FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今日はちょ~~~っ寒い。

あまり寒いので、スーツの上に着るジャンバーを買いました。
移動多いから、日本みたいにコートじゃ邪魔だし。
こっちじゃ、コート着てる人殆ど見ないけど、どうしてかな?
ビルに暖房が無いのと同じような感じかな?
最低限、バスや、タクシーくらいは暖房入れてくれい!
(こんなに寒いのに、クーラーかけてやがるビルあるんだぜ!!)

そんな訳で、香港は寒くて平和です。

中国は、大雪で電車は止まってるは、交通マヒだわで大変な事になってます。
その挙句に、来週から旧正月。先週から民族大移動。
10万人もあふれてる駅のニュースやってます。
電車止まってるし、雨降ってるし、暴動起きないほうがおかしいな。

日本人はあきらめてお家へ帰るんだろうけど、中国人はそのお家に
帰るんだから、かわいそうだよね。
雨だし、野宿だし、寒いし、どうなるか解んないし、荷物沢山あるし。
飛行機なんか乗って帰る様な金持ちは普通居ないし。

香港の旧正月はどうなのかな?初めて迎えます。
皆遊びに行っちゃうのかな?
金持ちの中国人で香港は一杯になっちゃうのかな??

どなんだろ?

土曜日は半袖でした。
日曜日は、長袖のTシャツ。
で、月曜からいきなり寒い・・・。

どうしよ。出張で遠く行ったら、もっともっと寒いし
コートなんか持ってきて無いし。
そんなの買っても一時だけしか必要ないかもだし。

ちなみにお家には、扇風機みたいな、ヒーター有ります。

いつ使うんだろう??
もっと寒くなるのかな?

取り敢えず今は、フリース1枚有れば十分の寒さです。。。

おやすみ!!
今日、何故かyahoo chinaにアクセス。

漢字ばっかりでよく解んない。

どうせ中国だから過激な事は載ってるはず無いし、載ってても解んないし。

でもね、ぼ~っと見てたら、女色???っていうyahooのカテゴリー有って
そこに投稿してる内容が物凄い。

16歳の女の子のオナニー覚えたって記事。
気持ちよくて病み付きらしく、猿の様にオナニーしまくってる。
24時間で16回?イッたとか、公衆電話ボックス(中国はお店の中に有り)
の中で夜中2時~4時までオナして4回イッたとか。
今は、公衆トイレなど、外でオナしてるらしい。

でも、彼氏以外の知らない人とは絶対にsexはしないって。

オナニーは・・・”手淫”らしい。。。


でもこいつ、彼氏以外とsexしたら、きっとsexにはまるだろうな。
色んな男とsexしたくなるような、夜な夜な犯されに歩き廻る
sex依存症になっちゃう気がする。

らんどは若い子は好きじゃないので、16歳には興味無いけど、
これが30歳前後の女だったら、無理やりにでも一度監禁して
何度も逝かせて、奴隷にしたい。

・・・な~んて妄想してしまいました。

だって、らんどは女性の体については鬼畜です。
健康的な一日を迎えました。つっても、寝不足だけど。。。

朝5時に起きて、ベーコンとコーン炒めて、コーンスープ作って、トースト焼いて。。。

これで、朝風呂にでも入ってたら完璧だね。

結局寝不足で眠い。
寝たの1時だもん!

こんな生活できるのは、自覚してない所で精神的に落ち着いてないからかな??

日本でもマークシックス(宝くじ)あるけど、香港は額が大きい。

年末にでかいの有ったから、20個も買った。
で、一人が当てたっていう情報有ったから・・・それは俺だ!シメシメ。

って思ってたら・・・な、なんと!!

外れてました。。。(涙)

当たってたら、日本円で9億円。

当たった奴居るんだしなぁ~。

ここ香港では、1億円でも銀行利子だけで十分に生活出来ます。
日本みたいなケチケチ利子じゃないから。

あ~あっ、当たらないかな~~>

マカオ行って、ギャンブルしても、減る事有っても、増える事は無いでしょ。
だから、らんどはやりません。
一度は良いかな?
行って見ようかな?
一回くらいならはまらないかな??

大金持ったら自分はどうなるんでしょ。
考えた事有りますか??
香港に帰って来ました。

日本じゃ毎日遊んでた。息子と。

で、一回もPC開けてない。こっちはさ、正月休みじゃ無いけど、日本休みだから
あまりメール無いと思ってたら・・・ものすげ~~入ってる。

これで日本が稼動してたら、メール受けるだけで死んじゃうな。

な~んて事で、おめでとうございます。

全く正月気分は無いけど、仕事の仕の字も気にしないで居たから
久々に仕事すると感覚つかめない・・・って言うより、やる気無し!

あ~ああっ、全てがめんどくさい!

早くお休み来ないかな・・・。

