FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今週から寒~いい。

服が無いよん。こんなに寒くなるとは思わなかった。

香港を甘く見てたな。

今香港は、クリスマスイルミネーション。

日本みたいにお店の飾り付けじゃ無く、ビルごと飾り付け。

こういうのって、日本じゃ殆ど無いんだろうな。

綺麗だけど、見ながら外でビールでも飲んで鑑賞出来ない。

だって、寒いんだもん!!

あっ、そういえば、いつも行ってるオープンカフェみたいなレストランバー・・・どうなってるかな?
寒いから客居ないかな?一週間行ってないだけだけど・・・。

朝のニュース見たら、夜中6℃だったらしい。

日本と同じじゃん!
ここは南国じゃ無かったの??
いつも眠い~~。
土曜日は、殆ど寝てた。。。
日曜日も昼まで寝てた。。。
今日の朝までは・・・8時間寝た。。。

なのに・・・眠~い。

朝起きるの辛い。眠れるようになって良かったなって
思ったら、起きれなくなっちゃった!

中国行ったら、毎日4~5時間で過ごしてるのに
なんで香港に帰って来るといつもこうなのかな??

疲れてる?

寒くなってきたから、暖かい肉布団でまったり眠たいな。
水曜日から寒くなる様です。
日本じゃ雪降ってるとこも有るのに、らんどは長袖のワイシャツだけ。

明日からは上着着ようっと!
ねむ~~。。。

最近中国へ出張ばっかり行ってて、寝不足だから、香港では
よく眠れる。香港での生活に体が慣れてきた証拠だね。

最近、中国行ったからって、お姉ちゃんとエッチすること無くなった。
っつっても、出向来てから殆どSEXとはご無沙汰。

つまんないから。
でね、先日ホテルでマッサージ呼んだ。
へたくそな奴で、結局エッチな事しか出来ないんだよね。

1500元(22000円位)って言うから、お金ないから
600元(9000円位)しか無いし、カードも無いよって言ったら
暫く考え込んで、OK出してきた。


で、好き勝手に食べようとしたら、案の定!!おっぱい以外は触らせない見せない、もちろんこっちが主導権握ってSEXなんか出来ない。
くすぐったいからって言うし。

じゃ~勃起するわけないじゃん!変態なんだから、らんどは。
乳首吸われたって、おちんちんこすられたって、ビクともしません!

やっぱ、金でする女はこんなんだよね。
日本の風俗の方が断然良い。

こんなくだらない思いするならお金もったいないからしない方が
いいからね。

とは言うものの・・・中には懐いて来てくれる子もいて
何でもOKになっちゃうので、一概には言えないんだけど。

当たり外れ激しいから、相手見て、雰囲気感じて、どうするか
判断した方が良いな。

無料でSEX出きる子もいれば、大金出してもお尻すら触れない
子も居る。

さて、一番裏切らないのは、先週また買ってきた14枚のエッチDVD。
今日もオナニーしよっ!!

そいえば・・・テレホンセックスしてないな~。

また明日から一週間中国行きます。

中国は楽しい。色んな事有るし・・・変な国。面白いな!

でも、一番楽しいのは、自分の会社の工場。

中国人2~3千人居るけど、日本人は10~13人位。
皆単身赴任だから、工場に行くと合宿してるみたいで楽しい。
どこ行く?何する?って感じ。

香港は高いし、後輩部下は新婚が2組居るし、どこにも行かないから
つまんない!

やっぱ、男だけの、それも有る程度いい年したおじさんたちが
単身赴任で集まってると面白いな。

香港は家族同伴でも赴任できるけど、中国は大都市じゃないと
中々日本人が家族で住む所じゃないからね。
なんだかね、中国から帰って来ると咳がひどくなる。

香港じゃタバコあまり吸えないから、中国では好きなだけ吸ってる。
だからかな~~???

熱無いのに、咳だけひどい。

あああ~~っつ、辛い。。。

だから、土日はおとなしくお家でじ~っとしてました。
こういう時にご飯作りに来てくれる彼女居たら、時間掛けて
ゆっくり犯せるし、抱き合えるし・・・。

でもね・・・最近モテル。
20歳くらいの時、30歳位の時、そして、40超えた今。
バイオレンスの山になってるのかな?

モテルの判断は、狙った子がその気になってくれるって事。
100発100中じゃないけど、9人食べても一番欲しい1人が
喰えなかったら、モテタ事にはならない。
でも、9人がそっぽ向いても、狙った一人が落ちたらモテタ事。

これは、らんどの方程式。

でもね・・・日本料理屋のまじめな18歳の愛嬌ある女の子。
中国語でメール貰って、内容解んないけどどうみてもラブ!

自分の娘みたいな歳の子で、かたぎの子には手出せないもん!
絶対処女だし、可愛いし。
何でこんなおじさんになついてくれるのかな?
