FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

男と女の恋愛の違いについて・・・

らんどが思う事。

男は、付き合う前に非常に盛り上がる。
好きで好きで、入り込んでしまう場合も・・・。
付き合ってからも、その心持続すれば良いのに。

女性は、付き合う前よりも付き合ってからが、自分の心が
盛り上がる。

男と女のオルガニズムの違いみたいな曲線かも?

世の中の歌も、男は付き合う前、女は付き合った後、の気持ちが盛り上がってる歌詞が多いような気がする。

だから、付き合う前って、中々気持ちが上手くかみ合わないし
付き合った後もかみ合わない。

釣った魚に餌やら無いって、男のこういうところを上手く言い当ててる
気がする。


気持ちがゆっくり上昇してくる女性は、気持ちを出さずに溜めている
様な気がする。
ちょうどダムに水が給っていく感じ。

それを、男は一生懸命ダムを壊そうとするけど、丈夫なダムは壊れない。
でもね、それを壊した時、一気に水が溢れてくるんです。
そんなんだったら、少しずつ放流しておけばよかったじゃん!って
言うくらい、壊したとたんに崩れてく。

だから、一生懸命ダムを壊そうとする男は、壊れたときに一気に溢れてくる水を受け入れてあげられる器が無いと、水が可愛そう。

こういうメカニズムが同じだったら、結構タイミング良いんだけどなぁ~。らんどの場合。

あっ、これって、不倫の場合だけかも?

若い人同士は関係ないでしょうね。
絢香の”三日月”

この詩の二人はどんな関係なんだろう??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと一緒にいた
二人で歩いた一本道

二つに分かれて・
別々の方歩いてく

寂しさで溢れた、この胸かかえて

今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だってそうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろうこの消えそうな三日月

つかながっているからねって
愛してるからねって



冷え切った手を一人で温める日々

君の温もり
恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない

涙をぬぐった…

君がいない夜だってそうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって
強くなるからねって(*)




今度いつ会えるんだろう


それまでの電池は抱きしめながら言ったあなたの
愛してるの一言

君がいない夜だってそうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろうこの消えそうな三日月

つかながっているからねって
愛してるからねって・・・三日月に手をのばした

君に届けこの想い・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不倫だと思うのは、らんどだけ??
↓に書いた、”絢香”の三日月。

今日がその日でした。

消えそうな三日月。

見た???
らんどは、女性に携帯アド聞く習慣有りません。
廻りでアド交換してても、加わる気にもならない。
集める趣味無いし、用の無いアド入ってても、仕方ないし。
飲んでても、アド聞かないし、聞かれても教えない。
意味が全く無いから。(気に入ってる子だけは別ですが・・・)

最近ちょっと考えた事・・・。

この歳・・と言うか、既婚になってくると、女性の携帯へのメール
が全部同じ対応。

一言で言えば、こっちがメールしない限り、相手からはきっと一生メール来ないんだろうなぁ~って。
だから、アド保管しても全く意味が無い。

自分の彼女は、何かしら連絡とるから必要。
でも、そんな彼女だって・・・
自分の彼女なのに・・・自分からはメール送って来ない。
当たり前なんだけどね、返信だけっていうのは。

だから、関係のない女性から、自らメール打ってくる訳無いんですよね。
以前付き合ってた不倫の彼女なんかは、返信すらしてこない。
お誘いメールは、今どこ??って出すから直ぐに返信してくるけど、
普通に打った内容では、全く返信なし。
彼女だから、はっきり文句は言う。”何で返信しないの”って。
まっ、良いですけど。

メール送れば必ず返信はくれる子の中に、ダークホースって居るんだろうなぁ~。自分からは打ってこなくても。

でもさ、相手からは絶対にメール送られて来ないって言うのも寂しい気がします。仕方無いですが。

まっ、その気が有ったら、裏に廻って、フリーアドでお話すれば
良いんですけどね。

縁が有れば・・・。

そこまでになれば、な~んにも気にしません。
ここ最近は、”絢香”の”三日月”が好き。

曲の雰囲気が好き。

ここのblog開けたら、曲が掛かるようにしようと思ったけど、
写真しか貼れないのかな?

