FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

最近は、日記更新するのも段々無くなってきました。

一番の原因は、お家のPCがウイルスに犯されてるから、使ってないこと。
(リセットしたくないんだもん!)

その次は、だんだん生活にも慣れてきて、寂しくなくなってきてる事かな?

これで、SEX目的の女性でも都合よく、欲しいときに傍に居てくれたら、何もいう事
御座いません。

エッチビデオでオナニーも飽きてきたしな~。
生肌と生声と、いやらしい匂いが欲しい。

5月に日本へ帰るから、その時思いっきりエッチな事をどこかでして来ようかな??

SMクラブでも行く??
