FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今日はどうしてもエッチな気分。

あ~・・・思いっきり好きなようにエッチな事がしたい。

そうなんですね、エッチな事がしたいのであって、射精・・つまり
オナニーしても違うんですよね。

この手で、肉をまさぐり、何度もヒクヒクさせて、でもイカせないよ!

う~ん、肉欲爆発!

外に行って、悪いことしてこようかな~っと。(嘘)


オヤスミナサイ。
20051125222751.jpg

今度は貼れたかな???

ちゃんと出来ないと、お尻からファックしちゃうぞ!
こ~んな時間に会社に一人。

良くないことを考えてしまいます。

な~にしてくれよう!ふふふ・・・

なんつっても、何にもする事ないよ=。

つまんないなぁ~。

と言いながら、えっちな事を考えてるらんどでした。20051125222730.jpg

今日、本屋行って或る雑誌見てたら、泥酔して道に寝てパンツ丸出しの
お姉ちゃんの記事が載ってた。

年末にこういうのが増えるよって事なんでしょうか?

らんどが、下の記事書いたから、誰かパクったのかと思った。

最近、自分の事もさることながら、廻りでも面白い事が無くなって
来た。

感性が鈍ってるのかな?

もっと感じやすくならなくっちゃね。

う~ん、いくぅ~。って、違う感じ方!です(笑)

blogにそ~っと書けるような、事件起こそうかな???秘密の。
これから年末に掛けて、酔っぱらいが一杯出てくる。
昨年、駅の向かいのホームにズボンが足下まで落ちてる若い女が
居た。ブーツかと思ったら、ズボンだった。
こっち側に居た人たちは皆、目が点になってました。

酔っぱらいの親父みたいにふらふらしながら、ズボン上げながら
電車に乗って行った。どうしたんだろう・・・。

たまに座ったまま横に倒れちゃってる女性も居るし・・・。
吐いて死んじゃってる女性も居るし・・・。

何故かおじさんが介抱してあげてるんだよね。

どうしてでしょう。
続きを読む
獣のようなsexがしたい。
そ、そんな事・・・って言われるようなエッチがしたい。

ほら、四つん這いでアヌスが天井を向く位に
お尻突出してごらん?

この突出したお尻の腰の部分が大好きだったりします。
このラインたまんないよね。

ずっぽりファックするより、お腹一杯お肉を堪能したい。

でもね、どういう格好が大好きなのかは知ってるけど、
目の前に出されたら、何しよう・・・。

美味しい物が食べたいな?っていって、何食べたいのか
解らない。
何か楽しい事したいなって言っても、何して良いか解らない。

こういう感覚と同じかな??

する事は解ってるんだけど、この変態な気持ちを十分満足
させるのはどうしてよいのやら・・・。

やっぱ、SM好き!
ものすご~い眠い。
今週まだあるよ~。

疲れたなぁ|。

でもって、おやすみなさい。ふぁ~。
VFSH0002s.jpg


夏にはさ、こんなに有ったのに・・・
今は、だら~り。

寒くなって来ると、体鍛えても、厚着しちゃうから解らないよね。

他人の視線が無いと体鍛えない、いい加減ならんど君です。

こんど、使用後??の写真貼って見ます。

これは、使用前??です。

たった3ヶ月で、結構変わるのかな?
恥ずかしかったら載せません。

おやすみなさい。
最近エッチしたネタが無いので、昔の話ばっかりになっちゃうけど、
エッチしたネタは、素人の子の話・玄人の人の話・どっちがいいのかな?

順番にお話しちゃおうかな?

大学生のウブな頃からお話しちゃいましょうか?会社

会社の皆で旅行したときの事。
飲んで遊んで、さあ寝ましょって、お布団に入った。

暫くして、寝るところな~い。って女の子が入って来ました。
さっきまで一緒に皆で遊んでいた子。

じゃ~ココデ寝な。ってらんどの脇を空けてあげました。
らんどは上向き、その子は、らんどの方へ向いて横向き。

首横にしたら、顔が当たっちゃうじゃん。
ふふふ・・・ちゅ~してしまいました。

そのまま終わる訳じゃない。だって、既にビンビンだから。
大好きなお尻触らせて頂きました。
パジャマの代わりのジャージ。
だから、形が良く解る。

も、もしかしたら、その中に手入れてもOKかな・・・?
入れました。そ~っと。
パンツの上からお尻堪能。
わ~い。もう、我慢出来ません。
その中に手を入れようとしたら、上に向かれてしまいました。
そして、立て膝状態。

えっつ、あそこ触れちゃうよ。
おそるおそるパンツの中へ・・・。
茂み発見。陰毛触れるだけでも、もう・・・。

その先は・・・股の間へ手を伸ばすと、こころなしか、足を
拡げてくれた感じ。

さあ、クリ探します。茂みをかき分けて・・・
ヌルって・・・たっぷり濡れてる。かき分けて割れ目に指這わすと
たっぷり濡れてるのが解る。
こんなに濡らしちゃって・・・って思いながら、クリ発見。

じっくり弄りたい!舐めたい!でも、
う~ん、あっ・・・あっつ。
って、小さい声。
ちょっと指入れ始めたけど、やめました。

駄目だよ!廻りで皆寝てるんだから。
端っこには、もう1カップル、布団の中でいちゃいちゃしてる。

そっちは独身同士だから、何しても良いけど、らんどは独身では
無いので、気付かれてはいけません。絶対!