自分のHP作らないと難しいのかな??
著作権有るしね。

基本的に、女性ボーカル専門に聴いてます。
らんどは普段滅多に怒らないし、いらいらしてるところ見せないし
ふざけながら仕事はしてます。
嫌いな人もあまり居ないし。
好きな人は殆ど居ないけど。”好き”っていう気になる子。

それはそれとして、ただ一人大嫌いな女が居ます。

今は長期休暇取ってますが、来年復帰する噂が・・・(涙)

らんどのアシスタントが辞めてしまったので、派遣の子を早く
入れてくれるように言ってます。
だって、忙しいんだもん!!

でも、最悪な事に、そいつが復帰してきたら・・・らんどのアシスタントに当然の様になっちゃうの???

文句しか言わない、ため息ばっかり、仕事は遅いし、選り好みするし。
精神的には、ただでさえ、ぎりぎりの所でやっと生きてるのに
そんなのが来たら、会社にも行きたくありません。
絶対に嫌がらせ!!面倒見たくない!!

ぎりぎりの自分、辛い自分・・・見せないでふざけて過ごしてるから
廻りは解らないだろうけどね。

会社の意思でも、らんどは受け入れない。
ホントにそいつがアシスタントに入って来るまで、派遣入れてくれない
なら、売り言葉に買い言葉状態で辞めちゃうかも。

だって、本心はやっと会社に言って、辛いの隠して生きてるんだよ。
それをもっと辛くしなくったって良いじゃん。

四苦八苦にあります。
嫌な奴に会わなければならない苦しみ。”怨憎会苦”

以上、今日の一言でした。

オヤスミナサイ。
blog・・・ここ最近、更新が進みません。
自分の事色々書いて行こうとしてたけど、あまり書くとまずいし
関係ないこと書いてもツマンナイシ。

心の掃き溜め+エッチな欲望のはけ口=らんどのblog

だったんだけどなぁ。

でも、更新できていないって事は、寂しくないのかな?

一人ぼっちになってる様な気がする時は結構書いてたけどね。


まっ、ぼちぼち書いていきます。

宜しくです。
あまり好きでは有りません。
トラウマなんだろうなぁ~。

二十歳前後の一番いい時期に、ものすごく片思いしてたから
寂しいのが染み付いたのかも?

22歳からは今まで、クリスマスもバレンタインも一人で過ごした
事は有りません。
いつも誰か居てくれた。

でも、やっぱり三つ子の魂100までもって言うから、
人間20歳前後までの関係が心には大きいのかな?

片思いが実らないから、自分に自信なくなる。
でも、ふっと横見ると誰か居てくれる。
食べちゃおうかな?って冗談で接すると結構食えちゃう。

な~んだ、結構食えるじゃん・・・って思ってからは
チャンスは逃しません。
片思いの反動で、良いと思った子には手出しちゃう。
誰でも良いんじゃないよ。
心が動いた子だけ。

でもね・・・だ~い好きな子と一緒に入れるだけで良いのにな。
そんなにモテル訳じゃないけど、いける所まで行っちゃいたい!!
エッチ占いなるものしてみました。
結構当たってるのかも??

================================
あなたはエッチに対する好奇心が旺盛で、「楽しそうだな!!」と思えば、ためらわずに、どんどんいってしまうタイプ。

エッチそのものが大好きというよりも、刺激的で楽しいことが大好きな傾向があるといえるでしょう。

情報のアンテナがいつも立っていて、ピピッとくるものがあれば、即座に反応してしまいます。


どんな類のエッチであれ抵抗感が少なく、むしろ未知の体験にとても惹かれる傾向がありそう。

エッチそのものはあっさりしていて、あまりしつこくないのですが、体験の幅広さから、言葉攻めやさまざまな技巧に通じたテクニシャンとなることが多いようです。
================================

否定はしない。
エッチだけじゃなく、アンテナ結構いつも立ってるし・・・。
良いのか悪いのか・・・まっつ、こんなもんかな?
