FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

さっき、車に隠しておいたプレゼント持って来ました。
25日の朝は、サンタさんがプレゼントおいていってくれる日なんです。

寒いけど、息子喜ぶしなぁ~。

お姉ちゃんは、サンタが居ない事知ってます。だからリクエスト無し。
今度なんか買ってあげましょう。

息子はいつ気づくのかな?サンタさんって居ない事。
時間掛けてじっくりアヌスを責めたい。
後ろ手に縛って、抵抗できないようにして
中途半端に下着降ろして、ブラウスはだけてブらずらして
おっぱいだけ出させる。

お尻の付け根くらいまでパンツ下げて、両手でじっくり柔らかさ
味わう。
広げてお尻の穴全開剥き出し。

シワの一つ一つじっくり責めあげたい。
あそこからたっぷり液が垂れてきてもお構いなし。

お尻の穴だけを執拗に攻めたい。

あ~っ、たまんない!!!!!
何となく今週は余りエッチじゃないなぁ。
こういうのって過去珍しい。
特に精神的に辛い事も無いんだけど。
でも、普通に女性見ちゃうし、前歩いている女性のお尻は見つめてしまう。
長年の癖です(恥)

いつもこういう具合に普通だといいなぁ。
そんなこと言いながら、何かエッチな事有ると、一気に変態になっちゃうんだろうな。

逢った事の無い女性と、何度もメール交わしている期間って、とっても
エッチな気がする。
いつも我慢汁で先っちょ濡らしてる。
内容は普通の会話なんだけど、エッチな事が前提で知り合ってるから
勝手に頭がエッチになっちゃうんだろうなぁ。

お互い我慢して、我慢して、我慢できなくなって、逢って、獣になる。
女肉をむさぼり食う。

う~ん、最近してないな。

そんな事書いてると、いつも勃起してるのに、今は平気。
どうしちゃったの?らんど。

こんな時間に更新。

徹夜でお仕事しておりますでしゅ(涙)

先週は、隣の国まで出張だったから、お仕事溜まってる。
あ~あ。

一人でいるとろくな事考えない。
一発オナで抜いてきて、改めて仕事しようかな?
でないと、悶々として、仕事が続かない。

あ~っつ!思いっきりエッチな事がしたいな。

オナしてきま~す。

もうろうとしてるついでに貼ってみようかな、おちんの写真(笑)
ここ暫くえっちな事してないので、変態になりそうです。
既に変態ですが・・・。

会社で一人の時おちんOんの写真撮って見た。

欲しい人あげます。

その代わり、お尻と交換しましょ。

送り先書いて、コメントください。
もう、バカになりそう!!!

来週から出張です。
一週間居ません。
隣の国へ行きますが・・・思いっきり変態な事してこようかな。
1万円ちょっとで、朝までsexし放題!!

でもね、エッチな子としたいな。sexは。
エッチな子にはお金払っても惜しくない。

お金目的の子とはしても・・・つまんないな。

でも、そういう子をエッチにさせちゃうのがらんどの強みです。
人間何かしらとりえがある物です。

帰ってきたら、写真はりはりしようかな??
