FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

って自分に言ってみる。

今回は疲れたなぁ~。

海外っていっても、香港、中国です。
但し、今までに無く、健康に遊んできました。

中国で・・・

 洗髪・・・一時間、顔マッサージ+腕マッサージ+顔パック
      これでしめて、500円位。

 足マッサージ
   ・・・これも一時間
      やはり、500円位。

 健康ランド
   ・・・一番高くて、1000円位かな?
      あかすり付き。

そんな訳で、健康に過ごしました。

お姉ちゃんは、一晩1万円~1.5万円位だけど、ここ数年
そんな事はしておりません。
(本当はしたいんだけど・・・。)

趣味が違うんですよね。
らんどは、いやらしく、じっくり攻めたい。

お姉ちゃんたちは、早く入れてもらって早く果てて欲しい。
だから、そういうエッチはらんどは嫌いです。
しないほうが良い。

たまに、いやらしい、なんでもOKの可愛い子もいますが、
そういうのに当たる事は滅多にありません。


今回のエッチは、お部屋でオナニーでした・・・。

まっ、仕方ないか。

あ~っ、たっぷり、じっくり、日本人とエッチがしたい!!   
非常に人恋しいです。

やっぱり、寂しがりなんでしょうかね。

何かに没頭していないと、潰れてしまいそう・・・。
らんどは、好きなタイプって最近と言うより、昔からありません。
芸能人で言うと・・・って、全く芸能人興味有りません。

何故ならば・・・

見かけで良い!!って思っても、自分の物に成るわけじゃなければ、
段々気持ちが下がってくるのは当たり前ですよね。
ただでさえそういうのってなかなか無いし。

だから、最初良くても下がります。
特に芸能人なんて、全く絡み無いし、しゃべったりもしないから。

始末に終えないのが、最初はそうでもないのに、徐々に良い子だなぁ^。って思ってる内に、気になり始めて、好きの部類に入っちゃう子。

何もその子は悪くないんだけど、最初はポテンシャル低いから
良い子と思ったら上がる一方です。


人を好きになるのは嫌いです。
片思いのあの感覚は味わいたくない。
誰でも良いんじゃない。その子じゃないと駄目!
だから辛いんです。

人を好きになるって、相手に彼女、彼氏、既婚でも、関係ない。
なっちゃった結果が、そういう相手だっただけ。

一度だけ、学生の頃有りました。
それ以来、気持ちが高ぶらない内にsexしちゃって
自分の彼女にしてました。
とは言っても、何人もは居ません。

らんどは、付き合った女性の人数少ないです。
一人が長~いから。

ただ、エッチで変態なので、エッチだけした女性は結構・・・。
風俗も入れて。



なにいってんのかわかんなくなっちゃった・・・。

ので、オヤスミナサイ。
罪を重ねて行くと、死んだら地獄へ行く。

そんな事は無いと思います。
何故ならば、死んだ人間に罪は無いって言うし、死ねば皆、仏様。

地獄へ行くはずもありません。

じゃ~、どんな人?

自分に嘘付いて生きてきた人。
死んで罪が無くなっても、自分に対する嘘は消えない気がする。

我慢して、家族のために、周りのために・・・。
って生きている人より、後ろ指さされても、地獄へ落ちる
と言われても、自分の好きに生きている人の方が生き生きしてる
と思う。

ど~せ皆死ぬんです。
だったら、面白く人生過ごして、死にたい。

そんな事言ってると、ああだの、こうだの言われそうですが、
輝いた人が一番素敵。
どう輝くのかは自分次第。

皆考え方も、過去も違うんですから、楽しく生き方も違って
当たり前。

目先のひとつひとつには、自分に嘘付かないように生きて
ますが、大きな流れで大嘘付です。
会社!

こればっかりは、なかなかねぇ~。
最近有りません・・・。
嬉しい反面、辛いかも。

昼抜いても平気です。

前に医者から、体脂肪少ないから太りなさいって言われた。
けど、最近デブなので、食べる量抑えてたら、だんだん食べれなく
なってきてしまいました。

自分としては多少太り気味がちょうど良いんだけど、
下っ腹がでるのはちと困る。

ちょいx2ヤバ・・・治りそうです。
らんども幸せになりた~い。
チッキショ~!(小梅)

こんな女性の行動って何??

らんどが、会社の共有PC(ディスクトップ)からデータ取り出す
のに、すぐ出来るから、立ってやってたとします。前かがみで。

その後ろを通る時に、わき腹突っつく女性って、何?
らんどに気有るとしか思えない。
でも、おばかならんどだから、軽い気持ちでちょっかい出してるのかも?
通常簡単に他人突っつかないよね。

その子は、笑いながら、や~だ・・・見たいに、人に触れる
行動する子。
らんども話してて、触られた事あるけど、まっ、こういう子
居るから気にしないとしても、普通突っつかないよね?

突っついて、何事も無かった様に通り過ぎて行く。
不倫関係に有るならそういうのは普通の事だけど。

食べちゃって良いのだろうか?

だれか教えてくれ~!

或る心理学者が、男が人にご馳走してあげるときは、何か裏が有る。

って言うのがありました。

らんどは正にそう。

その気の無い子には、何ヶ月も自分から声掛けないし、絶対に
会社の帰りに食事に誘ったりしません。
ただでさえ、口開くとセクハラですから・・・(笑)

だから、らんどと一緒にいる子は、らんどの下心ある相手なんです。

八方美人じゃ無いし、女だから、綺麗だからって、別にな~んにも
思いません。
喰えない相手に一生懸命になってるおじさんは見苦しい。

お盆のときに、とあるイベントで、良い物が貰えるのがあった。
それが好きな女の子に教えてあげたら、
私一人で行くの嫌だし、一緒に行ってくれないかな?

って言われました。
けど、一緒に行ったら、帰りにあんな事や、そんな事しちゃうよ!
って言って遠回しに断った。若い子だから、そういう風に言えば
簡単に切り返してこれないでしょ。
ちょっと歳いってると、返しが上手いんだけどね。

こんなにエッチで変態ならんどでも、女性に対してはあやふやな
態度は取らないです。

昔・・・あやふやならんどで、女性に迷惑掛けましたから。
一人や二人ではありません・・・。

そんなに対した男ではございません。

でも、色んな事有るんだなぁ~。これが。

だから、もしかして?っていう期待が捨てられない。
実績もあるし。


実績も期待も何も無かったら、開き直って生きていけるんだけど。

こんならんどです。
是非とも可愛がってください!
って、違うよ!たっぷり可愛がってあげるから、言う事聞きなさいね!
いいね!
blog書いて、一年以上経ちます。
凄い!
こういうのが、3ヶ月以上続けられるのはたいしたもんです。

それだけに、ここ一年以上はな~んにも無いのかな?

らんどみたいな奴は、何かよい事あったら、書かずに、そっちへ
没頭してしまいます。

よい事始まる前は書くけど、始まったら、書かなくなってしまう。

こういう奴です。

要は、さびしいから書いてるのねん(笑)
22歳くらいからかな?

いつも誰か女性がいてくれた。
何人もじゃなくて、一度付き合うと長いから、人数は少ないけど。
(エッチだけの女性はちょっと多いかな?笑)

なんか辛いとき、誰かしら居てくれる。
不倫の彼女もそう。

でも、今はぽっかりしたまんま。

殆どず~っと何も無いな。

エッチの腕落ちてきたかも???

年のせい?

最近弱気です。涙・・・。

かまってくれ~。って感じです。
気持ちにぽっかり穴開いてる様な・・・。

打ち込めるエッチな事が欲しい~!

エッチなことで頭一杯にしたい~!
