FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

中国へ3日間中国へ出張・・・いってきま~す。

何か楽しい事起きないかな~~。。

な~んて、自分で起こさなきゃ何にも起きないよね。


香港や中国は自分から行動起こせは色んな事が起こる場所。
英語や中国語出来たら、夜の街は楽しいところ。

でも・・・日本人に生まれて、シャイだし、言葉喋れないし・・・

いい年してナンパしてたら、日本じゃバカだと思われるけど、
ここじゃ、夜は当たり前の場所や飲み屋が沢山。
お金絡んでるから当たり前だけど。

マカオに行けばシャラポアみたいなのとSEX出来るらしい。

でもね・・・
知ってる子で、気持ちも通ってる子と思いっきりエッチがしたいんだよ~
あんな事や、そんな事。

舌も気持ちも絡ませてくれる子出現するかな???
無理かな~~~???
お酒飲んできて、・・・酔っ払い。

酔ってるよyp~~~

でもさ、はっきり言って・・・。。。

寂しい・・・

日曜日、何にもする事ない・・・

つまんない!!!
昨日、初めて一人で香港島行って来た。
日本領事館へね。

バスで行ったけど、どこで降りるか解んないし・・・
でも何とか着くから探検しがい有るんだけど。

香港は狭いから、どこ行っても迷ったら、最後はタクシーに
乗れば大丈夫。

やっぱり香港島は都会だな。
らんどの居る九龍はホント香港っぽいけど、香港島はお洒落な感じ。

2階建ての路面電車も走ってるし。

”そごう”有ったから入ってみた。

日本のデパートって感じでなんだか心落ち着くな~。

お洒落に香港島探検に行かなくては。
100万ドルの夜景も見に行かなくっちゃ。
でもさ、一人じゃね~、どうしても億劫になっちゃう。

お休みに一緒に行ってくれる人探さなくっちゃ(はぁと)
らんどがたまに行ってた、ショットバー。
フィリピン人の生バンド入ってて、超~盛り上がり。
日本人は絶対居ないし、香港人もめったに居ない。

なんだか異国の地なんだよね。

後輩とその奥さんと行ったとき、フィリピン人のお姉ちゃんに
手握られたけど、他人でも奥さんの前じゃナンパ出来ないしね。
(な~んちゃって、英語出来ないので物理的にナンパ不可能!)

そのショットバーが朝のニュースに出てて、15人怪我したって。
インド人が何かしでかしたらしい。
広東語解んないから、字幕で読解。でも、何したか不明。

よかった~、丁度行こうとしてた日だったから。

その場に居たらきっと何かしちゃうかも知んないけど、
それじゃ海外保険降りないかな??
こんな時間にお部屋の照明落として,

KODA KUMI/BEST~BOUNCE&LOVERS 聞いてる。。。

日本以外のアジア圏限定バージョン。

シーバス飲みながら。

普段お酒飲まないから、コーラ割り。

こうやってお酒飲んでると、雰囲気に酔っちゃうな~。


最後の雨~Time Heals Version~

 本気で忘れるくらいなら
 泣けるほど愛したりしない
 誰かに盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい
               って。

日本人だな~
床に座って、ソファーにパソコン置いて打ってる。
やっぱり椅子の生活出来ないみたい、らんどは。

お・や・す・み。

  

最近眠れるようになった。

こっちへ来てから、引越しだからお部屋いじって無いし、
引越ししてからもな~んにも無かったから生活感無かったし。

自分では生活になれたって思ってたけど、精神的には落ち着いてなかったみたい。

最近色んなもの買いこんで、お部屋作り。

そしたら、落ち着いてきた。
よく眠れるようになってきたぞ~~。

あ~~良かった!

今度お部屋の写真載せてみる。
照明使って、綺麗に撮れる。

後輩に見せたら、OLのお部屋みたいだって。
でもな~~。

まっ、いっか。らんどのお気に入りのお部屋ならば
それで良い。

最初のお客さん誰かな~。
今日も雨・・・。。。

つまんないから、IKEAにでも行って来ようかな。

どしても、真っ赤な枠のガラスの棚が欲しい。

重いんだろうなぁ~。持って帰るの嫌だな~、雨だしなぁ~。
今週は、ず~っと雨。

昨日は台風来てた。

香港はね、台風来ると警告で
レベル1~3、レベル8~10、が出て、レベル8以上になったら
外出禁止。

昨日は、レベル8になって、香港人は3時頃に全員帰宅。
普段混まない電車もニュース見たら、朝の山手線状態だった。

でもさ、日本人だけは会社残って働いてました・・・(涙)

早く雨やまないかなぁ~。
でも、やんだら天気になって、また暑~くなるんだろうな。

汗と汗が混じりあうSEXも好き(はあと)
何言ってんだか!


中国行って来たので、今日はこんな時間でも未だお仕事。
あ~あっ!ねむ~。。。

でも、バスの中で一杯寝たんだけどね。

日本は今、夏なんだろ~な?
花火大会とかしてるんだろ~な?
お化けのTVやってるんだろ~な?
蚊取り線香の匂いって夏の匂い。

こっちはね、まだまだ暑い。
暑くて当たり前だし・・・あと何ヶ月暑いのかな?

