FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

以前の迷惑メールは、お金払うからHして下さい!ばっかりだったけど、世の中進歩する?もんで、最近の傾向が変わって来ました。

女性の名前で打つメール。

それも真剣に逢いたい!って奴。

笑っちゃうのは、何度も何度もメール来た挙句、”回りくどいのは嫌いです”
って言いながら、何でサイトにつなげるの?
携帯にメールくださいって言うなら、書いておけば良いのに。

まっつ、どうでもいいですが、これで最後です!真剣です!って言いながら
止めてくれない。

らんどの迷惑メールボックスには、一日20件位こんなのばっかです。
便利です!YAHOOの迷惑メールボックス。皆さんも使いましょう。

ちゃんとしたメールが受信箱に来ないかな?
”夏は来る”って言う歌有ります。
頑張ってるんだからきっと夏は来る!って。

でもさ、その前に春が来ませ~ん。


下の迷惑メール、うざいから載せました。
止めてください!安藤まどかさん(どうせ勝手に付けた名前でしょ)
続きを読む
色んな事に。

モリモリエッチな事考えて、色んな事したいなぁ。

でもね、それ以前に一杯やることが多くて・・・。

それでもオナはしておりますです。はい。

つまんない、つまんない、オナはつまんない。

だって、肉欲は満足できないから。


あ~あっ、肉食べたい・・・。
この記事書くの、明日にします。

ムカついた!

日記のスレッドテーマが見あたらない!
暫くすれば出てくるのかな?

テーマなんか関係なく、同じ記事をあっちこっち出してる奴いっぱい
いるし、勧誘や、業者だし。

テーマ無視してあっちこっちに同じの書き込む儲け目的の奴、どうにか
ならないもんですかね?

だったら、アダルトカテゴに居るなよ!って言われるかな?

だって、派遣の子と仲良くなって、セックスしましたって、書けないでしょ!他行ったら。いやらしく詳しく書くんだから!
な~んちって。

いつも見つめてくれる派遣の子が居ます。30歳だけど。
美味しい年齢です!らんどだ~い好き。

喰っちゃっても良いですか?
寄ってきた子を喰おうと思ったら、喰えるんですね。
そんな事は無いし、したくても出来ないと思ってた。

でも・・・実績有ります。色々と・・・。
去る者は追わず、来る物は喰う!

だ~れも寄りつかなくなる前に、散々喰って、懐かせておかなくっちゃ!
何だか・・・色んな事に疲れました・・・。

精神的にも、って、これが一番。

エッチな気分にもなれないし。

あ~あ。

色んな事が上手く行かない。

でも、しっかりと受け止めて、次の手を考えよう。

こういう時って、気が下がってるし、無理すると上手く行かないから

何か違う事で盛り上がるのが一番いいんですけどね。

な~んにも盛り上がる事が無いから、そればっかり考えちゃう。

気が滅入っちゃう前に、立ち直れ!らんど!

は~い。頑張ってみま~す。でも、ヘロヘロ~~・・・
結構遠ざかってます・・・(涙)

もう直ぐ春だから、自然に来るのかな。

春よ来い、えっちも来い!
来ないと、こっちから行っちゃうぞ!!(フフフ)

そんな訳で、自由に女性の体を弄り、恥辱に喘ぐ女性を想像しながら・・・・
でも、エッチな気分にならないな。

エッチじゃない時は、男が好き。
男の人種が好き。
男臭い映画見て、涙ぐむ時も有ります。

「ラストサムライ」
最後の場面で泣ける貴方は間違いなく男です。

敵の大将が死んだ時、その敬意をはらい、帽子を脱ぎ、地べたに両足ついて
お辞儀が出来るのは、大したものです。
敵でも人格的に認めれば、敬意を払うものです。
このシーンは何度見ても涙ぐみます。

そういう男にらんどはなりたい。!
それ以外の時は、えっちに埋もれたい!(汗)
会社に良くお仕事してくれる子が居ます。
若い女の子。
色んな事頼んでも嫌がらずにやってくれる。
出来ない事は本を借りてきてまで頑張る。

エクセルが出来なくて、社内の本を借りて、直ぐにマスターした
との事。

一言、えらい!
いつもセクハラしてごめんなさい。

でもね、一つだけ難点が有る。
自分と他人を比較すること。
それを本人に言ったり、上司に言ったり・・・。

自分はこれだけしてるのに、何であの人はしないの・・・。
見たいな事。

同じ給料貰ってて、他の子が中々出来無いままじゃ納得いかないんだろうなぁ。


でもね、折角良いところ有るのに、そういう事が原因でプラスマイナスゼロに成ってしまう事も有るんだよ。
実際彼女のせいで辞めていった子も居るし。

他人の事は気にしないって難しいのかな?

自分と他人は比較しないほうが良いし、比較できない。
測るものが、ピンポイントしか無いから。定量的には無理でしょ。

立場も境遇も違うんだから難しいと思います。
み~んな良い所あるんじゃ無いのかな?


