FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどは、酔ったらとっても素直。
酔った勢い借りて、本音がやっと出ます。
それだけ普段は臆病者です(恥)

女性関係のお話ですよ。

昔も今も、酔った時から付き合い始めた人しかおりません。
学生時代の彼女
奥さん
不倫の彼女 ・・・
すべてそういう状況からの成り立ちです。

今週月曜日から飲みに行きました。
帰りに電車に座ったんだけど、体痛いし、じっと寝てられなくて
動いてた。

途中で降りて、タバコでも吸ってまた乗ればいいかな?
って、途中下車しました。

タバコを吸おうと手に持って、何気に電車の中見たら、
つり革に捕まって立ってるOLさんが居ます。
25歳前後くらい。

ちょっとじっと見てました。目が合ってた。
普通なら恥ずかしいし、変な奴と思われたらいやなので、
目そらしますが、酔ってるので見たいものは見たい。
素直に見てました。

そしてタバコに火つけたら、電車のドアが閉じて・・・
そのこどうしたかな?って見たら、微笑んでます。
傍には友達が居る様では無い。

電車が動き出す時に、な・なんと・・・下げてる手を
ちょっと挙げて、手を振ってくれました。

目で追って・・・直ぐに周りを見たんだけど、その相手
らしき人は居ない!

って事は、らんどに微笑んで、手を振ってくれたんじゃん!!

若い女性が!!!

ちょ~嬉しい!!!

でもさ、二度と会わないだろうね。顔だってもう判らないし。


ふふふ・・・

きっとまだこれからもこういう事はあると思います。
学生のころは遭ったもん。何度か。

酔った時の帰りの電車は気を付けます。
どんな良い事が有るか判らないでしょ。

教訓:夜の電車はアナドレナイ・・・!!!
とっても酔っぱらいです。

遠距離通勤だから、お店出てからもう2時間半

それなのに未だ酔っぱらい。


ふう~~~。

たまには良いよね。

前に書いた、派遣の子。
もしかして、らんどに気が有る。

食べても良いのかな?

会社で、立ってたらんどの後ろ通る時、両手で脇を揉まれた。

誰も見てないと思うけど・・・

これって、食べて良い合図と思います。オジサンから見たら。
その子だって、若く無いし、きっと感覚一緒だと思う。

今日も飲んだ席で、対面座ってて、らんどの事見てました。

(ふふふ・・・)

その時は、たっぷり食べさせて頂きます。
SEXしたら、きっと離れられなくなるでしょう。
その子、エッチっぽいから。

でもさ、ここ5年以上SEXして無いけど、経理の不倫の子
とは、はっきり別れた訳では有りません。

仕方ないよね。
SEXしたいのに、乗って来ないのが悪い。


だから、らんどは派遣の子食べます。

一応気にしてるらんどって、少しは人間なんでしょうね。

オヤスミナサイ・・・!!!
世間でちやほやされてる(もう、昔の話?)ミニスカ女子高生は
らんどにとっては余り興味有りません。
OLさんや、奥さん、だ~いすき!!

帰りに女子高生が二人で電車に座ってお話してる。
人間関係の話。幾つでも色々有りますね。

一人の子が普通に話しながら、涙こぼし始めた。
しゃべってはいるものの、涙ポロポロ、涙顔。

その顔見てたら、色んな事想像しちゃって、半勃起してしまいました。
泣いた顔掴んで、クワエさせたり、泣き叫んでいるのに挿入しちゃったり・・・う~ん、駄目ですよ、高校生にしちゃ。
妄想が一瞬のうちに浮かんできた。

OLさんだったら・・・


泣き顔見て勃起するなんて、鬼畜なんでしょうか?単なる変態なんでしょうか?
そんな自分を始めて今日発見しました。

考えるの止めます。だって・・・絶対犯罪になりそうだもん。
書きながら、いちいち内容ボカすのが面倒です。
適当に書きます。

らんどは、長距離通勤です。
な~んにもメリット無いけどね。

東京駅から、遠くに行く電車乗ってます。
下に書いた、酔っぱらいのお姉ちゃんは、七夕祭りの
駅で降りました。
見てたら、メール頂戴!たっぷり可愛がってあげるから。

今日は、死んでる酔っぱらいのお姉ちゃん居ました。
最終車両で、地べたに座って寝てる。
らんどがおりる駅でも降りません。

もっと遠くへ行っちゃう電車だったから、きっと今頃誰かの
餌食かも?

あの電車は色んな奴が居ます。
長距離載ってるから尚更出会うのかな?

遅い電車で良く見かける酔っぱらい狙いの泥棒組織も居ます。
お姉ちゃん狙いの痴漢も居ます。
酔った人の鞄取って、閉まる寸前に駅へ飛び出す単独犯も居ます。
横浜駅で喧嘩も見ます。

長距離電車乗ってると、色んな人が居て、色んな事が有って
結構面白い。

年に数回出くわします。
何かしら通常でない事件。

その内当事者になっちゃうかも??
電車の中で、隣に座ってる酔っぱらいに絡まれました。

でもね・・・酔ったお姉ちゃん。30前後くらい。

酒くさ~って感じだったけど。

お兄さんどこまで帰るの??だって。
らんどは若作りだけど、まだまだお兄さんでイケルかな?

腕絡まれて、チュ~してって言われた。
あつ~いチュ。

でも、周りには人が居るんだよね。

女は待ってるものなの。
あたしは男っぽいから押し倒しちゃうけど。
強引な方が好きだな。だって。
ほら、飯食いにいくぞ!みたいなって。

あの女はエッチがしたいって解った。
あれだけ酔っぱらって、フラフラで駅降りたのに、
発車するときは、走ってきて、手振ってた。

きっと、周りに人が余り居なかったら、らんどはチュ~してたな。
ディープなやつ。
そのままホテル直行で、黒の上下のスーツ着てたけど
着たままむさぼり付いたかも?

今度逢ったら、犯ってしまおう。
強引なのが好きなんだったら、スーツのまま両手縛って
四つん這いにさせて、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勃起してしまいました・・・。

あれだけ酔ってて、寝ちゃわないのは、有る意味凄いし
それだけ性欲が勝ってたのかな?

同じ駅で降りてたら、SEXしてたよ。絶対。

らんどはシラフです。
顔覚えてます。
今度探します。

周りの人無視してたら、今頃・・・・・

未だ性欲よりも理性が勝ってます。
自分が酔ってたららんどの勝ちだけど。
強く生きなければ・・・。

もしかしたら、潰れてしまうかも・・・。って思いながら
毎日送ってます。

そんな訳で、エッチになかなかなれません。
精神的に安定していないと、エッチになれないんでしょうね。

自分を強く持とう!
他人のせいじゃない、自分の人生!

解って居るけど・・・・、らんどはやっぱり弱い生き物なのかな?

本当に今は辛い状況。
肉体的にも、精神的にも。

どうなるんだろう?
どうするんだろう?
ピンチには必ず出てきたもう一人の自分が最近居なくなってる。
どこに行っちゃったんだろう。
まだまだピンチじゃ無いって事なのかな?

そろそろ助けに出てきて欲しい。
