FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどの会社の取締役がこんな事を言った。
 
”当たり前の事を、当たり前にやれば良い”って。

これって、物凄いことだって、認識してるのかな?
何が物凄いって、この言葉ではないよ。
この意味合い。

当たり前の事を当たり前に感じて、当たり前に行動して・・・
これが出来たのは、歴史上の実在人物として最初と認識されるのは

”お釈迦様”                                    です。

凡人にそんな事は難しい。近づこうと努力している人は多々いますが。

人間は何故苦しむのでしょう・・・。
続きを読む
ここ最近筆が進む。

って言う訳ではない。

何故更新進むのかな?

ストレス?寂しさ?欲求不満?精神不安定?


きっと、ぜ~んぶです!!

おやすみなさい!!
さっき、会社の帰りに駅のホームでタバコを吸ってました。
近くに女性がいて、同じくタバコ吸ってます。
別に普通の光景だし、女性も特に変わったところも無い。

らんどが好きなお尻も大した事無さそう。
でも、何かが呼ぶんです。その女性の何かが・・・。

位置を変えて、女性の後ろへ行ったら、丸っこい尻丘の片方
の膨らみ発見。それでも当たり前の光景なんですけど。

その瞬間、勃起!!
えっ?何で??って感じ。
絶対に何かあるハズと思って、その女性を観察します。
30秒~1分位かな?見てました。

やっぱり・・・
タバコの灰を灰皿へ捨てるため女性が動いた時にお尻を観察。
スカートでは無くて、キュロットの長いようやつ履いてる。
で、生地がすべすべしてそうなうす~い物。

そしたらね、小さいけど、形の良いお尻が、動くとともに
浮き彫りになって来た。

太ももからお尻にかけて、薄い生地が吸い付くようなライン。
ちょっと動いただけで解る柔らかさ。
小さいのに、ざっくり深みの有る割れたお尻。
どこが太ももで、どこがお尻かハッキリわかるお尻。

その薄い生地の張り付いたお尻にはパンツのラインが無い。
Tバックか、ノーパン?

横から見たら全然解らなかったけど、あのお尻は罪です。
薄手の生地で、ゆったりしたスカートのような物だから
尚更形が解るのかな??


そんな事より、脳でハッキリ認識する前に何故か勃起していた
自分にビックリ。
タイトの割れたお尻の形が解るスカート履いたお尻見ても
そう簡単に勃起しないのに、何故解ったのかな>

らんどのおちんちん。


教訓:自分の未知なる感性は大事にしましょう。
   
実は風俗が好きなのがバレてしまったのでついでにこんなことも。

らんどは、エッチが上手になりたいとか、テクニック身に付けたいとかは
思いません。

女体が大好きなだけです。
だから、相手の表情見ながら、色んな事試します。
感じてそうな時は、そこを責めます。
それまでは一通り全身を責めて見ます。そんなところが性感帯だって
初めて知った”って言われる事も有ります。
相手のその時その時n表情によって責め方は変わります。
大好きなお尻は必ず責めますが、嫌そうなら止めます。そうじゃないと
イカせられなくなっちゃうから。

喘ぎ声上げて高まってきて、イクところまでが好き。
簡単にはイカせてあげないけど。


風俗に行って、
 ”上手ですね・・・”って言われて、間に受ける奴はオバカです。
風俗に行って
 ”本気でイッちゃった”って言われて、信じる奴もオバカです。

自分で感じ取らねば。

最初は、上手って言われた。この店に来て、お客さんにイカされたの
始めて!とも言われた。
最初はふ~ん、営業してるな?って思ってたけど、何度も言われたり、
本気でイッたのが体で感じ取れるようになったら、
”やっぱり上手いのかな?”って思うようになって来た。

そうしたら、自信が出てくる。余裕も出てくる。
伴った結果がでる。また自信がでる。
その内、本気で気持ちいいなら、生で挿入してもいいのかな?
っていう気になる。
挿入禁止だし、罰金100万円出し、騒がれたらどうしよう・・・。