愛する人に逢えない時。
な~んにも連絡が無い時。
どうしても自分を基準に考えてしまう。
自分ならここまでしても連絡するよ、一行でもメール出来るでしょ。
ご飯食べる時間あるでしょ。トイレに入る時間あるでしょ。
何で連絡の一つもくれないの?

でもね、皆自分と同じじゃ無いんだよね。

らんどが不倫してた時、彼女に言った。
(上記の女の子では有りません)
最初に予定入ってても、自分なら断ってデートするよ。って。
そしたら、私は友達との約束しちゃったから変えられない。
私はそういう人間だって。

そうだろうなぁ。
どんな約束有っても、デートできるなら変更してしまう奴よりも、友達大事にする方が人間味有るような気がする。


だから・・・自分を基準になんか出来ないんだな。人間は。
己こそ、己のよるべ。

他力本願じゃなく、自力本願。
お正月の願い事も、自分への誓いでしょ。

自分の思い通り生きて、したい様にする。
決して、己の我侭をするのではなく、自問自答して判断してやる。

自分の事は自分が知っている。
どんな事でも、隠してる事も。だから自分からは逃げられない。
だったら自分に相談してみましょう。
一番理解してくれるでしょう。

神様・・・

神様の言う事を良く聞きましょう。
何を言うのか、どうしたら良いのか。
間違ってようが、なんだろうが神様の言う事です。
決して自分の為にならないことは有りません。

貴方も神様に会えます。
その人の言う事を真剣に聞こうとするならば。

朝起きてから、顔を洗いなさい。
そして前を見る。
そこに見える人が・・・神様です。

その人に頼りなさい。
但し、その人を鍛えておかなければなりませんが。
必ず邪魔が入ります。

さて、邪魔と神様の言葉、どっちが勝つかな?

らんどの神様は・・・ちと修行が足りないみたい。
でもさ、頼りにしてるんだよ。頑張って!!
SM診断してみました。
これが結果です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・100%

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記のイニシャルの方。ご連絡ください!(笑)
電車の中で、前の女性がしているメールを盗み見てしまいました。
女ってどうして素直じゃ無いんでしょう。

”本気で好きだよ”っていう男からのメール。

 これに対して、返信しようと考えている。
 
 先ずは・・・

”ありがとう・・”って書いて、消しちゃった。

 次は・・・

”またまた、そんな・・・”って書いてまた消しちゃった。

素直に喜べないのかなぁ。

結局書いた返事は、

”いつもご馳走してくれてありがとう。電車間に合いました?”

だって!

ちゃんと書いてきたメールに対して、1:1で何で返事しないんだろう。
男なら殆どが、素直に”ありがとう”って、”僕も大好きです”って
書いちゃうんじゃないかな。らんどはそうです。

書いては消し、書いては消しを見てたから解るけど、返事のメールだけ
見てたら、相手は気持ちのひとかけらも解らないじゃん。

らんどの不倫相手もそうでした。
いつも気持ちの事ははぐらかし。
”本当に好きで付き合ってるの??”って無理に聞いたら、

”いくら好きでも私の物にはならないでしょ”って言われた。

それ以来、聞かない様にしてました。

もう何年も体の関係が無いのに、毎日見てます。
同じ会社だから。もう一回しよっ。すんごい事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ちを見せるって、女性にとっては大変な事なの?
何であまのじゃくなの?


らんどの素朴な疑問です。

***らんどの不倫相手の言葉については触れないで下さい。解ってますから***
 
SM
何をしたら、この肉欲を満足できるんだろう。
ずっと考えてた。

自分ではSMが好きで、S男と思ってた。
でも、違うらしい。

確かに縛られた女性は溜まらない。
そのまま犯したくなる。
さあ、どうぞ、いらっしゃい。って感じじゃSEXしてもつまらない。
まっ、それが変態たる由縁かな?

SMという行為を欲してたり、女性を苛めたかったりするんじゃ無いって最近解った。

女性が感じる快感を、自分が牛耳って、それを自分の好きな様にコントロールする。これがきっと至福の時。
恥ずかしい行為をすればそこを責めるし、感じてる素振り見せれば徹底的にそこを責める。
行為がSMのような感じと決まっている訳ではない。
女性が感じる、喘ぎ声出す事なら何でもする。

但し、そのコントロールは自分の手中の中にあることが、自分を興奮させる。

イキそうな女性をじっくり焦らす事に興奮覚えるのは、S男だからじゃない。
その女性の快感を自分が握ってるから。

一つだけ言えるのは、準備OKの女性には燃えない。
だから、ホテルに入ったら、準備は与えない。
そのままの状態をものにする。
えっ、ちょっと待って・・・って言う女性を暴きたい。

自分の手によって、もう、どうにでもして!状態に女性がなる事に、脳が快感を覚える。いやらしさを引き出した時に、脳が絶頂を迎える。

えっちって奥が深いなぁ~。

お尻が大好きで、お尻弄ってればsexしなくても満足できてしまうのは変わりません。
だから、お尻を自由にして、それで感じてくれる女性だったら・・・最高!!
