FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中国へ出張行った。
香港からシンセン行って、そこからバス。

そしたらね・・・

乗ったバスが違った見たいで、途中で知らない町で降りちゃった。
小さい町だし、タクシーなんか絶対に来ない。
バスは良く来るけど(手上げればどこでも乗れる)乗っていい方向
かも解んない。
言葉も良く解んない。。。

足は有るけど、日本じゃないんだから、そうはいかない。

で、結局、タバコ2本吸ってから、バイタク(バイクのタクシー)
のおっちゃん捕まえて、お客さんの名刺(これが命綱)見せて・・・

一人目は知らないって言うし、2人目は町が違うから、バス乗れる
とこまで連れてってくれるような感じ。
で、乗る?って聞いたから、バイタクの後ろに乗って暫く走った。

そいつ、大通りのバスが来るところまで連れて行ってくれて、
バスも止めてくれて、乗りました。・・・ありがと!5元(75円)払った。

で、バスの運ちゃんに名刺の住所見せて、切符売りのお姉ちゃんに
も見せて・・・バス代4元(60円)。
そのお姉ちゃん、降りるところが近くなったら混んでるのに呼びに来て
くれて、結局お客さんの工場の前で降りれたよ~~~。

恵州は優しい人多いです。感謝!!


これって、一歩間違えたら、餌食にされて、もしかしたら、生きて
帰れなかったかも知れない。良かった、恵州で!


あんなローカルの町でタクシー1台も居ない、死んでも日本人居ない
様な町で一人ぼっちは初めてです・・・。
中国でよく見るローカルのバス、危ないから、高速バスに乗るように
香港人はしてるらしいけど、そんなのに乗ったのも初めて・・・。

本当はね。。。今日の13:30頃、泣きそうになってたんだよ~。
日本はそろそろ秋なんだよね。

こっちは未だ夏・・・。
10月一杯はプールで泳げるらしい。

11月過ぎたら秋かな??そして、知らないうちに秋が春に変わって
気が付いたら、夏になってるんだろうな。

冬なんて無さそうだし。

秋の物悲しい雰囲気が昔から好き。
冬の前段階のあの感じ。

暖かく手繋いで、抱き合って。。。

思いに更けるには秋が一番。

肌寒くなるとなんでだろ?寂しくなるのは。
来週から国慶節とやらで、中国はお休みです。一週間も。

でも、らんどの居る香港は月曜日だけがお休み・・・(涙)

なんで香港はお休み少ないんでしょ!!

そんな訳で来週休みの為、今週は中国へ出張多い。

移動が面倒くさいな。

工場に行けば香港なんかより、同じ会社の日本人の単身赴任者いっぱい
居るし、ここよっか面白いんだけど。

香港は明後日26日お休みです。中秋節。

普通の日にいっぱい休みたいな~。

週末は始めての3連休。

いいよな~・・・日本は2週間も続けて3連休。

あ~あっ。
やっと中国から帰って来ました。

なんか安心するな。香港のマカオフェリーで降りたら、タクシーの
乗り場が逆に変わってる・・・。変なの??

って思いながらも、香港帰ってくると何故かほっとする様になりました。

で、また明日から中国。

だからこんな時間に会社で働いてます。

中々お家のPC繋がらない。
それが繋がれば何も問題ないのになぁ~。
明日から、又中国へ行って来ます。

今日は、会社の帰国した人のお家に行って
お水の機械持ってきた。

これ、欲しかったんだよね。
水は冷水だし、熱いお湯は出るし。

これでコーヒーも直ぐに飲める。

さて、こんな時間にかえりま~す。
残業してる場合では御座いません。

お家のネット繋げる様にしなくっちゃ。

外で食事して、ポン引きのお姉ちゃんからかって
帰ろうかな?
それとも、香港・日本人の全く居ない、フィリピンライブでも
行こうかな?

