FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

自分のblogに放置プレイしても、な~んにも良い事無いのにね。

凹んでないけど、元気でもない。

でも、思いっきりにこにこ元気になりたいな。

何?この人。何かあったの??って感じにね。


まっ、色々あるさ!
なんか、凄い雨が降ってます。

この勢いで、色んな事流しちゃえ!

明日はお出かけです。(営業だからね)

人間の心も、PCの様に入れたり消したり自由自在なら良いのになぁ~。
でも、そしたらインプットしてない情報には対応できないからそこは問題です! 

公司共に、色々有る年齢なのかな??

らんどは、普段はただのおバカだし、強がって生きてる。

だから・・・凹んだ時は、深いなぁ~。

やり場が無いから、blog書いてると思う。

喘ぎ声では有りません!

らんどの心の叫び。

辛いです。寂しいです。色んな事で。

でもさ、こういう雰囲気残して明日を迎えてはいけません。

何とか落ち着いて、明日を迎えねば!!


全てが嫌!!

どうしたら良いのか解りません(涙)

ホントに泣いちゃおうかな・・・・・。

がんばれ!らんど!!
何で好きになってしまうのか考えた。
一目ぼれは別格!!

なので、最初は好きでもなんでもないのに、何で後から好きという
感情が沸くのか?
自分の好きなタイプでも無いのに、何で好きになるのか?
考えてみました。

らんどの場合です。

人は、自分を必要としてくれる場所が必要。一番安心できて、一番
存在感が有る所。

 これが、振り向いてくれない相手を落とす手段です。
 何とも思っていないのに、自分を好きで居てくれる。
 自分をかまってくれる。
 素直に自分を必要としてくれる。

 そうすると・・・好きになってしまうと思いませんか?
 それで落ちた人、何人も知ってます。
 優しさって、こういうものじゃないのかな? 

人は皆、毎日の浮き沈みの中で生きている。
浮いているときは誰でも良いが、沈んだ時にプラスのエネルギー
求めます。エネルギーの交流で生きている。だから一人では生きられないんです。

 付き合っても、”疲れた~”ばっかり言ってると、最初は気使って
 くれますが、慣れてくると、帰って寝れば?とか、気持ちが離れて
 いってしまう。
 自分がエネルギー与えてばっかりじゃ、一方通行の愛の様に徐々に
 醒めていく。

 だから、明るい人、元気な人に知らず知らずに寄っていくもんです。

 いつも寄っていく、いつも見ている、気にしてる・・・
 そうしていくうちに、好きになってしまう様な気がします。


自分の存在を認めてくれる、明るい女性・・・好きになってしまいます。
心が動かされます。
傍に居たいです。
ず~っとお話していたいです。

一度でも本気で人を好きになったら、”好き”という
言葉に重みが出ます。

夜も眠れない思いをしなければ、簡単に好きとは
言わない。

だから、らんどの”好き”は簡単に使わないです。

でもね、問題は・・・本気で好きな人と結ばれないんです(涙)

そうじゃない人には結構好かれる。

好きになる人って滅多に居ないから、結ばれてみたいな。

ここだけの話し、学生時代に一人だけ本気で好きになった人居ます。

それが彼女でも、奥さんでも無い人です。

未だに年一回くらいは夢みるなぁ~。


恋焦がれる場合は、殆ど・・・って片手で余りますが、片思いです。
ものすご~く混んでて、歩き回って・・・

足に豆が3個出来てます。

後でツブそっと。ほっとくと痛いんだもん。

仕方ないかな?
あそこは夢が有るし・・・
物語にはメッセージ有るし・・・

シンデレラ、好きですよ。
あれは、玉の輿を夢見たバカな女のサクセスストーリー
では無いんです。

夢が叶う。信じていれば。それが誇張されて王子様が
出てくるだけで、信じることの大切さ、一歩でも
夢に近づく思いが込められてる。
いつも思い続ければ、そういう情報も、他人が逃しても
自分には引っかかるモンです。

信じてアンテナ伸ばして、突き進むべし。
もしかしたら近づくだけじゃ無くて、叶うかもよ?夢が!
↓にエッチな事から始まろうとしたら、本題書くのを忘れてしまいました。

面白い本ってもね、自分の周りで起こる事は、自分の心を写した
事です。って事。

一里も二里も有るなぁ~。って、本読んで久しぶりに関心。

心の中で文句ばっかり言ってると、文句言いたくなる事ばっかり
起こる。
くら~くなってると、暗いことばかり起こる。
なぜなら、人生で起こりえる事は自分の心の鏡だから・・・って。