でも、生挿入を相手から腰突き出してきて、自分も少し突き出すと
入るようになってくる。根本までどっぷり生で挿入。(中出しはしません)
”絶対内緒だよ!他の客さんになんかした事無いんだよ!お店もクビになっちゃうから言わないで”・・・50%は信用してますが・・・。

お尻の好きな子にたまたま当たると、アナルまで挿入もある。


実績積んでくると、”上手いのかなぁ~”って自分でも思うようになって
来る。



始めて逢ったお客さんなのに、挿入まで許して、イッてしまう子は多々
います。
居ないのは、一回目のその時に心まで許す子はおりません。
2回目が大事。
ほっておいても、何かと理由つけてメアド教えてくれる子も居れば、こっちが誘導してやって、私のアドホントにしりたいの?って教えてくれる子もいます。
ただし、携帯なんかは2つ持ってて当たり前だし、営業用にメールされても
楽しくありません。

何度かメールして、頻繁に必ず返信してくる子を大事にしましょう。

続きを読む
らんどは、結構風俗が好きです。

普通に生きてたら、女性とそう簡単に知り合いにはなれないし、
まして、エッチなんて簡単では有りません。

お金が絡むと何かと汚いイメージ有りますが、お金がきっかけを
作ってくれているだけです。

働く子は、殆どが普通の子です。

らんどはイカせるのが好きなので、自分がイカなくても満足して
しまいます。

でも、イカせてあげると、相手も有る程度心開いてくれます。

それが楽しくて、何度か行っていました。


サービスして貰って、射精して、性欲満足してっていう遊び方が
出来ません。自分が主体でないと満足は出来ません。

だから、風俗に関してのイメージが違うのかも知れません。
今まで、いやだった経験は有りません。
いつも気持ちの良い子ばかりです。
付き合っちゃおうかな?って事も有ります。

でもね、
本当は、ただの女性好きなのかも??
だって、不倫してるときでも、風俗に行ってしまうから。
自分の彼女が、エッチな子だったら違うのかな?
自分がしたいことを自由にさせてくれる子だったら違うのかな?

らんどの彼女は、気が強い、はっきりした子だったから、
あんな事や、こんな事は出来なかったし・・・。
少しはしたけど(笑)
ここ最近は、風俗に行って無いなぁ~。

つくしもむくむく・・・行ってみようかな?

らんどは、風俗行っても、お金払って、全くサービス無しで、
自分がたっぷりサービスしてあげて、帰ってくるオバカです。

何故ならば、してもらうのが好きじゃ無い。
するのが大好き!!

たっぷりしてあげる。
ソープへは絶対に行かない。もっぱら、ヘルスやイメクラ。
絶対に挿入してはいけないところ。強要すれば怖いお兄さん来ちゃう。

そこで、トロけさせてあげる。
必ずローション持ってるから、それを塗ってあげる。

そして、おちんをそ~っとおまんの傍へ持っていき、そこに置いて
おくと、相手が腰突き出してきて、不可抗力で入ってしまう。
らんどが入れたんじゃない。相手が入れてきた。
こういうシチュエーションに持っていく。
別にずるいんじゃないよ。自分からはしちゃダメだけどね。
風俗嬢だって、ちゃんと愛してあげれば、いやらしくなる。
おまんの中が気持ちいい子は入れて欲しくなる。

そういう風になる様に、エッチを頑張る!
そうする事で、らんど満足。

大体4割位かな?挿入まで行っちゃう子。
らんどはお尻好きだから、必ず責める。
そうすると、お尻好きな子も中には居て、上手にやれば、お尻にも
入れさせてくれるんですよ。


そういう子ちゃんとめっけて、落とす前に、辞めちゃったり
するんだよね。

まっ、良いさ。
また新しい子と真剣勝負しようかな??
夜中に地震有りました。
チョ~ビックリ。

最近では結構大きかった方かな?

でも、眠っているのに、何故揺れる前の変な空間の段階で
目が覚めるのかな?

