FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどの理想的な順番

 1、一緒に居たい
 2、心が欲しい
 3、生活全ても自分の物にしたい
 4、体も欲しい

こういう順番で人を愛せたら、満ち足りたsexできるだろうなぁ~。

 何故か、4、2、1、3、の変則の順番が多い。

 でもさ、4、が最初って言うのもらんどは大事!

 だって、エッチしちゃったら、お互い隠すことも無いでしょ。
 おそこ見せて、舐めて・・・
 だったら、心も見せられる。
 らんどは体の価値が一番重いと信じてるから。

 エッチした女性には、隠さず自分が見せれます。
 だから、急に親密になれます。

 そういう面から見たら、エッチからでも良いと思う。

 1、~4、の順番って、入り込んだり、恋焦がれる時間が長い
 分、抱き合えたときの感動は大きいけど・・・
 駄目だった時のダメージも大きいんだよ。

 だから。。。エッチから入れば、断られてもダメージ少ないかも。


 弱気だね。男らしくないね。

 だって・・・ 
コメント
こんばんは~
エッチからはいる派?

あたしは気持ちから(笑い)

だから。ダメージも大きいのかもしれないけど

でも。気持ちも大事ね☆

男らしくないとかは、自分で判断するものではないと思いますよ
2007/01/16(火) 23:13:58 | URL | jessica #-[ 編集]
ココロかカラダか・・・?
キュンってな、テーマ。。
ViViも、、このテーマ、、エントリしてもイイ?

え~と、理想は、1~4ダネ。。
ViViはと言うと。。2(好きになる)→4→1
4は、大事なトコロ、、時には、4→2→1
3は、ないのだー。。束縛はしない。
でも、順番って、ナニ?
好きでセックスできたら、、それで、、イイ。。

ちょっと、今夜、盛ってマス。。。
オトナのオンナ? オトコの扱い・・?慣れてナイよ~
アタマ打って、、学習するタイプ。。

らんどサン、、恋してるの?
2007/01/16(火) 23:16:38 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
jessicaさんへ
正直、エッチしたいときは誰でも良くなっちゃう。

でも、好きな人と・・・エッチなしでも逢って居たいな。

そういう純粋な一面も有るのです。

らんどは。

普段はね・・・(笑
2007/01/17(水) 01:31:24 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
viviさんへ
エントリーして良いよ。

好きでエッチ出来たら最高!です。

好きになると・・・恋焦がれると・・・
色々知りたくなるもんです。

だから最初にエッチな関係になりたい。

恋・・・滅多にしないのに・・・してた。。。
下の記事が、恋。
既婚の恋は上手く行かないほうが多いかも。
2007/01/17(水) 01:35:28 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 02:34:40 | | #[ 編集]
はじめまして
ゆなさんの所から来ました
何度かおじゃましてました^^

私の今の恋、らんどさんの変則の順番です
3は無しっていうより無理ですけど^^;
彼が既婚者だとどうしても・・・
若い時は1~4でしたけどね・・・今は無理です

男の人って・・・弱い生き物だと思います
女って・・・意外と強い
36年生きてきてしみじみ思う
男の人・・・守ってあげたいと・・・

また、おじゃましますね^^
2007/01/17(水) 02:47:15 | URL | リオン #yECvvwmY[ 編集]

そっか~そういう考えもあるんだ。。。

私、彼とはそういう順番だったから
えっちしたいだけなのかな?って
ずっと頭の隅から離れない
最近はそれでもいいや、って
思えるからいいんだけどね^^

2007/01/17(水) 08:10:28 | URL | みみこ #-[ 編集]
02:34さんへ
可愛いコメありがと。
心がこもってます(にこっ)

じゃ~目先は02:34さんへ変えちゃおうかな?

本来のらんどになったら・・・溶けちゃうよ、きっと(笑)
2007/01/18(木) 01:51:35 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
リオンさんへ
男を解ってらっしゃる。

いざ!って言うときは男は強いもんです。
でもね、女が絡むとふにふに・・・。

らんど・・・守ってもらいたい・・・。

(オヤジが言うな!って!!!)

2007/01/18(木) 01:54:25 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
みみこさんへ
いいじゃない!
どっちが先でも。

エッチがしたいだけじゃ絶対に長続きしないでしょ。

SEXの後に自分にどう接してくれるかが鍵だから。

男の場合。
2007/01/18(木) 01:57:43 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/197-c5de1ab1
トラックバック
