FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今日は中国へ出張行った。
香港からシンセン行って、そこからバス。

そしたらね・・・

乗ったバスが違った見たいで、途中で知らない町で降りちゃった。
小さい町だし、タクシーなんか絶対に来ない。
バスは良く来るけど(手上げればどこでも乗れる)乗っていい方向
かも解んない。
言葉も良く解んない。。。

足は有るけど、日本じゃないんだから、そうはいかない。

で、結局、タバコ2本吸ってから、バイタク(バイクのタクシー)
のおっちゃん捕まえて、お客さんの名刺(これが命綱)見せて・・・

一人目は知らないって言うし、2人目は町が違うから、バス乗れる
とこまで連れてってくれるような感じ。
で、乗る?って聞いたから、バイタクの後ろに乗って暫く走った。

そいつ、大通りのバスが来るところまで連れて行ってくれて、
バスも止めてくれて、乗りました。・・・ありがと!5元(75円)払った。

で、バスの運ちゃんに名刺の住所見せて、切符売りのお姉ちゃんに
も見せて・・・バス代4元(60円)。
そのお姉ちゃん、降りるところが近くなったら混んでるのに呼びに来て
くれて、結局お客さんの工場の前で降りれたよ~~~。

恵州は優しい人多いです。感謝!!


これって、一歩間違えたら、餌食にされて、もしかしたら、生きて
帰れなかったかも知れない。良かった、恵州で!


あんなローカルの町でタクシー1台も居ない、死んでも日本人居ない
様な町で一人ぼっちは初めてです・・・。
中国でよく見るローカルのバス、危ないから、高速バスに乗るように
香港人はしてるらしいけど、そんなのに乗ったのも初めて・・・。

本当はね。。。今日の13:30頃、泣きそうになってたんだよ~。
日本はそろそろ秋なんだよね。

こっちは未だ夏・・・。
10月一杯はプールで泳げるらしい。

11月過ぎたら秋かな??そして、知らないうちに秋が春に変わって
気が付いたら、夏になってるんだろうな。

冬なんて無さそうだし。

秋の物悲しい雰囲気が昔から好き。
冬の前段階のあの感じ。

暖かく手繋いで、抱き合って。。。

思いに更けるには秋が一番。

肌寒くなるとなんでだろ?寂しくなるのは。
来週から国慶節とやらで、中国はお休みです。一週間も。

でも、らんどの居る香港は月曜日だけがお休み・・・(涙)

なんで香港はお休み少ないんでしょ!!

そんな訳で来週休みの為、今週は中国へ出張多い。

移動が面倒くさいな。

工場に行けば香港なんかより、同じ会社の日本人の単身赴任者いっぱい
居るし、ここよっか面白いんだけど。

香港は明後日26日お休みです。中秋節。

普通の日にいっぱい休みたいな~。

週末は始めての3連休。

いいよな~・・・日本は2週間も続けて3連休。

あ~あっ。
やっと中国から帰って来ました。

なんか安心するな。香港のマカオフェリーで降りたら、タクシーの
乗り場が逆に変わってる・・・。変なの??

って思いながらも、香港帰ってくると何故かほっとする様になりました。

で、また明日から中国。

だからこんな時間に会社で働いてます。

中々お家のPC繋がらない。
それが繋がれば何も問題ないのになぁ~。
明日から、又中国へ行って来ます。

今日は、会社の帰国した人のお家に行って
お水の機械持ってきた。

これ、欲しかったんだよね。
水は冷水だし、熱いお湯は出るし。

これでコーヒーも直ぐに飲める。

さて、こんな時間にかえりま~す。
残業してる場合では御座いません。

お家のネット繋げる様にしなくっちゃ。

外で食事して、ポン引きのお姉ちゃんからかって
帰ろうかな?
それとも、香港・日本人の全く居ない、フィリピンライブでも
行こうかな?