揺れてから覚めてもおかしくないのに、何か来るな?って
感じで感覚がはっきりしてきたら、最初に音がして、揺れが始まる。

やっぱり、自然現象の動きには、動物は敏感なんでしょうか?
退化してる人間でも。

エッチな事に敏感なら良いのに。
例えば、エッチな人同士、考えてる事が解ったり、目が合った瞬間
エッチの意思疎通が図れるとか・・・。

そしたら、物凄い事が起きそうで・・・ドキドキ。

そう言う能力は少しあるかも?って思う時有ります。
でも、確かめられないし。

電車でエッチそうな子の後ろに立ったとき、お尻突きだしてくる子
はたまにいます。
これって、やっぱりエッチな子なんでしょうか?それとも偶然。

触ってみたら解るンでしょうけど、度胸が無いから出来ません。

スカートのまま、下からじっくり這い上がっていって、お尻を
堪能したい!だから、ほら!早く後ろ向いて、壁に手を付いて
お尻突出しなさい。
言うこと聞けないと・・・っふふ・・・良いんだね。
気が狂うほど焦らされても・・。。お仕置きだよ。
客先直行だったのに、起きれませんでした。
だって、眠いんだも~ん!

いそいそ出かけたら、いきなり大雨。
その上、物凄い風。台風より凄かった気がする。
傘なんてな~んの意味も有りませんでした。
もっと早く起きれば良かったなぁ~。

お馬鹿ならんど・・・
yahooのメールに最近ろくなのが来ないので、フィルター掛けてました。
yahooとか、何とか、害の無いものは、ごみ箱へ行くように。
迷惑メールは専用box有るのでOK。
おかげで、受信箱は殆どメールこなくなりました。

PC慣れてないので、保管したいものは、自分で自分のアドへメールして
るんだけど、最近受信しない。
おかしいな~。

今日やっと理由が解りました・!!!バカ!!

YAHOOと言う文字が入ってるメールは、ごみ箱行きに自分で設定してるじゃん!これって、題名だけじゃ無くて、メールのアドも同じなんですね。

初めて知った気がする。情けないなぁ~。
解除したけど、まっ、ろくなメール来る訳じゃ無し、な~んの影響も無かったんでしょうね。きっと。
yahooは、ごみ箱に入ってるメールは勝手に消えちゃうから、自分が送ったメールも有りませんでした。

おしまい
毎日思うこと・・・。

”また、こんな時間だ!”

春だから早く寝ようね!

また、最近思う事。

春だから、どんどん薄着になっていく。

あの肌触りのよさそうな、すべすべした生地のスカートでプリンと
したお尻が目の前にあると、頬擦りして喰らいつきたくなるのは、私だけでしょうか?


らんどのお願い

sexはしなくて良い。お尻だけ私の自由にさせて下さい。
棒も使いません、射精もいたしません。
だから、そのお尻少しの間、自由にさせて下さい。
見返りは・・・整体と、マッサージと、何度も昇天させてあげます。

と言いながら、最近エッチしてないなぁ~。
腕が落ちたかも??って何の腕だよ!!
早く帰って来たのに、もうこんな時間・・・(涙)

早く寝なくっちゃ!

なんか、何時も眠い。

今朝は9時間くらい寝たのに、出張の新幹線でものすご~く眠い。
結局帰りの新幹線で1.5H位熟睡しました。

今も眠い・・・。

一日、3回くらいお昼寝出来たら、とっても元気になれそう。

きっと疲れてるんですよ。
間違っても脳が膿んでるのでは御座いません。

はい、もう寝ます。オヤスミナサイ。

ちょっとその前に・・・、オナネタ探そうかな?
欲しい携帯が有るけど、高いんだなぁ~、これが。
暫くすれば安くなると思いきや、全くその気配なし。
350万画素だから、デジカメと同じだからかな?

会社にも廻りにも、携帯が無いと生きていけないって言う人が居る。
何に使ってんのかな?

