FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどは、お○んこを両手で開いてじっくり観察、アナルもじっくり
シワが解るほど観察して・・・

色、形、臭い、全てを自分のものにして、いとおしくて舐めまわす。

それから挿入。

こういうSEXしか出来ない。

中国へ行ったとき、
女肉が欲しくて、先日おねえちゃんを自分の泊まってるホテルへ
連れて行って、ヤリマシタ。。。

でもね・・・・・!!!

キスはしない。フェラもしない。お○んこも両手で隠すし、大好きなお尻も味わえない。
おっぱいだけは自由自在なんだけど。

そんなSEXじゃ勃起しない。

絶対に病気にはならないんだろうけどね。


らんどは、舌絡めるだけでも勃起する。
そのくらいはしたいな。

エッチな女がして欲しくて、して欲しくて、エッチするなら
良いんだけど、お金のためにエッチしても気持ちよくないよね。

逝きたい、エッチな事されたい!!
こんな女性ってここには居ないのかな??

何度でもじっくり逝かせてあげるのになぁ~。
そういうSEXしたいな!!

日本の風俗行っても、挿入以外だったら何でもOKでしょ??
挿入しなくて良いから、女肉をじっくり味わいたい!!

きっともう簡単にお姉ちゃんとはSEXしません。
やっぱり日本人が良い。SEXの文化が違う。

いつになったらちゃんとSEX出来るかな?

昨日は、送別会で一杯飲んじゃったな~。

12時過ぎくらいから、生バンドの入ってるショットバーへGO。

物凄くうるさいけど、楽しい。
お家に帰ったのが、3:00。タクシーで5分くらいだけどね。

殆どがフィリピンのバンド。昨日は結構上手いバンドだった。
ギタリストが、お店の外の道まで出て行って、ソロ弾きまくってた。
タクシーよけながら。盛り上がってたよ。

お客さんが、金髪~ブロンドの髪の毛の人(どこの人?)と
女の子はフィリピン人が多い。
香港人や、日本人は全く居ない。

なんだか、ホントに異国の地で大人の遊び?って感じ。

フィリピンのお姉ちゃんは、通常そこで外人がナンパしてるのが
普通かな?

らんどはフィリピン人好きじゃないからナンパしないよん。
でも、後ろに座ってたお姉ちゃんに手触られたから、触り返して
あげた。

後輩の奥さん一緒だったから、変なことはしないけど、
でも、あのまま酔い続けたら、何かしちゃうんだろうな。
タガログ語解んないし、英語解んないし、コミュニケーションは
取れません。
いい体してるんだけどね。中国人細すぎだから新鮮!

最近・・・ホントに女欲しい。
簡単に手に入る環境だけど、中々しないのがらんどのいいとこ?です。

あ~あっ、愛のある、まったりとしたSEXがしたいよ!!!

韓国クラブのママさん口説くかな、先ずは。
作戦進行中。高いから簡単にいけないけど。
引越しおわったよ~ん。

未だソファー買って無いから、お部屋が広い。
壁が全部真っ白で、これからどうやってお部屋いじろうかが
考えてると楽しい。

さて、明日は香港の”IKEA”に行ってお買い物してきま~す。

自分のお部屋作るの大好き!
真っ赤な本棚でも買おうかな?

インターネットが未通。

でも、お仕事持って帰らなくて済むからいいかも。

来週には開通させてもらおうかな。
眠れない~~~

今頃眠くなってきた。。。ヤッバ~~

どうしようかな?寝ようかな?

眠いのに眠れない。

今までこんな事100%無かったのに。

布団に入ると、1分もしないうちに寝ちゃういい子だったのにな。
日記のスレッドテーマがなくなってたので、SMで登録。
好きだもん!

なんかさ、男ってアナログな人多いと思う。
失恋しても、女性は立ち直り早いでしょ?

男は、ずるずるしてる。デジタルに物事考えられない。
何年経っても、何十年経っても。
よくドラマにもあるでしょ?昔の彼女から連絡きて、再度付き合い始めたり。今彼女が居てもね。

男はずるがしこい。
女はデジタルでも一人に集中して付き合う傾向あるけど
男はキープが出来るずるさがある。

何でかな?スケベ心かな?

昔は目の前に女性が居たら、SEXが出来た。
今は、どんな子で、何考えてて・・・っていう内面知らないと
エレクトしない。

年取ってくると皆こうなのかな??
香港で、ケーブルTVはNHK映るけど、最近全く見なくなった。
なるべく現地のニュース見たり、中国の番組見たり。

その中で、殆ど固定で見てるのがMTV。

これがね、結構泣ける。

日本みたいにプロモーションみたいのじゃなくて、物語仕立て。
要は、映画に使われてる歌の1シーンの様。

たった1曲の中に物語作って、クライマックスでは、セリフが入ったりして、非常に泣ける。

上手いな~、作り方。

そんなMTVにはまってます。

寂しくなるとBlog書き始める・・・
やっぱり昔から性格変わんないな~

はっきり言います!
”寂しいよ~~~””
らんどはね、日本に彼女居たんです。
遠距離だったけど。

でもね・・・やっぱり香港は遠距離にもほどがある。
海挟んじゃうとね~。

仕方ないよ。
な~んか香港に来てからのメールに心入ってないな~って
感じてた。

今までのメールは全て内容に対して1:1で返事くれてた。
よく読んで返事してるね、って感じ。
でもさ、それが香港に来てから感じが違って来て。

メール来なくなって、怒っても、それでも来ない。
ズルズルは嫌だから、はっきり言いなさい!って言ったら
やっぱり好きな人出来たみたい。

でもね、良いんだよ。
一緒に居た時間は楽しかったんだから。
らんどはホントに楽しかった。心の支えにもなってた。

昔のメール読み返して・・・辛いけど。。。
一日に何通も。
送ったら直ぐに返事返ってきて、写真も一杯送ってくれてた。

それ見てたら・・・寂しくなってきたけどね。。。。。。

中国行けば、彼女作ろうとしたら幾らでもより取りみどり。

でもね、らんどはどうしても日本人好き。
微妙な日本語の意図が解る日本人が好き。

だから、日本の彼女のことしか頭に無かったんだよね。

きっともう2度とメールは来ないし、声も聞けない。
それ思うと辛いけど、他の誰かと楽しいことしてるのも、もっと
辛いけど・・・
一番辛いのは、彼女のblog見ちゃうこと。

ぜ~んぶ消さなきゃ余計辛いね。

ほんとにありがとう!
楽しかった。
初めてのW不倫。