な~んて言っておきながら、昨日も寝不足!
早く寝ましょ!!!
未だ会社でお仕事。
また中国出張になっちゃうな~。つっても、電車で行けるけどね。

珠海経由は工場へ行くとき。
営業に行く時は、深セン。

深センは、危ないって言うけど遊ぶところいっぱい有るらしい。

夜は危ないからフラフラするなって言うのに、夜遊ぶところ沢山ある
から・・・皆どうしてるんだろう・・・。

SPAには行った事あります。
結構でかい。

その時あかすりして貰って、自分で金額(チップ)書くんだけど
10元(150円位)って書いたら、チェッ!って舌打ちされた
記憶有ります。

香港にもそういうSPA有れば良いのにな。
エッチなお風呂、あんまなら沢山有るのにな。
暫く中国行ってたけど、帰って来ました。

やっぱ香港は良いな。
でも、珠海は好き。
海汚いけど、町の雰囲気は綺麗。

会社の工場が有るのは、もっと奥だけど、ここは通過する町。
香港から中国に入るときの船着き場。



昨日、日本から会社の人が来るから、夜はお食事。
(っつっても、お酒飲むんだけどね)
タクシー乗って普通に行こうとしたら、場所の名前が通じない!
あらら・・・。
会社の近くなのに・・・昔は良く通じた場所なのに・・・。
片手に余る知ってる香港語の一つだったのに~~!
久しぶりのタクシーだからかな??

一瞬香港語通じない運転手かと思った!
そんな奴は居りません!!自分が通じない・・・(涙)

結局、場所を書かされてしまった。。。
中国行ったら、あんま・・・¥500-位で一時間。
足モミも同じくらい。

”てもみん”じゃ、一時間¥6000-は取られるからね。

この前、中国でマッサージに行ったら、エッチなマッサージじゃ
無い安い所なんだけど。

そこの女の子がなついてきて、中国語を教わってました。
で、足のマッサージ一時間して貰って、次に体のあんまもして貰った。

股間マッサージしてる時に、おちんVちん大きくなっちゃって・・・
普通は無視か、嫌がるらしいけど、その子は、ず~っと股間に座って
続けてくれた。

寝てて良いよって言うから、目つぶってたけど・・・
おちんVん大きくなって、目開けると、寝てなさい・・・って言うから
また目つぶって・・・。

そしたらね、大きくなった物を服の上からだけど、さすってくれた。
ず~っと。大きくなったり、小さくなったり。

通常は普通の安いあんまじゃそんな事はありえないから、
そういうありえない中での興奮しちゃったのかも?

彼女居ないのか?とか、居るんでしょ?とか、しつこく聞いてた。
居ない(ホントだから)って言ってたからしてくれたのかな?
普通の出向者は、彼女が居て当たり前だからね。

明日は中国へ行くのでまた行って見ます。
82番の子。綺麗じゃないけど、女は見かけじゃなくって心で興奮。
今度は何してくれるかな?
生でちんこいじってくれるかな?くわえてくれないかな?
SEXしちゃおうかな?
暗いマッサ~ジのお部屋で。

暗いお部屋で、優しく見つめられながら、ちんこさすられるのも
悪くない。初めての経験。
でも、良く考えたら、ちんこさすってるから、マッサ~ジして無いぞ。


まっ、いっか!
日本じゃもう直ぐ秋なんだね。

こっちはいつ秋なんだろう?

秋は嫌い。
冬も嫌い。

何だか物寂しい。寒くなるのと同時に、心も寂しくなってきちゃう。
彼女が居ても居なくても、子供の頃からのトラウマみたいな物かな?

暖かく包まれたいな~。
Sならんどなのに、優しくされたくなってきてる。
先週3ヶ月ぶりに日本へ帰ったんだけど・・・
帰りのJALのアナウンスの日本語が優しくて・・・
CAの声が優しくて・・・

一瞬涙が出そうになっちゃった。

やっぱり日本人だな~。


そんな事思いながら、香港へ帰って来たら、それはそれで
何故か安心感。
3ヶ月住んでると、やっぱ住めば都だな~ぁって。

どっちが良いんだろう。日本と香港。
一番良いのが、香港に永住しながら、廻りは全部日本人が良いな。
3ヶ月ぶりの日本でまったり一週間過ごしました。

こんなにな~んにもしない(お仕事を)休日って久しぶり。

PC全然開けてないよ~。

お仕事メールを開けるのが怖い・・・。

明日フライトだから、一応受信はしたものの・・・。

こんなに処理出来ません!!状態!

だから、見なかった事にして、おねんねしちゃいます~~。


日本来たら、久々の日本、風俗行って、いやらし~いエッチして
こようって想ってたけど、結局、子供と遊ぶのが忙しい。

息子と二人で、箱根の湯ネッサン行って来た。
リゾートスパのプール・温泉沢山有るよバージョン。

カップルが多いな。ビキニでね。

洞窟の風呂でいちゃついて、ず~っと居るカップル・・・
絶対中ではめてるな。
もぐって観察したい。

くっついて触ってるカップル居るし、ジャグジーのところは
中が見えないから、sexしながらお話しててもばれない。

いいな~~。

帰ったら、中国行って、そういう場所さがそ~っと。
・・・って、場所だけ見っけてもねえ~~。