らんどは、携帯を家に忘れても、それで問題ない。
営業だから、出かけた時に問題有ったら会社からtelくる
位だし、無い方が楽かも?

携帯依存症や、ネット依存症の人も沢山居ると思うけど、どんな
使い方してるんだろう・・・。
どうして無くてはならないものになるんだろう。

なんか良い使い方あるのかな?

らんどはね、仕事がら、電話=恐怖 って図柄が出来てるな。
blog書き始めたのかな?

正直、ネット見てる奴は良いとして、のめりこんで自分も参加したり、HPしこしこ書いたり、交流を持ったりしてる奴って、余程友達が居ないか、オタクのネクラと思ってた。現実逃避の巣=ネットって思ってた。

自分がblogなんて書いてるの、想像もして無かった。

でもね、何で自分でしてるのかな?って考えた。

此処はエッチな事平気で書けるし、それにコメントくれる人も居る。
ただの文字だから、思ったこともそのまま書ける。
この小さな箱の中に人など居るはずが無いって思ってたけど、実際に
居る様子。

そしたらね、・・・・・・・
続きを読む
昨年、頻繁にメールしていた女性のメールを読み返して見た。
丁度4/12(火)だったかな?

メールやり取り初めて、色んな事お話して、盛り上がってる頃らしい。
一日に2~3通位、長いメール交換してた。毎日毎日。
携帯ではお話したり、写メしたり。

懐かしいな~って・・・。


女々しい・・・・・・らんどは思う。
文字はおんなって言う字が続くけど、ホントにめめしいのは
男だと思う。

一度気持ちが入ってしまうと中々抜けれない。
さよならしても、結構心に残ってたりする。

女性はどうなのかな?

らんどは、学生の頃数年も片思いしてて、未だに夢に出る子が
居ます。死ぬほど片思いしながら告白出来ずに、卒業間際にやっと告白。
でも、ダメでした!遅いよ!って感じかな?
まっつ、それも運命です。
直ぐに彼女が出来たけど、7年も付き合ったけど、片思いの子の
事は忘れた事は有りません。

男より女の方がこういうのって、あっさりしてそう。

実際はわからないけどね。らんどは男だから。。。
らんどは男だから、女性の事は解りません。解ろうとしても解りません。
女性ってこんなもんだよ。って言う男は、嘘だと思います。

でもね、男の事は解ります。

たまに飲んでて女性に言う事有ります。
(その前に、らんどは通常時でもセクハラな事言うのが当たり前。女の子は選びますが嫌がらないから止まらない。男でも女でも会話が同じです・・・。)

男の気持ちを知るなら、sexした後の表情見てると良いよ。って。

SEXして射精した後の男は、自然体で、エッチ心が無いから、自分の
知りたい男像と思います。

たったスプーン一杯の精子で男は豹変します。
人格変える人も居れば、一生を棒に振る人も。
それも、たった一杯の精子のおかげなんです。

なんであんなモンで人が変わるのかな?


らんどが男に対して一番むかつく行為。
自分と話してるのに、会社の可愛い子が帰る時、”お疲れ様”は良いけれど、
何で、2~3言話始めるんだろう。
”お疲れ様”って良いじゃん!
余計に話ししたって、sexまでは出来ないよ!!って言いたい!

折角話してるのに、何事も無かったかのように、そっちと話する。
そういう男性が多いです。


じゃ~貴男はどうなの?って聞かれるかな?

らんどはしません。
だって、sex出来ないでしょ。体触らせてくれないでしょ。
お尻触ったら怒るでしょ。

余計な事はしません。食事も、下心無ければ絶対に行かないし、誘われても
断ります。女性に誘われて断るなんざ、最低!って思うかもしれないけど、
その気が無いなら行くべきでは有りません。
八方美人には絶対なれません。

でも・・・食べたい子へは、ちょっとづつ近づいて行きます。
だから・・・・・よ~く見てるとバレバレなのかな?