お部屋も徐々に色んなの買いこんでそれなりに生活観出てきたし
そろそろ落ち着くかも?

早く落ち着いて、お家でたっぷり寝て、
お仕事がんばR・・・頑張りません!

もっともっと違うこと頑張る!

日本に帰ったら、会社変えても良い様に、自分のコネクション作ったり
しなくっちゃ。

らんどの香港出向の夢はね
    日本帰ったら、会社辞めること。

そして、違う会社へ行くか、自分で何か始めたい。

折角海外勤務だし、何でもある香港だし。
今頑張らなくっちゃ。

お付き合いはじめの頃のメール見てた・・・。

いっぱい、一日に何通も・・・写真も一杯送ってきて

いやらしい物拡げて見せたりとか、そういうのも送らせてた。

そのうち言わなくてもらんどの趣味が解るから、そういうのをくれる
ようになって。

SEXしても、中々終わらず、ず~っとしてた。
何時間も何時間も。

昼間あって、あっちこっち遊びに行こうって言ってるけど、
やっぱ、ホテル入っちゃうと、6時間も7時間も抱き合ってる。

でも、幸せだったな~。

別に何度もSEXするんじゃなくて、抱き合って、触りあって
お話して。

コレでいいんだよ。

らんどの触る手のひららいやらしいって、言ってた。
吸い付くようならんどの手のひら。



これでお終い!
もうこの話は2度としません。
さよなら。

(だったら、メール何百通も取っておかないで、消しちゃえよ!)

(次の子が出来たら、消すからいいの!)

悪魔のささやき
昨日は寝なかった・・・。
なんか、寝れる日、眠れない日がある。。。

CATV見てたら、日本のホラーの、そのまんまアメリカ版やってた。
日本のタレントも出てて。

怖かったな~~~。

で、結局4時。

また映画見はじめて、7時過ぎまで見ちゃった。

やっぱ・・・精神的に安定して無いのかな?

らんどはもう少しで日本に遊びに行きます。
8月末だけど。

9月になったらまた戻ってくる。

日本はどんなになってるのかな?

廻りで訳の解んない言葉しゃべってるのに慣れてるから、
一杯日本語聞いたら楽しいかな?

唯一残念なのは、彼女にお土産買っても、もう会えないってこと。
いつまでも引きずっててもしょうがないから前向きに生きてるんだけど、今度逢えるの楽しみにしながら香港来たから、結局思い出しちゃう
のは仕方無いよね。

今度逢ったら、逢うなりいやらしくひん剥いて、じっくり忘れないように責め続けたい!って思ってたのに。
大好きなお尻をたっぷり我が物にして、直腸に精子流し込んで。

ここで書けるって事は、もう大丈夫!

心に抱いてたら、こんな事書けないし、絶対人には言わないから。

元気が出るように、エッチな事考えよ~~~っと。

服着たまま縛って、剥きだしにした女性を、じっくり何時間でも
筆でいたぶりたい。

いやらしい女性居ないかな???
何度でも・・・ふふふ。。。
今日、お家のインターネット開通したよん。

おまけに、ケーブルテレビみたいなインタネットテレビがおまけに
付いてきた。

ネットに繋いでるんだけど、まんまケーブルテレビみたい。
日本じゃこんなの無いな。

日本って結構色んな技術進んでそうに思えるけど
色んな事が遅れていそうな気がする。

スイカなんか、とっくの昔に香港じゃ当たり前。
電車もバスもセブンイレブンもスーパーも使えるし。

らんどのお部屋にはソファーが来たし、5.1chのDVDシステム
来たし、照明買ってきたし、ドライフラワーとガラスの入れ物
乾燥した樹木?見たいなのとか・・・。

お部屋いじるのが楽しくなってきた。

でも全然香港探検行ってないよ~~。
香港島は、日本領事館と入国管理局以外は行ったことありません。
楽しいところ一杯あるのに。
100万ドルの夜景だって行って無い。

ディズニーランドも行ってみたい。
一人じゃね~。

こういう時・・・欲しいな・・・。
彼女。。。
香港で生活して、2ヶ月半。

言葉解んなくても、なんとなく慣れてきた。
買い物行っても、どっか行っても、言ってる事は
普通同じなんだろうから、不安も無くなって来たし。

慣れてきたら今度は、心が寂しい。。。

なんかつまんない!

そこで、5.1CHのDVDホームシアター買ったよ。

映画じゃなくて、音楽DVDみたいから。

こっちは、高くても¥1000くらいかな?
海賊版買えば、¥2~300位だし、CDは正規品でも
レンタル並の金額で買える。もちろん高いのもあるけどね。

だから、”TUTAYA”なんかは存在しません。


一緒に見る人居ないけど、暫く楽しいかな~。
土曜日に配達に来てくれます。明日その確認TEL来るんだけど
また広東語で電話来るんだろ~な~。
それが一番辛いとこ。


段々ね、寂しさが出てきちゃう。
女の子とエッチしたいんじゃなくて、そばに居てお話してて
欲しい。
こっちにくっついてて甘えて欲しい。

そういう心のゆとりが欲しいよ~~~。

口に出して、寂しいとか、つまんないとか、らんどは言わなかった
けど・・・最近口に出るな~。

廻りの人に言ってもどうしようもないんだけどね。

だって、つまんないんだもん!!!
