FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

あ~あっ~!。

本気で会社辞めたい。
自由にならないこの身が恨めしい。

出世は妨げられてる。
でも、絶対に何があっても、裸の王様社長には媚びない!
尊敬に値しないから!

まっ、出世しない内は首にも出来ないだろうけど。

やっぱ、家族のために自分を殺した方が良いのだろうか・・・?


でも、絶対にらんどは変わらない。

こんな事考えてると、エッチな気も萎えてしまいます。

本気で思いっきりエッチがしたい。
何もかも忘れられるような。
どうせ逃げられないんだから、一時だけでも忘れて女体に没頭したい。

有る程度歳取ってる人の場合かな?

溜めると堅くなりません。半立ちでイッテしまう。

出して当たり前の物を出しただけの様な感じ。

奥からこみ上げて来るような快感は有りません。

かちんこちんにするには・・・

堅くしたい日の前日は必ずオナニーします。

そうすると翌日エッチしたときにも、ビンビンになってくれる。


これを発見したのは、風俗行ったときです。
折角チャンス到来で、生挿入を味わえそうなのにカチカチにならない。
自然を装って挿入するので、堅くないと出来ない技なんです。

それと、折角相手がその気になって、お尻をゲット出来そうな時、
有る程度無理しないと、お尻は自然には入りません。
その時、堅くならないボクチンに後悔します。

だから、必ずエッチの前は必ずオナニーはしないとなりません。


溜まってる物を出すンじゃなくて、無理矢理だそうとするから
カチカチが持続して、イクときも奥から出てくる感じがイイらしい。

全ての男性に通じるとは思わないけど、溜めてエッチするのは
やめましょう。
新鮮な精子を味あわせてあげなければ・・・。
殆ど夏の状態になってきました。

女性も薄着だし・・・

サテンのスカート・・・好き。

お尻の形が浮き彫りになって、Tバックだったら
もうたまりません。

ああっつ・・頬ずりしたい。顔うずめたい。
奥まで差し込みたい・・・
  さて、何をでしょう?

言ってごらん。

何を?どこに?

もう、我慢の限界に近い・・・。
代わり映えの無い生活・・・長いなぁ~。

でも、これって、シアワセって言う事なんだろうか?

波乱万丈の人生求めるのは贅沢なんだろうか?

人生楽しんで生きていたい。

脳みそ・・・バ~ン!ってしそう。
未だ半年しか経ってないのに、今年は良い年にはなりそうも無い。
もう決まっちゃったのかな?
最後まで諦めない!な~んて思っても、思ってるだけで、実は諦めてる。

らんどは、サラリーマンです。
気の利いたサラリーマンならば、社内に自分をアピールするんでしょうね。
昔から上司に言われてる。
やることやってるんだし、自分しか出来ない事こんなにしてるんだから、社内でアピールしなさいって。
もったいない!って。

でもね・・・
会社の経営陣が嫌い。
社長が嫌い。

社長に対して、だ~れも文句言わずに、はい!しか言わない。
社長に言われた事は何を置いても直ぐやる。

こんな奴らは嫌いです。
お客さんが一番だろ~に!

芯が有って、言い廻しはいつも違うけど、結局同じ事言ってる・・・
こういう人が信じられます。

芯が無く、その場その場で言うことが違う。
こういう経営者には、気に入られようとは思いません。
自分が本当に尊敬できる人間。
そんな人にらんどは会いたい。そんな人の会社で働いてみたい。

社長の周りはイエスマンばかり。
文句言う様な奴は、排除されます。

らんどはきっと長くは無いな。どっかへ飛ばされるでしょう。
嫌なら辞めれば?って感じ。

まっ、媚びて生きるなら、死んだ方がマシ。
自分は替えません。昔はっきり言いました。
社長とは口をきこうとは思ってません。と。

さて、嫌われたらんどはどこへ行くのかな?
う~ん、楽しみな反面、不安も有ります。正直。
でもね、せっぱ詰まった自分が何するのか、客観的に賭けてみようかな?

なにもかも忘れて、思いっきりエッチな事がしたい!!
変態チックな・・・。

オナニーして寝るぞ!!
初めての更新。

こつこつ何か続けていくのって、難しいな。
特に日記はね。

その上、日本負けちゃうし・・・(涙)

相変わらずな生活しているらんどです。

夏に向かって晴れ晴れしたい!!!

ここ最近、迷惑BOXじゃなく、普通にメールがたくさん来ます。
それも、内容がまったく入ってないのに、容量が4Kとか5Kのやつ。

なんなんでしょう。なぜ急に増えたの?
スパムじゃないから、余計迷惑です。
