣き叫び、許して貰おうと哀願してる。
その目がまた良いんだよね。

結局、おもちゃ使ってイカす様な事はしなくて、逆さずりにして
言うこと聞かせて終わってしまう。

だから、泣き叫んでる拷問。

でも、これ見て、今までビデオ見た中では、最高!って感じた
らんどは、やっぱり普通のSEXでは物足りないなって、実感しました。

散々拷問した後は、らんどに欲しい。そのまま。
今度は、いやらしく、寸止め状態で、気が狂うまで泣き叫びましょう。

このビデオで、2回オナってしまいました。

明日も見るんだ!!
永久保存したい!
家族が田舎へ帰ってしまったので、今日から一人ぼっちです。

さ~て、何しようかな??

でも、折角お休みしてた会社も、明日から行かなくちゃならないし。

その昔は、えっちビデオなんか見ちゃったりしてましたが、最近は

何だか、ビデオには興味無くなって来てるし。

だって、温もり無いし、柔らかく無いし、匂いしないし、自分好みの

アングルじゃ無いし。

よく、SM物なんかを見てましたが、ビデオより本の方がリアルで好き。

ちょっと何か企もうかな??
最近熱いせいか、脳がバカになりかけてる。
変態になってきた・・・(汗)

薄手のスカート、サラサラで気持ちよさそう。
その柔らかそうなお尻にスカートの上から顔埋めたい!
じっくり柔らかさ堪能してから、徐々に捲り上げていき
太股を伝わって、お尻のお肉にむしゃぶりつきたい。

両手で双丘を鷲掴みし、左右に拡げて、穴が開くほどアヌスを
観察したい。
鼻を近づけて、たっぷりと臭いを嗅いでやる。
舌で十分に、ヒダの一つ一つを舐める。

そして、後ろ手に縛ったその身動き出来ないお尻に肉棒を
差し込んで・・・根本まで。

顔が汗にまみれて、髪の毛がひっついている。
喘ぎながら、半開きの口からよだれも垂れる。
いやらしい大きなぱっくりとした穴からは、肉棒が欲しくて
液が滴り落ちる。
でも、入れない。アヌスをじっくり犯してから。

そんな事を、前を歩く女性のお尻を見ながら思ってしまう。
思いながら、勃起するほどの時間はないけど、瞬時に
こんな事考えてしまう。

ああっつ~~、やっぱり変態なんだろうか?

よがるのをイカせるのが好きだから、未だマシなんだろうけど、
嫌がってるのが好きだったら、きっと、レイプ犯なんだろうな。
同じ様でチョット違う。

違わないのかな・・・や、やばい・・・・・。

先日、面白い本見つけた。今度買う。
悪の手引き??見たいな、人を自由に操ろうとする本。

でも、内容は至って真面目。
最初に書いて有ったのが、高望みしなさい!見たいな内容。

人間は、分相応な物を好むらしい。
それが異性に対して書いて有った。

みんなが、あの人はよりどりみどりだから、自分なんか相手にして
貰えない。って思ってると、みんなそう思ってるから、その人自体
は、誰からも誘って貰えて無い可能性が十分有るって。

これは昔から解ってる。そんな本読まなくても、昔から言われてる事。

そうじゃ無くてね、異性の事じゃ無くて、分相応を好むって事。
確かにそうかな?って思う。

自分の収入超えてる様な物、憧れても、本気で欲しいとは思わない。
自分で出来そうも無いことをしたいって本気では思わない。

でもね、憧れたり、出来たらいいなぁ~って思う事は、いつも
願っていても良いと思う。

3000万もする車欲しいって思う人は、買えそうな人。
良いなぁ~って思ってる人は買えない人。

でも、絶対に手に入らないなんて、誰も解らないよね。

だから、高望みしましょう!!色んな面で。

らんどは、目先の願いも叶わないから、高望み以前に、低望みから
始めます(悲)
続きを読む
父親無くなって早一年。
まっ、命有るのもいつかは死ぬんだし、それなりに生きたから
往生してると思う。

この前お寺に行って来ました。
そこでの法話。

早い話、地獄のようなところを餓鬼道と言うらしい。
そこでは、何も無く、食べるものも水も何も無い。
栄養失調でおなかが出て、手足の皮しかないような人が沢山居る。

皆、餓えてるから、ご飯一粒でも有れば、我先に!って群がる。
だから、皆手を差し伸べて、あれ欲しい、これ欲しいって
さまよい歩く。

欲しいものの欲望を剥き出しにして、欲しがってばかりいる
事を”餓鬼”言うらしい。

ガキ=子供・・・じゃ無いんですね。

欲しがってばかりいる奴=餓鬼

だそうです。餓鬼にならぬよう、気を付けましょう。