それ以上触ってると、どんどん声が出ちゃうので、仕方なく
下の方へ手をやって、アヌス探し。
有りました!たっぷりえっちな液で濡れたアヌス。

ここも、じっくり味わいたい所ですが・・・。
声が気になって・・・。

本当なら、布団捲って、かぶりつきたい!!
でも、我慢。

仕方なく、その日はそのまま寝ました。
(直ぐ寝れる訳ないじゃん!!!)

後ろ向きで足折り曲げて寝ようとしてたから、バックから挿入!
・・・したかった!!!!????

それから暫くして、その子とたっぷりせっくすしたのは言うまでも
有りません。


せっくすしたいよう!
最近こういうシチュエーションないからなぁ。

女肉に飢えてるらんどです。



今日、電車で座っていたら、斜め前に立ってる女性の土手がもっこり
していた。どんなになってるのかな?

な~んて思いながら電車乗ってました。

どんな場所でエッチな事したいかな?
SEXはしなくて良い。えっちな事がしたい場所。

学生の頃は、学校のトイレ・公園・オリンピックプールの上のベンチ

社会人になってからは、普通に生きてます。

結婚してからの不倫エッチでは、車の中(挿入まで)公園・・・

そんな所かな??

あっつ、そうそう、飲み屋でパンツの中にて入れて、アソコにも、
お尻の穴にも指入れた事も有った。

でもさ、こうやって挙げてみても、凄い所って無いなぁ~。

みんなこういうのは、普通でしょ。

何か変わった場所で、興奮するのって無いのかな?

有ったとしても、今はいけない。相手が居ないから・・・(泣)

どこの場所でもいきなりしてしまうって、準備が出来て無くて良い。

もしかしたら・・・レイプ・・・向いてるのかな?
ああ~~怖!
そんな事は我慢!じゃ無くて、してはいけません!

でもさ・・・も、もし、歩いてる女性拉致して、じっくり好きな様に
攻めたら、絶対にイカせる自信有るんだけどな。
時間掛けたら、誰だって恐怖も和らぐでしょ。

駄目です。そんな事考えては。
そんな暇が有ったら、M女募集掲示板にでもカキコします。
絶対返事来ないけど。

返事で思い出した。
迷惑メールがきりがない。
2~3日ほっておくと、100件くらい溜まっちゃうよ。
見ないで削除してるけどね。
SEXして30万円くれる話ばっかりだし、120%信じて無いし。
もっとまともなだまし方無いのかな?
掴まってるバカ居るから無くならないんでしょうね。

女性からのメールなら100件/一日でもありがたい。
ドキドキ。
でも、男ではあり得ない事です。
女性の名前でカキコしたら、簡単に来るんでしょうけど。もっと。
どうしても好きな子がいて、我慢できずに打ち明けて
めでたくお付き合いが始まったのでした。おわり。

そんな訳無いでしょ。
えっちな事がしたくって、企みました。
ごめんなさい。

或る旅行でキスしたのがきっかけで、誘ってみたら
付いて来ました。
2回目のお食事の帰りに、散々ディープなキスを2時間ほど
して、その晩めでたく結ばれました。

逢う度にsexする関係はいや。って言われて、食事だけの
デートも・・・いや、その方が多いかも。
らんどの事好きで居てくれたみたいだし。

あまり自分の欲望ばかりぶつけても・・・って思って
もう何年もsexはしてません。

23歳だった子が・・・あらら、も、もうこんな歳。
らんども好きなことには間違いないし、辛い時にも支えて
くれた。大好きだよ!
でも、体以外では結ばれるわけにはいかないから。

こういうのって、男側から見た勝手な不倫なんでしょうけど。

これから出会う(事あるのかな?)女性にはハッキリ言います。
貴女の体を下さい。心まで欲しいとは言いません。
その代わり、・・・な目に遭わせてあげます。
全身全霊を尽くして!
ただ、一度ちゃんとお付き合い始まると、数年以上も続く
事が多い。
きっと、物凄い淫乱になっちゃうかもね。
覚悟はいいかな???
