FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

プロフの写真。
昨年の夏です。夏になるから、子供とプール行ったり海行ったりしたときに、恥ずかしくないように、4~5月頃から鍛え始めます。

でもさ、今は・・・・・・・・。お腹が・・・・・。
また4月になったらはじめよ~っと。

そんな訳で、病気になる仕組み。

血液の中で白血球と赤血球じゃない何かが、6;4くらいの割合で暮らしているんだとさ。
ストレスによって、そのバランスがびみょ~に崩れると、白血球が減って細菌にやられてしまう。
そうです。細菌はあっちこっちに居るし、体の中にも居て、害は無いけど、こういう時に害になるらしい。

だから、ストレスは体の弱い部分に出るって言うけど、その部分は、通常細菌と共存しているんですね。
そして、バランス崩すと菌が勝って発病してしまう。

胃潰瘍になるピロリ菌って代表のようなもんですね。
皆にあるし、害は無いけど、ストレス与えると胃潰瘍の元になる。
でも、胃が丈夫な人はその菌に耐えられるみたい。

宇宙戦争っていう映画ありました。
な~んにもしてないのに、最後は宇宙人が勝手に死んじゃうんですね。
地球にいっぱい有る菌のせいで。地球人は共存してるのに。

ちなみにストレスかけないで、リラックスしつづけていると、血のバランスが逆になって、アレルギーになるんだと。

適度なストレス抱えてた方がいいのかな???嫌だな・・・。


免疫学の権威の先生のお話です。
らんどの持論ではございません。
暖かくなってきて、女性が薄着になって来ます。

薄手のスカートにプリッとしたお尻、溜まりません!
スカートの上からお尻の割れた線も見えたり、柔らかそうにお肉が
動くと、我を忘れて見入ってしまいます。

我慢できなくて、犯罪犯しちゃうかも・・・。

動けないように縛って、猿ぐつわして、四つん這いにさせながら
太股までパンツ降ろし、両手でわしづかみにしながら、思いっきり
拡げて、顔埋めたい!!!

ああっ・・・我慢出来ない!!

オナしても、肉欲は消えないから困ったチャンです。

おとなしく寝よ~っと!
40%位かな?

あ~~~あ、つまんない。

気分全開!エロ満開!ってなりたいな。

仕方ないので、オナして寝ます・・・。

物凄い事想像しようかな。

頭の中ではどんな事しても勝手だしね。

覚悟は良いかな??
先週から何だか色んな事が上手く行かずに下がり気味。

あ~あっ!!

自分が、自分で、って内に内に入っちゃうと、自然と気が下がって
来るらしい。

人間一人じゃ生きていけないんだから、他人を受け入れる、他人を認識して
自分も認識してもらう。
お互いの存在を確認仕合い、コミュニケーションを取るようにすると、自然に
気が上向きになるとのお話聞きました。

一番簡単なのは”おはようございます”って大きな声で言う。

これだけで、自分の存在、他人の存在がこの言葉によって明らかになるから。

明日はそうしてみよう!

(だ~れも返事来なかったりしてね・・・。もっと暗くなっちゃうよ)
シアワセですか?

幸せってなんでしょう。どんなのが幸せ?

みんな価値観が違うと思う。

でもやっぱり、何かを比較して幸せって実感しようとしてるかも
しれない。

純粋にシアワセって思えれば其れで良いのに、比較して、幸せで
いたいって思って満足しちゃうのかな?

下を見ればキリがない。
どんなに比べたって自分が幸せに決まってる。

上を見たらキリがない。
どんなに比べたって自分は不幸に見えてくる。

でも上向いて向上心持たなくっちゃ、ただ生きてるだけになっちゃうし・・・。

純粋にシアワセって思える時。

 ・女性の体をむさぼってる時
 ・お気に入りの自分の車を弄ってる時
 ・子供とお話してるとき

 性癖・嗜好・愛 これが満たされてる時かな?

それ以外は、物欲やお金が絡んできて、何かと比較してシアワセって
思いたいだけの様な気がする。

お腹一杯ご飯食べれるだけでもシアワセだと思いなさい。と、心から
思ってるのとは、雲泥の差。

結局自分がシアワセって心から思える時が、一番シアワセ。 
何か、下の言葉・・・自分に向けて書いたんだけど、こういうの好きですか?
最近エッチな事無いので、精神的に書いてみたんだけど。

らんどが好きな言葉が有ります。

 自ら悪を為さば   自ら汚れ

 自ら悪を無さざれば  自らが清し

 清くも清かざるも自らのことなり

 他の者に寄りて清むる事を得ず

何をするにも自分に責任が有って、他人のせいにしないんだよ。
責任の有る行動をしなさい。
ってこと。
お釈迦様の言葉です。

らんどは都合の良いように解釈します。
倫理に反そうが、自分で決めたことは、他人がとやかく言っても
耳を傾けず、自分で決める。
だから不倫してても全ては自分が決めたこと。
他人にお説教される筋合いは無いのです。

だって・・・えっちなんだもん!!治らないんだもん!!
治してくれたら、きっと何でもいう事聞くでしょう(笑)
己一人に頼ることなく
他人へ依存することなく

共存しながら歩むべし

自分を思えば我先に立ち
他人を思えば我自ずから見守る

何のために生まれしこの体
苦を制する為に生きる事なし
全ては我を幸せに導くために動くが如し

幸せに非ずんば、無理な願い多し

嘆くな、悲しむな。一時だけにしろ。
そんな事するために生まれたんじゃない。
だけど・・・。
真実は変えられない。
明日からは、そのままを受入、共に歩んでいこう。
バトンなるものを受け取りました。

1・受け取ったキーワード

  福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春→旅立ち→結婚→季節→匂い→嫌わないで→「愛」 →「H」→『ベッド』→「暖かい」→「抱き合う」→ 『(*´д`*)ハァハァ』→ 『もっと・・・もっと・・奥までぇ・・』→「締まれぇ~締まれぇ」→「キツ~イ」→「イタッ!!」 → 「入り口」

この続きから始まるようです。

2・自分がイメージしたキーワード

「おあずけ」 です。
 入り口だけじゃオアズケって感じでしょ。

 ホントは、勢いあまって根本まで!にしたいけど・・・。

3・バトンを渡してくれた友達へ

 お尻だけで良いから、自由に・・・。

4・バトンを回す3人

 廻す人・・・難しいな。誰か拾ってくれ!!
何で、スレッドテーマから日記がなくなってるのさ!!!
いつもそこに書いてたのに!!!

まっ、いっか。業者の回し者ばっかりのblogって知ってて
使ってる自分が悪い。仕方ないでしょう。

また今日も電車遅れた!!3時間以上も。
最近多すぎる。
毎日どっかで人身事故あるし、車両故障あるし。
ホント多すぎ。

いやいや乗った京浜急行。
物凄いことになって、無理やり乗りました。

らんどが大好きなお尻をたっぷり触った痴漢さんも居ることでしょう。
それどこじゃなかったと思うけど。
まあ、そんな勇気?はらんどには無いので、痴漢を苛めるのは好きです。
らんどがちゃんと我慢してるのに、我慢できない奴は、苛めちゃいます。

そんな訳で、汗だくならんどでした。

もういい加減にして欲しい。JRさん、頑張ろうね。
