FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

日本へ帰ります。
って言っても一週間だけなんだけど。。。

息子と遊んであげなくっちゃ・・・毎日。

中国行って提携銀行からカードでお金下ろそうかと思ったら
pass3回間違えて、使えなくなっちゃった。

焦って今日会社の人(香港人)と一緒と銀行へ朝一番で並びました。
何か有ったら、言葉がわからないらんどはどうしようもない。

だからクリスマス休暇はお家でじっとしてました。
って香港人に言ったら・・・
クレジットカードが有るじゃん!って。
香港ではほぼ100%近く使えるよって。

そっか~~~。そういう手が有ったんだね。
現金主義のらんどは想像も付きませんでした。
お金が無かったからお家でじっとしてたのにィ~~。

・・・でもさ、ジャスコやスーパーでいちいちカード支払いしてるの
見ると、むかつくのはらんどだけ??
早くしろよ~~~って感じ。
外国だから当たり前なんだけどね。

じゃ~~行ってきま~=~す。

憧れの日本!


けど、香港帰って来たら、落ち着くんだろうな?
いつもそう。何でだろう?
日本のほうが良いと思うんだけど・・・。
こんな事、奥さんには言えない。
今週は、めずらしく香港でまじめに?働いてます(笑)

でも、毎日お仕事遅いから、朝は眠いな~~~。

こんな時間に未だに働いてます。

中国の工場へ行ったら、遅くても20:00位には帰らなくっちゃいけない
雰囲気になるんだけど、香港はカギ持ってるからな~~~。
中国だったら、残業してる奴が居れば、総務の子が帰るまで待ってるから。
その子は会社の敷地の中にある社宅に住んでるから良いんだろうけどね。

あ~~~っ、だから毎日眠いし、中国行ってた方が気持ちが楽。

そんな訳で、更新してる暇があるなら、お家へ帰ります。

おやすみなさい~~~。

週末から中国行って、そのままの勢いで日本へ帰って・・・
気持ちの上だけは、2週間お休み気分。

本当にその気になれれば良いなぁ~。
事件よ、起きないでくれ~~~。
ここ香港では殆ど連休が有りません。

なんでだよ~~~!!!

っな訳で、やっとお休みが続きます。。。

21日冬至で早く終わる。
22日冬至お休み
23日お休み
24日聖誕節イブで早く終わる
25日聖誕節で休み
26日聖誕節で休み
27日お仕事・・・泣
以降日本へ一時帰国

そんな訳で、27日だけまともにお仕事です。
結局繋がった連休にはならない!!ぶっ飛ばす!

でもね、早く帰って良い日でも早く帰れる訳ないじゃん!!
中国へ逃亡するつもり。
そしたら、ひっそり連休・・・ばれないように・・・。


クリスマスはこれかな??

メリークリスマスandハッピーニューイヤー!!
HKはもうクリスマスです。
HKでは絶対にありえないな~~っ。雪なんて!

~~~~~~もしも雪なら~~~~~~~~~

今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない こんな気持ち
わたしのどこに隠れていたんだろう

逢いたい人には逢えない

何気ない私の一言に笑ってくれた時に
もう好きだった 駄目だった
”ズキン”って音が聞こえた気がした

逢いたい人に逢いたいと言えないクリスマス

大人の方が 恋は切ない
初めからかなわないことのほうが多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

クリスマスが急に嫌いになる

あなたは既に誰かのもので
ふざけるか 他愛のない電話以外は
思い出も増えてはいかない 増えるはずも無い

逢いたい人には絶対逢えないクリスマス

・・・・・・・・・
キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋はずっとせつない
はじめからかなわないことのほうが多い
誰にも言えない 好きな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスが嫌いになるほど

結局雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって ひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ・
最近寒くなってきてつくづく思う・・・。

らんどは幸せ者かな?

今までず~っと誰かいてくれた。
家族が居るらんどなのに、誰かしら居てくれた。

それ考えたら、幸せ者だね。

ありがとう!

こんなエッチな変態なのに、お付き合いしてくれて
ありがとう。


な~んちって、でも、本気で思ってます。
ありがとうって。
どんな別れしたって、楽しかったときが有ったんだし、心躍るときが有ったんだし、
あ~んな気持ちよい興奮する事もしちゃったんだし、これはお互い様かな?

らんどが香港来るまでお付き合いしていた人・・・ブロガーさんでした。
最近更新してない。
香港は遠距離恋愛にも程が有ります。そんな訳で、別れてますが・・・。

そう、こんな事今まで書いた事有りません。
で、このことはこれからも書かないでしょう。
何で書くのか・・・心残りは有るからね。。。

これを機会にすっぱりわすれよ~~~っと。
胸にしまわずに吐き出した結果です。。。
生・老・病・死

愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五陰盛苦




四苦八苦・・・今の自分はどの苦なのかな?

生・老・病・死・・・これは未だ大丈夫かも?

きっと、、、求不得苦・五陰盛苦・・・この2つ。
・求めるものが得られない。
・エッチをいつも発散したい。


でもさ・・・生きて行く上での苦しみが全て無くなったら、どうなっちゃうんだろ。
天国なのかな?堕落して変な人間になっても、自分でそういう意識芽生えないから
天国のままなんだろうな?きっと。

堕落しないで、天国味わう・・・悟った人?

楽しい事沢山有った方が良いけど、そんなこと無いから、現実受け入れて
拒否しない様に頑張ってみる。




ここのblog替わってる。
書くフォームも違うし、アダルトカテゴはなくなっちゃったのかな?

まっ、そんなにエログ書いて無いから、関係ないかな?

って言う間にもう12月・・・。
はえ~~な~~~。

歳も取りたくないな~~~。

いつまでスケベでいられるんだろう?

これが無くなっちゃたら、何して楽しんだら良いのかな?

今の内に、趣味膨らませておかなくっちゃかな?
年末~年始は日本へ帰ります。
4ヶ月ぶりになるけど、寒いんだろな~~。

帰りたくないわけじゃないけど、ちっとめんどくさい。
でも、子供とも遊ばなくっちゃ!

HKのクリスマスを体験してから帰ります。
って言っても、きっと中国に居る気がする。

年末年始、クリスマス・・・中国は関係なく普通の日だもんな。

だから、2月の旧正月は思いっきり休んじゃいたい!