な~んて言っておきながら、昨日も寝不足!
早く寝ましょ!!!
未だ会社でお仕事。
また中国出張になっちゃうな~。つっても、電車で行けるけどね。

珠海経由は工場へ行くとき。
営業に行く時は、深セン。

深センは、危ないって言うけど遊ぶところいっぱい有るらしい。

夜は危ないからフラフラするなって言うのに、夜遊ぶところ沢山ある
から・・・皆どうしてるんだろう・・・。

SPAには行った事あります。
結構でかい。

その時あかすりして貰って、自分で金額(チップ)書くんだけど
10元(150円位)って書いたら、チェッ!って舌打ちされた
記憶有ります。

香港にもそういうSPA有れば良いのにな。
エッチなお風呂、あんまなら沢山有るのにな。
暫く中国行ってたけど、帰って来ました。

やっぱ香港は良いな。
でも、珠海は好き。
海汚いけど、町の雰囲気は綺麗。

会社の工場が有るのは、もっと奥だけど、ここは通過する町。
香港から中国に入るときの船着き場。



昨日、日本から会社の人が来るから、夜はお食事。
(っつっても、お酒飲むんだけどね)
タクシー乗って普通に行こうとしたら、場所の名前が通じない!
あらら・・・。
会社の近くなのに・・・昔は良く通じた場所なのに・・・。
片手に余る知ってる香港語の一つだったのに~~!
久しぶりのタクシーだからかな??

一瞬香港語通じない運転手かと思った!
そんな奴は居りません!!自分が通じない・・・(涙)

結局、場所を書かされてしまった。。。
中国行ったら、あんま・・・¥500-位で一時間。
足モミも同じくらい。

”てもみん”じゃ、一時間¥6000-は取られるからね。

この前、中国でマッサージに行ったら、エッチなマッサージじゃ
無い安い所なんだけど。

そこの女の子がなついてきて、中国語を教わってました。
で、足のマッサージ一時間して貰って、次に体のあんまもして貰った。

股間マッサージしてる時に、おちんVちん大きくなっちゃって・・・
普通は無視か、嫌がるらしいけど、その子は、ず~っと股間に座って
続けてくれた。

寝てて良いよって言うから、目つぶってたけど・・・
おちんVん大きくなって、目開けると、寝てなさい・・・って言うから
また目つぶって・・・。

そしたらね、大きくなった物を服の上からだけど、さすってくれた。
ず~っと。大きくなったり、小さくなったり。

通常は普通の安いあんまじゃそんな事はありえないから、
そういうありえない中での興奮しちゃったのかも?

彼女居ないのか?とか、居るんでしょ?とか、しつこく聞いてた。
居ない(ホントだから)って言ってたからしてくれたのかな?
普通の出向者は、彼女が居て当たり前だからね。

明日は中国へ行くのでまた行って見ます。
82番の子。綺麗じゃないけど、女は見かけじゃなくって心で興奮。
今度は何してくれるかな?
生でちんこいじってくれるかな?くわえてくれないかな?
SEXしちゃおうかな?
暗いマッサ~ジのお部屋で。

暗いお部屋で、優しく見つめられながら、ちんこさすられるのも
悪くない。初めての経験。
でも、良く考えたら、ちんこさすってるから、マッサ~ジして無いぞ。


まっ、いっか!
日本じゃもう直ぐ秋なんだね。

こっちはいつ秋なんだろう?

秋は嫌い。
冬も嫌い。

何だか物寂しい。寒くなるのと同時に、心も寂しくなってきちゃう。
彼女が居ても居なくても、子供の頃からのトラウマみたいな物かな?

暖かく包まれたいな~。
Sならんどなのに、優しくされたくなってきてる。
先週3ヶ月ぶりに日本へ帰ったんだけど・・・
帰りのJALのアナウンスの日本語が優しくて・・・
CAの声が優しくて・・・

一瞬涙が出そうになっちゃった。

やっぱり日本人だな~。


そんな事思いながら、香港へ帰って来たら、それはそれで
何故か安心感。
3ヶ月住んでると、やっぱ住めば都だな~ぁって。

どっちが良いんだろう。日本と香港。
一番良いのが、香港に永住しながら、廻りは全部日本人が良いな。
3ヶ月ぶりの日本でまったり一週間過ごしました。

こんなにな~んにもしない(お仕事を)休日って久しぶり。

PC全然開けてないよ~。

お仕事メールを開けるのが怖い・・・。

明日フライトだから、一応受信はしたものの・・・。

こんなに処理出来ません!!状態!

だから、見なかった事にして、おねんねしちゃいます~~。


日本来たら、久々の日本、風俗行って、いやらし~いエッチして
こようって想ってたけど、結局、子供と遊ぶのが忙しい。

息子と二人で、箱根の湯ネッサン行って来た。
リゾートスパのプール・温泉沢山有るよバージョン。

カップルが多いな。ビキニでね。

洞窟の風呂でいちゃついて、ず~っと居るカップル・・・
絶対中ではめてるな。
もぐって観察したい。

くっついて触ってるカップル居るし、ジャグジーのところは
中が見えないから、sexしながらお話しててもばれない。

いいな~~。

帰ったら、中国行って、そういう場所さがそ~っと。
・・・って、場所だけ見っけてもねえ~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。