FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

久しぶりに書いてます。。。
PC壊れてから疎遠になってたけどね。復活はしてません。

ここ、海外に赴任になって早1年以上過ぎました。
で、最近へこむ事発生。

ここに呼んでくれた上司が日本へ帰っちゃう。
突然の事。まだまだ何年も先だったはずなのに。

信頼していた人が居なくなるって、寂しいもんです。

代わりは来るけど、それはそれ、これはこれ。

でも自分は日本へ帰る気はしない。
ココが好き!

自分はサラリーマンとして向いてない。
自分の出世に重要な人でも、尊敬できなければ懐けない。
くだらない事をわざわざ騒いで、仕事してます!ってアピールしたくない。
難しい事を、普通の顔で何気なくやり遂げて、最後に自分で満足できればいい。

自分で何か出来る様に、赴任中に頑張らねば。
最低限早く言葉覚えなくっちゃね。

まっ、ここは一つ頑張り時です。って、どの位の時間頑張るのかな?????

でもね、今は、あ~~~あっ~~~。って感じ。・。。。



