FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ふっと、自分を分析したりして見る。

お尻フェチな理由
何でだろう・・・

その昔、ず~っと昔。
らんどが中学の頃、女性の躰なんて見た事が無かった。
想像の中でオナニーの繰り返し。

道ばたの草むらに、本屋の袋に入っていたSMマガジン見つけた。
折り目もほとんど無い綺麗な状態。

ちょっと見ただけで、そりゃもう大興奮。
高鳴る胸を押さえて、家に持ち帰り、じっくり熟読。

興奮なんてものを通り越した位に衝撃的だった。
今じゃSM当たり前みたいだけど、その昔は隠れた変態の趣味だった
のかな?

写真はもとより、エロ小説がたまらない。
その中で、お尻に隠されているアヌス。
女性が一番恥ずかしい所で、それを無理矢理暴いて嫌がる
女性の描写。

そうか・・・お尻の穴って、女性が一番恥ずかしいのか。
そう言えば、汚い・臭いってイメージ有るし。

それ依頼、女性の恥ずかしい所・・・お尻の穴・・・虐めたい!
征服したい!
そんな所に肉棒差し込んで、SEXしてしまうなんて・・・なんて
淫靡な行為なんだろう。
その上、その行為でヨガリ声上げてしまう女性って・・・・。

っていう図式が成り立ってしまい、お尻ばっかり見る様になって
しまいました。

これも一種のトラウマなのかな?

今は、イカせる事が大好きですけど、絶対お尻は拒否されない様に
攻めるのは欠かせません。
無理はしませんけど。

だって、お尻攻められて興奮している女性を目の前で見るだけで
もう!!!って感じになるんだもん!


ここ2~3日でいきなり元気になりました。
元気と言うより、自分の視点が180度変わったって感じ。

エッチ大好きなのは変わりませんが・・・。
(エッチじゃ無くて、女性の躰が大好きな変態かな??)

今考えると、暫く鬱状態だったんじゃ無くって、何年もだった
気がする。
それを廻りの環境のせいにしてた。

なが~く潜ってたけど、急激に浮上出来たって感じ。

おめでとう!!らんどさん!!

さあて、気持ちも切り替わった事だし、ちんこ前回でカチコチに
なるかな?
暫く100%前回の堅さじゃ無かったから。

でも問題が・・・相手が居ない(泣)

久しぶりに、会社の経理の子誘ってご飯食べに行って、SEXしよう
かな?元不倫の彼女です。
お尻好きなので、アナルでしようと思ってたら、
 ”そんな事したら、明日から口聞かないよ”
      って言われて、それ以来・・・指だけにしてました。

でも、もう6年くらいその子とSEXしてないしなぁ・・・。

見知らぬ女性と、思いっきりスケベな事がしたい。
我を忘れて、獣の様なSEXがしたい。

淫乱な女性いませんか?

たっぷり・じっくりイカせてあげますよ。

その代わり・・・アヌスを私に差し出しなさい。

交換条件。

マジで、女性用風俗でも立ち上げようかな?

勿論、アナルマッサージ付き(はぁと)
お帰りなさい!お疲れ様でした。
終電の一本前。
混んでるんだけど、どっかの駅で線路に人が入ったって事で
遅れて、余計混んじゃった。
ぎゅーぎゅーです。

線路に人が入るって、結構電車止まるの多いけど、知ってるよ。
それって、痴漢が逃げたんだね。行き場が無くて。
そんな目に遭わないように、我慢しましょう。

昨日、会社の上司とOL風の二人が飲んだ帰りの様な感じで
話してた。話の内容から、親密な関係じゃ無いんだけど。
その子の後ろにらんどの手が有った。その子はどんどん後ろへ下がって
来て、お尻の割れ目をぎゅーって押しつけてくれた。
スカートの上から、お尻の割れ目に指突き立ててあげれば良かったかな?

今日はピンクのスカートの子が一人。
わざわざ入り口のつり革に掴まって、何だか不自然に出っ張ってる。
柔らかそうなお尻をちょこんと触れてしまった。
でも、その子もお尻突きだしてくる、触って欲しい子だったんです。

らんどは、痴漢じゃ無いから、勝手に相手に任せるけど、
実はその子・・・オカマちゃんだったみたい。
顔立ちはっきりしてるけど、座った時に頭のてっぺん見たら、カツラかも?って感じ。
良かった!男のお尻触らなくて。
ぱっと見たら、良い女なんだけどね。
オカマっぽいお尻突きだし女?を3~4人知ってます。

本当は、痴漢したい。
大好物のお尻がそこに有るんだし、突出してくるなら、触っても
良いんだし。

でも、我慢します。
だって・・・。

そんな訳で、寝ようかな?

誰からんどに”私のお尻を自由にして良いよ券”を発行して下さい。

お願いします。
こんな事、アダルト日記に書いても迷惑なだけだろうけど。
会社辞めたい。
今までも何年も思ってきたけど、文字にしたのは始めて。

家庭あるしなぁ~。
勝手な事は出来ません。

でも、一度の人生、後先考えずに突っ走るのも良い手かも?

それを支えてくれる奥さん?居るんだよね。ドラマだったら。

現実はそうはいかないでしょ。
生活掛かってるからね。

自分のしたいことに向かって一途にいける”男”が羨ましい。

ホントの意味での”男”成りたい。

もう、ストレス発散で、あっちこっちで、SEXしまくろうかな?
それとも、その辺歩いてる女性監禁して、イカせまくろうかな?

やけっぱち・・・・・・・・・・

エッチなことしてたり、考えてる時って、何もかも考えないから
一番没頭できる楽しい時間で有ります。

もう寝る!!!
