FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

完璧な人間なんて居ない。
見かけ上の欠点も必ず有る。

それを皆克服しようとしてる。

よく言うのが、太い足。
わざとミニはいて見せるようにすればおのずから恥ずかしさで
痩せていくって。

欠点は、むき出しにしないで、自覚しながら少し恥ずかしがりながら
見せるのが、女性の場合、とってもかわいい。

自覚せずに開き直ってるのは論外。

らんどは少し開き直りつつありますが・・・(汗)


その隠してる部分を、じっくり見る、そして褒めてあげる。
好きな子の場合に限りますが。
S男としては、じっくりむき出しにして、真っ赤な顔で恥じらい
うつむいているところで、褒めてあげる。
そんなこと気にしてないで、良い部分いっぱいあるよ!

って言ってあげたい!

誰にだよ!!!
人生色んな事有るから楽しいんでしょうね。
な~んにも無いのも幸せかもしれないけど。

人のblog見て指くわえてるのもそろそろつまらなくなって
来ました。

でもね、よ~く考えると、自分の場合、何か始まったら
blogには書かない気がする。
な~んにも無いから、過去の事など書きながら、寂しさ
紛らわしているような・・・。

らんどは強く生きれる。
一人でも生きれる。
そう普段思って強がってるけど、blog書くと、自分で自分が
良く解る。

本当は、さびしがりやなんだな。
隠すなよ!

いい年こいて、さびしがりんぼです。
仲良くしてください!なんて言えないもんね。

気になる派遣の子。
らんどはいつもエッチな事ばっかり言ってるのに
露骨に嫌がる子がいない良い会社です(そこだけは)
合コンしよっ、既婚女性も集めてさぁ~。って。
それなのに、な~んか寄ってくるって言うのは・・・
勘違いじゃ無いよね。
食べれるよね。

色々実績有ります。だから、
仲良く=好き=SEXして良い。っていう図式が出来てしまいます。

そのうち、ただの良い人だから・・・
一緒にいて楽しいから・・・
という、普通の純粋な気持ちの女性が廻りに出来て来る気がする。

エッチして良いのは、どういう感じの年齢まで?
どういう風になったら、勘違いしてはいけない?

その区別が解りません。
あともう少ししたら、勘違いしないでください!って言われる年に
成るんだろうなぁ~。

今のうちに遊んどこっと!
金曜日はお休みをして大磯ロングビーチに行ってきます。

野外プールは今年初めて。

女性の生肌・・・生尻・・・見たら・・・も、もう!!!

どうしよう、プールから出れなくなったら。


出れなくてモジモジしてる男見つけたら声おかけください。
(でも、は~い!とは言えません、悪しからず)
変なものに登録したおかげで、迷惑メールが400通/日来る
様になってしまいました。
5秒位あれば一気に全削除できるから良いけど。

そんな訳で、エッチになりきれない日々送ってます。

派遣の子は、まっ、喰える内に喰っとけ!位に
考えてれば、深みにはまんないし。


エッチ探しの旅に出ようかな?

以前合った、電車の酔っ払いの女性。
その後まったく見かけません。

お~い、どこにいるのかな?たっぷり食べてあげるよ。
下手に理性が勝つとろくなこと有りません。
blogネタもなくなっちゃうしね。

理性より、性欲が勝てるようこれから精進しま~す!!
なんだかさ、更新する気が起きなくって・・・。
夏ばてじゃないよ。したことないし。

心の病?

今更女の子に惚れてど~すんだよ!って感じ。

不倫の彼女とはもう半年以上お食事してないし、6年くらいsexして
ないし・・・。そろそろ潮時かな?

だからって、代わりの女性探している訳じゃないよ。

勝手に心が動くだけ。

全然タイプじゃ無いのにさ、ど~したんだろう?らんどくん。

まっ、なるようになるさ。って、成る様にして良いのかな?

ただのエッチ心だったら、喰っちゃえ!で終わるのに、こ~んな
まじめな事考えてます。

ばっかじゃね~の!!!って感じ。
続きを読む
本格的な夏になったのかな?
もう・・・暑くて、営業マンとしては、表に出たくありません!

こんなでも、夏バテしないから、薄着の女性見てエッチな妄想して
しまいます。

バテてれば、少しはエッチな気分にもならないのかな?

昔から夏バテしたこ無いからわかりません。

OLさんのひやっとしたむき出しの腕に触れてうれしいらんどです。


よ~く考えたら、秘め始め(姫初め)してない!
も、もう8月なのにィ~。

まっ、いっか。
楽しいことはじっくり後回し。
それよりも、良い事有ったら、チャンスを逃さない様に、頑張る。ん!
昨日の飲み会には結局派遣のその子は来なかった。
まっ、焦らず料理してみましょ。

終電前の電車で帰ってきました。
女性2人で乗ってきた人がいて、一人は胸が開いているけど
おっぱい小さい。隙間あり。

こういう子は、乳首が見えるもんです。
乳首発見すると物凄く嬉しい!!

でも・・・ブラの裏側が普通のカップじゃ無くて、柔らかいパット
が入ってる。
もう少しで乳首っていう膨らみの辺りから、パットが隠してしまう。

ブラって皆カップかと思ったけど、柔いパットが入ってるのも
あるのねん!

ちぇっ!!
余りにもトロイPCなので、再インストールしました。

う~ん、早い。よしよし!

あっ!!でもね、お気に入りにそ~っと(笑)入ってたHPアドが
ぜ~んぶ消えてる・・・。

そりゃ~そうだわね。

すべてが買ったばっかり状態。

らんどにHPアド入れてコメントくれる人は判るけど、
それ以外の人は、アドがわかりませ~ん。

コメント入れてくれるとありがたい。

でもさ、書くこと無いな~。
なんか事件が起きないかな???
