FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

一万円もあれば、よりどり緑で女性を選べて、一晩好き勝手な事出きる。
特に日本人は女性にモテるし、いい思い。

でもね、らんどは日本人じゃなきゃダメ!

本当にらんどを必要として、
らんどに逢いたくて
らんどに抱きしめて欲しくて

そういう女性のために生きたい。

段々と歳食ってくるとね、自分から率先してアプローチする
よりも、求められてる、存在を認めてくれる
そんな場所が居心地いいんですね。
その笑顔が見たくて頑張れる。

お尻も見たいけど・・・とっても。

だから・・・どうしても日本人好き。

出張ではエッチな事を当たり前の様にしてました。
でもさ、これからは出張じゃなくて住人だよ。
だから、可愛ければ、綺麗だったら・・・誰でもいいんじゃない。
じゃなくて、日本人の女性が欲しい!!!
らんどはお尻フェチ!
見たいみたい、拡げて顔埋めたい!
お願い・・・見せてくれ~。

どんなお尻でも人それぞれ顔持ってて、皆違う。
尻タブは見せても、割れた筋はなかなか他人様には見せないでしょ?

お尻を左右に割られて、思いっきり拡げられて
顔埋めて匂い嗅いじゃうのも大好き。

きっと物凄い恥ずかしい思いしてると思うから。
それを暴きたい。自分の物にしたい。
恥ずかしい所全て征服したい。
それも・・・お尻。

小さくても、大きくてもぜ~んぶ好き!
女性のお尻はね、可愛いんですよ。

それを醜くゆがませて、皆臭いのに嗅いじゃう。

らんどの性欲がゆがんでるかも?・

だって、いいでしょ。
自分がそれで興奮するんだもん!

一番すきなのは、縛られた女性が、中途半端に胸とお尻だけむき出し
にされて、猿轡されて、その目が涙で潤んでたりしたら・・・
欲望の限り貪りついて犯したい!

そんなへんてこな願望あるんですよね。
これって、一歩間違えたら犯罪。
其のすれすれで味わいたい。

だから・・・SM好き!

たっぷりSEXしたいなぁ~。
あと一ヶ月で海外に住んでしまうらんど。

子供とも逢えない。
わんこにも。

でもね、なんだろう?
気持ちはすがすがしいんだよ。
野望に燃えてる。

今までの事全てリセットして新たな人生?
そんな訳じゃないんだろうけどね。

言葉も解んない。
会社でもコミュニケーションが不自由。
外に行ってもそう簡単に言葉は解らない。

なのに、全然不安がないんだよ。
野望しかない。

全く言葉がわからないのに、一人で韓国行って
バス乗って、
客先へ営業に行った。

楽しかったな。

好奇心旺盛だから、これから始まる全ての新しい事に
きっとワクワクなんだろう。

いいのかな?こんなんで。
決まった人は殆ど暗くなってるのに。

良かった!!!変な性格で。
このblogやめようかと思ってたけど、色々あって、チョッと書いてみようかなって思っちゃった。

実は、リアルで日本から居なくなります。
ネットは繋がってるから、blog書いてれば黙ってるとわかんないでしょ。

でも一応言っておきます。

らんどは、神奈川県に住んでます。
会社は東京です。

でも、暫く・・・何年も・・・香港に単身赴任します。

寂しいけど・・・
つまらないけど・・・・・

でも、前向きに色々考えて、頑張ります。
日本へはたびたび帰ります。

でも、住所は日本にありません。
就労するから住所抜かなきゃ。

つまんないと思うので、blogでも更新するかも。

そのときは遊んであげてね。。。エッチならんどだけど(笑)
