FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

更新がなかなか出来ません・・・。

やっぱりいつもの時間更新してるのは、健康状態良くない。

早く寝なければ・・・と言いながら、2~3時に寝るから

いけないんだね。

そんな訳で、更新も、あちこち散策もしてません。

PC調子悪いし・・・。

もうじき梅雨になってしまう・・・。梅雨は嫌い。

開けると夏が待ってる。

早いなぁ~、一年って!!
昔から、物欲は殆ど有りません。
肉欲は旺盛なんだけど・・・(笑)

ただ、欲しいものが滅多に無いけど、それがある時って、どうしても
欲しい。
欲しくても、どうしようかな?って思ったらやめる。

洋服も、どうしてもこれ!って言うのが無い限り買わない。
そして流行物には興味が無い。
だから、10年前の服でも全然OK。

基本的に、ジーパンにTシャツが似合うと思ってる。
(今年は、ちょっとダイエットしなきゃな)
だから、基本形はそれで、寒くなったら上に着ていき、
熱くなったら脱いでいく。
それが基本系の一年です。

ただ、皮ジャンだけは好き。
その下にTシャツが良いな。

シンプルisベスト。これを貫いてます。
下の記事な~んにもコメント無いなぁ~。

でも、らんどは大好きです。曲が。ライブの5曲目。

USENって、光ファイバーだと大きい画面でもokみたいだけど、
らんどの家は、ADSLだし、光は未だ来てないし。。

小さい画面で見てます。大きくすると画面の動きが鈍いから。


らんどは未だに、Windows98です。
XP欲しいな。デジカメの取り込み編集だって98じゃ変だもん。

AI
AIのStory知ってるかな?

らんどがここ何年かで最高の曲と思ってます。

今なら、6/1まで無料でライブが見れます。
株式会社USENが配信しているギャオで見れます。
知ってる人も、知らない人も是非!見て聞いて下さい!!!

ヘッドフォンで、大きくして聞くと・・・泣ける。
さっき、10回くらい聞いてた!!
AIの声は、ライブで栄える。

皆さんに送ります。

感想聞かせてください。

わからない人は、WWW.GYAO.JP で音楽選んで、AIのライブビデオ探して
下さい。簡単に登録するだけで見れます、聞けます、泣けます。

そして・・・強くなれます!
だったかな?

”夕べ眠れずに、泣いていたんだろう?・・・”
”彼からの電話待ちつづけて・・・”

浜田省吾です。

好きな子が彼氏と上手く行ってなくて・・・
自分に振り向いて欲しい。

そういう歌。      結構好き。



YES、NO。

”君を抱いていいの?好きになってもいいの?”

オフコース。

男って、どんなに強がり言ってても、恋愛には弱い生き物だと思います。

それを強がらずに正直に歌ってるのは素直に心に入ります。
女々しいと思ってるけど、本性は隠せない。

何年経っても忘れないのが男?心の切り替えが下手な生き物です。
らんどとその廻りに居る男だけじゃ無い気がする。
らんどは22歳まで童貞でした・・・(汗)

でも、その間は何の無かったんじゃなくて、色んな事有りました。

飲み会の帰り、マックの前で肩組んで座ってた子の胸に手を這わせていき、
生乳首転がしてました。

代々木公園で、らんどが膝枕してあげて、何時間も唇むさぼってた。

飲んだ帰り、皆で喫茶店に入った(夜中)時、らんどの事好き!って言う子が
いて、トレーナーに顔突っ込んで乳首舐めた。

花火大会で、先輩の彼女が、”今日は泊まるって家族に言ってきた”ってそ~っと言われた。

新入学の頃、学部で有名な可愛い子にのみに誘われて、好きな子の白状させられた。その子は、らんどが好きだったらしい・・・

上記は、全て違う女の子です。
そんなこんなで、2~3年の間、色んなこと有りました。

それなのに・・・何故童貞だったか。

本気で好きだった子が居て、ず~っと言えなかった。
その上、女性を知らない、本気で童貞だった。

だから、な~んにも進展が無かったんです。
続きを読む
別に何かした訳じゃないし、どこにも行かなかったけど・・・
休みって良いなぁ~。

もう暫くお休み無いから、無理やり有給取るしかない。

嫌だなぁ~。会社。そんな事言える年齢じゃないけど・・・(涙)

ここから来るんでしょうね。5月病。

まっ、5月病も、夏ばてもした事無いけど、いっぱいお休みしたい!

色んな事に疲れてます。

一度は早いうちに人生の洗濯したいな。ハミング仕上げでね。

リセットはしたくない。洗濯だけ。
お~い!!つまんないぞ~~~!

お仕事、火噴いてるし・・・(涙)

ストレス溜まる一方。
その分、肉欲が減ればいいのになぁ。

あ~ぁ!

もう良い!!

来月からは、良い月になりますように!!

それまでお仕事落ち着いてくれ~~~~~~~
落ち着いてお休みできませんでした~。
子供の日に出勤しちゃったし、いや~な仕事メール一杯来るし・・・。

今はとても忙しいかも。
やる事はいつも一杯有るけど、今回は重みが違うからなぁ~。

いい事無いし・・・楽しく無いし・・・Blue気味。。。



自分の得意なことや、楽しい事には、幸運が来ないって言う人がいる。
嫌な事、不得意な事に幸運が隠れてるって。
いい事が起こらずに、問題が続くと、”そろそろ幸運が来るのかな”
って思うって。
遊びで折角ゴルフに行って、雨が降っても、遊びの時に降ってよかったな!
これで、仕事ではいい事あるぞ!って皆で言うらしい。
そうすると、前向きになって楽しくなってくる。
不得意、苦手、嫌な事って、沢山沢山考える。
得意な事、楽しい事は、余り頭使わない。
だから沢山考えた方に幸運が舞い込んでくるらしい。

でも・・・・・・ホントにいや~な事には幸運隠れてる?

萩本欽一さんへ
