FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

雨が降ってる・・・。

雪になればいいのに。


Merry Chrismas
何もかも忘れて、エッチに没頭してみたい。

人に言えないような、物凄いエッチしてみたい。

って言ってもね、どんなのが物凄いんだろう??

きっと自分がしたいことすると、他の人からみたら、変態!
って思うのかな?
普通のエッチがすでに変態なのかも。
人それぞれ嗜好有るからね。いいじゃん!


おいしいもの食べたい!
じゃ~何がいいの?と一緒かな??

もう、ず~っとお仕事ばっかでな~んにもしてないよ~。

もう、つまんな~い!!

でも、愚痴は言わない。

言うといい事寄ってこないから。

幸せな事 考えましょ!!
らんどはお尻フェチですが、アナルの匂いをじっくり嗅ぐのも好き。

絶対にシャワー浴びさせない。
一日過ごしたそのままの格好でお尻突き出させて、下着の上から
ずらして直接・・・嗅ぐ。

臭いんだけど、女性がこんな匂いしてるのに興奮。
恥ずかしいんだろうなって、表情見ながら興奮。

女の子なのに・・・って言いながら、辱める。

だ~いすき!!

変態と思われてもいい!

だって、好きなんだもん!!!!!!
らんどは、SM好き。お尻好き。四つん這い好き。
でもね、じっくりいやらしい事言いながらsexするのは
いいんだけど。きっとご主人様には向かないな。

どうしても可愛がっちゃう。
お友達?彼女みたいになっちゃう。

奴隷やペットが欲しいと思ってたけど、自分の言いなりになる
っていう都合ばかりの考えかも。

やっぱり女性は可愛がってあげて、抱きしめてあげて
それを形ばかりじゃない伝え方してあげないと可哀想かなって。

だから言う事聞いてくれて、言いなりになってくれるんだなって。

だから、世間一般のイメージのご主人様にはなれません。


仲の良い彼女で、変態行為も出来たら良いなぁ~。
って、どんな仲だよ!!!突っ込み!
お気に入りの子にたま~にメール送る。
必ず返信帰ってくる。知ってる子だから当たり前。

でも、内容がつまらない。きっとらんどには気が無いんだな。
知ってるのか知らないのか、フリーメールだよ!って言っても
内容には変化なし。
ど~せ、当たり障りの無いメールしか書かないんでしょうね。
普段話しするときは、当たり障りある事言うのになぁ~。
”今日は素敵ですね”とかさ。
気持ちの入ってないメールは続けたくありません。

まっ、最近段々気持ちが薄くなってきました。
って言うより、自己防衛本能が働いて、打ち消す作用をしております。
らんどは既婚だし、そんなに入り込んでも悲しいだけ。
(でも、どう考えてもらんどに気が有る子なんだけどね)
気分転換にどっかいこうか?って書いたのに、その話題触れて来ない。
大人の女なら、遠回しでも良いから断れよ!触れないのは駄目!

いいです。
タイプじゃないし、見かけも・ファッションも変だし、体つきも
良くないし、気持ちを消す道具は沢山あります。

その子の心が好きだった・・・。

ってな訳で、新規一変、やっぱりらんどはエッチです。
ものすご~いエッチです。

ほら、言う事聞きなさい!

エログから遠ざかってたけど、益々エロエロな事書こうかな?
それが一番です!!

誰か、らんどのエログの主人公になりませんか?
(ふふふf・・・ふ)
色んな事に乗り気がしなくて、な~んかやる気がなくて・・・。

お仕事も忙しいけど・・・。

やっぱり、躁鬱病なのかな??

誰でも躁うつ病の気はあるよね。

あっつ、そうそう、↓の記事の質問、誰か答えてください!!
忘年会でした・・・。

飲み会の後に、二次会へ行く時に道すがら、いつも寄ってくる子が居ます。

らんどの奥さんどんな人か見たい!って。
何でだよ~って言ってたら、隠れファンと言ってました。
そうだよね~、大人の女は本命は口に出さないモンだよね~。
って意見は合いましたが・・・。
それって、らんどの事好き?って事?

以前、お気に入りの派遣の子にも言われました。
奥さんを是非見てみたいって。

男って、気に入っった女性や、好きになった女性の彼氏、旦那さんを
見てみたいなんてこれっぽっちも思いません。
全く想像しないこと。

女性って、そういうの見たいもんなんでしょうか??
また女性の不明点が出てきてしまいました・・・。