言われてみたら、確かにそうだなって思う。

だから、そういう事が起きなくなるようにするには、自分の心を
変えなければいけない。

そんなような事が書いてありました。

実際にあった話で始まるこの本は、子供がいじめにあって
悩んでるお母さんが、自分の父親・旦那さんを許してない、尊敬してない・・・そういう事が原因で、それをある方法で取り払うことにより、
子供のいじめも無くなる話。
事実のことだから仕方ないじゃん。って書いてあった。
その話事態は涙が出るようなお話なんだけど、結構うなずけたりもする。
そんな訳で、久々に共感できる本に出会いました。

女性との出会いなら四つん這いにできたかも??
本じゃねぇ~。
アダルトカテゴリーなのに・・・ここ暫くエッチねた書いてないな。
ネタも無いんだけど、本当は、書くオナニーの場所にしようと思ったんだけどな。

ほら、四つん這いになりなさい。
後ろ手に縛られて、お尻高く突き出して・・・
よ~く見せてごらん?

な~んか書いて、女性の反応見ながら楽しもうとしてました。
本当はこういうの、だ~いすき!!!

でも、最近書いてない。

お尻がみた~い。
昨日、一生懸命書いたのに・・・更新できない。

ちきしょ~~~~。

簡単な文ならどうって事無いですが、沢山書くと
ぐったり来ちゃいます。

あ~あっ。
昨日からとっても月が綺麗。
中秋の名月って良く言ったものです。
”中秋節快楽”←中国語です。

色々物事考えてたら、自分なりに女性を好きになるメカニズム
が見えて来た。
これって、人間全てに言えるのかも?

今までの色んな経験(ってそんなに有りません)上、
なんとなく見えて来た。

今度書いてみます。

だって、自分の好みを幾ら並べたって、
好きになって付き合う人は、違う場合多いでしょ。

なんとなく付き合ってしまった場合でなくて、
恋焦がれる場合はこういうのがそうかな?って感じ。

ご意見下さいませ。

明日以降書きましょう。
今日は、ものすごい雨ザーザー。

台風でも来てるみたいだなあ~。

3連休だけど、なんだかなあ~。

そんな訳でお仕事中です(涙)
何も考えずに書きたい事書いてた。
自分の実際の事も・・・。

でもね、急に思ったんだ。

自分が書いてる言葉自体、何かしらキーワード入れて
検索すれば、BLOGが出てくるジャン。

ということは、知らない人はな~んとも思わないけど、
知ってる人は、ん??誰??

って特定しながら読んでると、あんまり自分の事書くと
ばれちゃうじゃん!って。

今は皆、PCの使い方なれてるし、BLOGなんて当たり前
だし・・・。


そんな訳で、コメントくれた人、ごめんなさい!!

やばそうな記事、消します。
らんどは無いものねだり。
自分に無いものも事。

昔から男っぽいのが好き。
見る映画も・・・。ッてことは、男に自身無いのかも??

明るい女性が好き。
自分は躁鬱病みたいに、落ち込むときが有ります。
+のエネルギーくれると、傍へ行きたくなります。
その内惚れちゃう。
 ・・・見かけは良くないのに、派遣の子が好きなのはこの為かな?
 (そういう自分は、棚に上げてますが・・・)

最近見なくなった・見たいと思わなくなった物
・・・AVビデオ。
家族が田舎に帰って、一人になっても借りてきて見ようとは思わない。

と言うことは。。。自分には、エッチだけは自身あるのかな??

他人の”してる”の見てもつまんないもん。
あれは”するもの”であって、見るものではない。

思いっきり、変態なエッチがしたい~~~!
    
日曜日に更新することなど無いんだけど、一人なので書いてます。

家族皆、町の運動会。

一人でお留守番です。

久しぶりに一人でCD聴き入ってます。

マライアキャリー・AI・小柳ゆき

女性の歌が上手いのが好き。

最近ホイットニーヒューストン聴かなくなった。
もう大御所で、上手すぎ。

少し荒削りの上手さの声がいいな。


そんな訳で、音楽聴いて、心穏やかに過ごしております。


好きな車で、好きな人と、好きな曲聴きながらドライブしてたら
死んでも良いかも・・・。
人間は、色んな性格の人が居ます。
だからこそ、社会が築けていけると思います。

その性格が、生きていくうえでの役割分担みたいな物。

他人は、理想論だけ言います。
こうでなければ・・・
ああ生きていかねば・・・

そんな理想論の行き方を全員がしたら、社会は成り立ちません。

立案するのが好きな人、
計画するのが好きな人、
実行に移すのが好きな人、
参加するのが好きな人、

色々です。

自分の性格を読んで、無理に生きないほうが楽しい。
自分がしたいように、安心できるように、楽しいように、
いつも楽しく生きたい。

これがらんどの理想です。

らんどは、どんな性格なんだろう・・・???
