FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

いつもこんな時間・・・。
眠いよ~~。

毎日じっくり更新できるくらい時間あったらなぁ~。
だって、もう日にちが変わってる。
早く寝ます。

らんど・・・姫初め!!!
   

      まだです・・・(ちぇっ)

      予定も有りません。

      最悪でも舐初め位はしてみたいです・・・(涙)


おやすみなさ~い。
お食事して来ました。
数ヶ月ぶり。

お食事だけですけどね。付き合ってもう11年。
sexしなくなってもう6年。

付き合いはじめの様に、体をムサボリたい!

まっ、いいや。
早く彼女が良い結婚できますように。
会社は9:00~始まります。

いつもどおりお家出たのに・・・着いたのは11:45

この差の時間、ず~っと電車の中。

もう!!JRのバカチン。

座ってたから、寝てればいいんですけど、それでも時間掛かりすぎ!

ひどい目に遭った人、結構居るでしょうね。

これで、ここ一年で2回目ですよ。こんなに遅れたの。

そうです。横須賀線・東海道線 神奈川県の方、お疲れ様でした。

関係無いけど、物凄く眠いです。

おやすみなさい。
人間として、特に何も変わった事が無く、平和に一日が過ぎていく。

これは、シアワセなことなんですね。

嫌でも色んな事が有る人に比べたらね。

でもね、そんなシアワセに満足できなくなるんです。
蜂の巣の様に、穴ぼこいっぱい開いていて、一生懸命
穴を塞ごうとしてる。

穴だらけの心を満たそうとしてる。

いっぱいいると思う。こういう人。

人間って言う語源の様に、一人では生きられない。
幾ら強がり言っても、自分は騙せない。
幾ら穴塞いでも、もっともっと、って欲求がある。

俗世間に生活している凡人だもの。
当たり前だよね。

これで良い!もうOK!
って思ったら、世の中も、自分も進歩しないじゃん。

お墓に片足突っ込むまでは、
 ”あ~面白かった!”
       って、波乱万丈で生きていきたい。
最近書くことな~んにもないなぁ~。

普通に書けば良いんだろうけど・・・。

何か事件でも起こそうかな???

つまんないので、写真でも貼って見ます。

それじゃ~、撮って来ます。
風俗へ行ってしまいました・・・。
不倫の彼女も何年もエッチして無いし、時間合わなくてまれに
お食事するだけだし・・・。
そう言えば、海外出張のおみやげ、もう2ヶ月も渡してません。

そんな訳で、風俗へ行ったのです。風俗・・・好きなんです。
ソープへは絶対に行かない。
sexして当たり前だから。

本番・挿入絶対禁止のイメクラへ行くんです。
そして、相手をその気にさせて、sexしてしまいます。
現在、勝率60%位。

通常はゴムなんか無いので、生挿入です。
でも、今回は初めてゴム付けました。目の前に有ったから。

らんどは・・・らしいです。

 手の動きがエッチ・・・・知ってます。
 いやらしい   ・・・・当然です。
 手のひらの感触がエッチ・・そうなの?

 相手の反応を見ながら手を変え品を変えしております。
 だから、嘘のヨガリも直ぐに解ります。
 必ずイカせる努力はします。そこまでもって行かなければ、
 挿入なんて到達するはずが有りません。

本気でヨガって無い子は、挿入なんて拒否されて当たり前だし
無理にすれば、こわ~いお兄さんたちがやって来ます。
だから、無理はしません。
入れるんじゃ無くて、入っちゃったんですね。

あそこにおちんOんくっつけた時の反応で解ります。
それなりにヨガッてるのに、腰を引いたら拒否です。
深追いは禁物。即攻撃方法を変更します。

女性の扱いに慣れてるって感じがするって言われました。
そんなこと有りません。何年経っても、幾つになっても
男で有る以上、女は未知の世界です。
ただ一つだけ言えるのは、女性の体が大好きなんです。
気持ちヨガル姿がだ~いすき。
だから、気持ちよくなる様に、それが見たいから頑張ります。
頑張ったあげく、相手だけイッてらんどは勃起もしない事も
多々有ります。
でも、満足なんですよ。イカすの大好きだから、脳が満足して
しまう。

今回、こんな事言われました。

そんなつもりは全く無かったのに、その気にさせられちゃった。
他の人にはこんな事しないんだから、二人の秘密ね。

って、携帯アドも教えて貰いました。
挿入させて、自分の固定客増やそうとする女性も居ますが
体の反応見れば、その真偽は解ります。

その日に返事の無いアドは直ぐに消去ですが、この子はちゃんと
送った日に返事が来ます。

またいっちゃおうかな?今度はご指名で。

たま~にこんな事してます。

らんどの特技って、こんな事しか無いオオバカ者です。
でも・・・好きなんだも~ん。女性の体。
風俗嬢とこんな事してるから、彼女の体はヒクヒクです。
不倫の彼女、付き合ったばかりの頃は、らんどがイカ無いのに
彼女ばかり何度も何度もイカせて楽しんでたら、5~6回位
イカせた所で嫌がられた。もう疲れちゃったって・・・(涙)

男性諸君へ
  :テクニックはいりません。
   愛情です。いやらしさです。
   いかにイカせてあげようか、確認しながらする事です。
   包んであげる事です。相手の表情に全てのヒントが
   隠されてます。暴きましょう。
   自分の欲望のままに動いてはいけません。
   営業マンらしく、体と体でお話して相手を受け入れましょう。
   一方的では押し売りです。(らんどは営業なんです)

   テクニック覚えるのは止めましょう。
   教科書通りにやって、その通りに進む事なんて有りません。
   そんなの受け売りで覚えたって、誰も気持ちよくなりません。

   くれぐれも女性の体は大事にしましょう。
   か弱いんです。でも、それが欲情そそるんですね。

イカせるの大好き!!
ただ自分の欲望混ぜると・・・縛って無理矢理にでも何度も
イカせたい!!

だからレイプまがいのSMが好き。
一つだけ違うのは、女性が拒否していないこと。
されてる事は同じでも、拒否し続けてるのと、ヨガッてるのとでは
雲泥の差です。

いやらしい女性・淫乱な女性・・・大好きです!

そ~んな事言ってますが、姫初めはいつになるのかな?
一昨年の姫初めは12/28でした・・・(おっそ~っ)
昨年は、9月の終わり。

一月中に童貞捨てたい!7~8年そんな事起きてない(悲)
だって、普段はおおっぴらにセクハラでエッチだけど、
内心は真面目だもん!
こんな奴です。らんどクンは。

らんどのお正月の言いたい放題でした。 

          

ありきたりだけど、まずは新年の挨拶しなくっちゃね。

毎年色んな事が有っても楽しいんだけど、昨年は、な~んにも
なかったな~。

今年は何か有りますように。

楽しいことだけ。



皆さんも良いこと有ると良いですね。
幸せは分かち合いましょう!
