FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

blogも結構ほったらかしになっちゃってます。

忙しいし、上手く行かないし・・・会社の体制変わるし・・・
やりずらいし・・・眠いし・・・
早く帰れっていうし・・・
あれも、これもやれっていうし・・・。

来週から10月なのに、今ごろ下期の売上の内容出せって
いうし・・・。バカ!

そんな訳で、いいこと無いし、楽しくないし・・・
意気消沈こ。

なんか、思いっきりおちんちんかた~くなること無いかな??

疲れまくりんこ。
5月に”さよなら”した或る彼女にホントにさよならした。
最初の方の記事に書いた人。

今までは、自分の携帯に、写メールした写真を大事に採って
置いた。
また連絡来るかな?って期待も有ったんだけど、きっともう来ない。

らんどが作ってあげた、フリーメールも読んでないし。

色んな写真有ったし、らんどが好きな中途半端に下着を脱いだお尻
の写真も有る。
もちろん濡れそぼったあそこのアップも。

でも、今日削除しました。

いつまでも過去を引きずらないように。

さようなら。
楽しかったよ。
縁が有ったらどこかで会おうね。
ありがとう!
                らんど     
最近非常に調子が悪い!!このPC!

と言うより、無線LAN

電波弱いし・・・やっと、いやいや繋がってるって感じ。

電話線で繋げてるみたいに遅いし、繋がらなくなるし。

ネット繋げるのに決行必死です。

やっぱり、有線に勝るものは無いのかな??

設定悪い?????
余りにもいい事無いし、心が病んでいるし・・・久々に風俗行ってしまいました。
イメクラです。本番sex無し。ソープじゃないから。

でもね、らんどは、sexしちゃいけない所で、相手を気持ち良くさせて、
我慢できなくさせるのが好き。
アソコにあてがうだけで、向こうから入れてくることも有るし。

今回は、お尻の穴です。
お尻フェチなんですよ、らんどは。
結局、アナルファックしてしまいました。

後で聞いたら、その子は、お尻も気持ちいいらしい。
でも、余りお尻責めるお客さん居ないし、たまに居ても痛いだけ。
らんどが責めてる時、ああ、この人上手いな。って思ったって。
痛くも無く、ちゃんと愛撫して指がするって入ったから。

イカせるのが大好きならんどは、気持ち良くさせる事に集中してます。
ず~っとお尻でよがってた。
その子は責めるのが得意そうだったけど、結局らんどには、な~んにも
しなかった。されるの好きじゃないから良いんだけどね。

風俗嬢に上手いって言われると、社交辞令みたいだけど、結構昔から
言われてるし、体が本当に反応してるし・・・まんざらでも有りません。
嘘でよがってるのか、本気なのか、もう解ります。

試してみますか??らんどで。
自分のちんちんの勃ちは悪いけど、そんなもの使わなくても、指と舌だけで十分に何度もイケますよ。
(宣伝。売り込み・アピールです・・・汗)

でも、あのお尻の穴は本気でよがってた。
中があんなに拡がって、膨れて、指で擦っても痛いと言わずに、気持ちいいの連発。
冗談でおちんちん入れようとしたら、自分から突き出して来たし。
商売抜きでAFまでさせてくれる子は貴重です。

普通は、お尻がOKなら当然前もOKなんだけど、この子はお尻だけだった。
人生で3人目。アナルファックしたの。

又今度、じっくり責めに行こうかな。

精神的に元気だったら、かちんかちんのおちんちんを入れられたのに、半立ちのまま、手で支えて無理やり入れました。
入れちゃえば、大きくなるんだけどね。へへ・・。

普段は殆どblogの徘徊はしない。
広告や、紹介なんかばっかりで、ここのblogつまらなく
成ってきてるから、見ようとも思わない。最近。

でも先日、家で仕事してて、嫌になったから、久々に徘徊
してしまった。
無料画像って言う奴。
2~3回中に入っていって、年齢認証押したら、偽物の
ダウンロード画面が、物凄い早さでダウンロードしていく。
らんどのPCは、そんなに早く出来ません!
画面も貼った様な感じだし。

そしたら、ありがとうございます!って。
登録。

これが有名なワンクリ詐欺だなって感心してしまいました。
何も見てないし、写真の一つも見て無いんだけどね。

中の文章で、もし貴方が会社のPCなら・・・解雇・・・。
見たいな文が有った。
お客さん脅してどうすんの?って感じ。
IPとホストが乗ってた。
そんなのblogのコメント貰っただけでも解るじゃん。

プロバイダーがそんなので、個人を教えるはずないでしょ。
どう考えたっておかしいのに、引っかかる人居るんでしょうね。
もし、PCに金払えって出てきたら、変な物インストール
したって事で、逆に訴えられるしね。

後は良く見てないから解らないけど、ふ~んって感心しました。
30000円だって。
振り込む人が居るのかな?
振込み先しらないけど・・・。

逆に、詐欺の口座からお金抜けないかな?
って思ったのは、らんどだけじゃ無いと思う。
今度引っかかったら、口座番号と、名義控えておこう?
役に立つかもね。

どうでも良いけど・・・眠い。

だれか、アルバイトの居ない優良blog教えて下さい。
引っ越ししようかな?
ここしばらくイライラ状態。

こんなのじゃいけないんだ!って思ってはいるんだけど、
どうしても、イライラ。

日曜なのにこんな時間にblog書いてるのも、仕事を家で
してるから・・・。

仕事や家庭や私生活。

色んな事にイライラ。

早く治らないかな?????
