FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

最近自分がBLOG書いてた事も忘れるかのごとく、見なくなってました。

充実してるのか、開き直ってるのか・・・。

迷惑コメント消すのが面倒でほったらかしにしてましたが、消しました。

エッチな迷惑コメの広告ばかり。

全残念ですが、全く興味は有りません!

何故ならば。。。
ココは香港。直ぐ目の前は物価が1/10の中国です。
その気になれば、日本人なら幾らでも彼女が出来ますし、お金だせば吐くほどエッチが出来る。
中国はきっと貞操観念よりもお金が大事なんでしょう。
綺麗な子。いい女。少し歳のいった色っぽい女・・・
ヨリドリミドリ。
或る所では、街行く気に入った若いお姉ちゃんに声掛ければ、¥1500~¥2000で
本番SEXが出来る。
週刊誌には、エッチビデオ借りる金額でSEXできるとかいてます。
但し、病気は自己管理。

正直、日本人はモテます。この国は男の年齢は関係ない。
お金のせいも有るだろうけど、間違いなく気に入った女性をゲット出来ます。
お金がなくても彼女できる事も有ります。

そういう国の直ぐ隣にいるし、良く出張に行くし・・・

だから、エッチな迷惑メールには全く興味が有りません。


じゃ~らんどはどうなのよ!って、それは秘密。

でもね・・・・・、日本人の女大好きなんです。らんどは・・・。。。
言葉も通じるしね。

一つだけ言える事は、女性は皆素直です。
お互い気に入ってるのに、中々結ばれない様な日本とは違います。
そこだけがメリットかな。
どこから見ても日本人っぽいのに、喋ったら中国人。
こういう女性も結構います。

だから、不良中年のらんどには程ほど楽しい出向生活。