会社の子へは手は出しません。見慣れてくるうちにどうでも良くなっちゃう。
でもね、見慣れないうちに手出しちゃうと、長いお付き合いになっちゃうんです。

もう・・・13年位・・・の子が居ます。会社に。
最近全く手も握らないけど。最初は当然の様に一杯sexしましたよ。


らんどはちゃんとお付き合いした女性は少ないです。
何故ならば、一人が長すぎます。
今までで最短だったのが、学生時代~社会人まで付き合った子が8年間
でした。
後はそれ以上、全て長いな~。

ちょっとつまみ食い?って言うのは有りますよ。一杯。
お付き合いしてないから、人数には乗せてません。
ここまでしつこいと笑えるなぁ~。

本日も同じ名前で何通も来ました。もうおしまいって言ってたのに。
ネットで見たら、その名前で迷惑メールが検索できます。

でもちょっと真剣に思ったよ。
迷惑メールボックスじゃ無くて、ホントに女性から

こんなのです。*メールの題名だけ並べました。

1、すみません…どうしても説明したい事があるの。勝手だけど私から電話し  てもいいですか?

2、もし不安だったりするなら私のアドレスも番号も使っていいですから

3、もう時間がないから…もう夜になっちゃったし…お願いします。

4、どうして連絡くれないんですか?どうして?私もう限界…

5、連絡欲しいのに…お願いです。今日会いたいです。どうしても会って欲し  いです。
6、どうしても私とじゃ無理ですか?私からだの関係を望んでるから無理なん  ですか?

本日6通。安藤まどかさんより。

内容が切羽詰って、どうしても連絡欲しいとの事。
メールしてるんだから、連絡先書いたら良いのにね。
何でネットのアドなんでしょう。そんなに連絡欲しいのに。

でも、ホントにこんなメール貰ってみたい!
だって、何したってきっと言いなりにさせてくれそう。
じゃ~そのお尻らんどによこしなさい!って。

ラブメール・・・貰って見たいな。

おやすみなさいまし。

続きを読む
段々コートを脱いで薄着になってきます。
そういう女性のお尻が堪りません!!顔埋めたい!お願い!

そんな訳で(どんなだよ!!)久しぶりに電車でお尻突き出してくる女性に遭遇しました。

らんどは両手でつり革捕まってたんだけど、かばんの角が前に立ってる女性のお尻に当たってます。

避ければ良いのに、当たります。
そのうち、角がお尻に触れると、ビクッとお尻が動きます。
たまに強く押し付けて来たり。

その女性の前は開いているので嫌なら幾らでも避けられます。
でも、お尻の割れ目にかばんの角が突き刺さります。
よ~く見てると、突き出してるのが解ります。
手でじっくり触れるのがBESTで、すけどそうはいかないしね。(非常に残念)

あ~っ、このまま声掛けて、どっか連れて行って、思いっきりお尻堪能してしまおうか・・・。って思うと・・・。
これからこういう女性が増えて来ます。

ホントに突き出して感じてるのかな?

そういう女性は電車降りる時、必ずすばやく降りてどっか行ってしまいます。
たまに、ゆっくりしてる女性もいます。
以前、絶対お尻突き出してるって解る女性が居ました。
一緒に降りて、らんどがわざわざ違う階段の方に行ったら着いて来た女性居ました。
あれって、声掛けたら、もの凄いエッチが出来たのかな???


これからの季節、無理せず、勝手にこういう女性が現れるのが楽しみ!
でも決めている。手だけは使ってはいけない。
自分は何もしない。くっついたりもしない。
あくまで100%相手の行動に任せる。

(でもね、絶対突き出してるって解ったら、かばんくらいは動かしちゃうけど)


生でたっぷりお尻を堪能したいらんどです。
あ~あっ。
疲れちゃってるし、風邪ひいたし、咳が出るし・・・。
もうボロボロです。

でも熱だけは出てません。

こういう時って、何時間寝ても、未だ幾らでも眠れるんですよね。

いっつも眠い。

そんな訳で、久々に書いてみました。

あ~っ、又咳が出る!

会社休みたいな~。10日位(笑)
