FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ただいま・・・んこ。

中国で仕入れました。普通にタバコやお酒売ってる
店の中に居る・・・変なイラン人?から。

ビニールから出してきた。
14枚で100元(1500円位)

モロだけど、画像が良いのや悪いのや。
未だ4枚しか見ないうちに、オナしてしまいました(汗)

続きは・・・今日見ま~す。

昨日は、お尻に入れられて”痛い!痛い!”って騒いでるので”イッテ”しまいました。

こんな変態です。

でもな~、見ちゃいけない様なのが見たい。
じゃ無かったら、見てもあまり意味無いじゃん!
実物で出きるんだから。普通のエッチなんて。
またまた明日から中国行ってきます。

工場に来客だったり、客先行ったり。

これが仕事だから仕方無いけどね。

香港より中国の方が詳しくなるかも??


最近の香港お休みは、どこへも行かなくなってきました。

どっか楽しい所無いのかな?
お家でネットが繋がった。

業者に来て貰って・・・な~んだ!って感じだったけど。

久々にエッチなサイトでも見に行こうかな?

でも・・・ねむ~~い!!
香港でシコシコせんずり・・・じゃ無く、シコシコ働いてます。

来週からまた中国の工場に行かなくっちゃ。
営業へも。

で、最近は無性に眠い。。。
お家帰ったら、遅い夕飯(夜食になってるけど)食べて
TV見ながらぼ~っとしてるうちに眠くなって、12時くらいには
目こすってる。

で、朝までぐっすり。

以前は、2時でも3時でも眠れずに起きてたし、朝だって
早かった。
精神的に落ち着いてなかったんだね。

だからきっと今までの疲れが出てるのかな?
ぐっすり眠れるようになって嬉しいです!
やっと生活に慣れたからかな??

これで、たまにはたっぷりといやらしいSEXできたら良いな。。。

他人のSEXには興味ないけど・・・今日はエロDVD見ながら
一人エッチします。オナニー。

一緒にしよっ!
国慶節で、中国は今週お休みです。

でも・・・香港は昨日だけ休日。

ブランドショップが有る場所にウインドショッピングに行ったら(一人で・・・)海(湾)の廻りにオマワリ沢山。
あっちこっちにオマワリ。

今日の朝ニュースで見たけど、香港でも中国の国慶節で花火やってたんだね。知らなかった。

なわけで、昨日もっとびっくりしたのは、ヴィトンのお店。
そこの店だけ、ディズニーランドの順番待ちみたいに、ロープで
お店の入り口から入場制限。

大したもんだね!
でもさ、ヴィトンの偉いのは、昔お財布をカードで買った時、
自分の名前入りで、ヴィトンの紙を封筒に入れて、・・・ありがとう御座います・・・見たいな手紙くれた。

普通買い物してもお手紙くれないしね。

免税店で買い物するなら、絶対に専門店。
だって、免税店は入れ物からして、ありがたみ有りません!

時計欲しいな。
誰か買ってくんないかな?
よし!この体・・・売ります。。。でも・・・直ぐ返してね!!
