FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

格好よくないけど、何故かそれなりにモテます。

気に入って無い子とは絶対食事も行かないし、コーヒーだって飲みません。幾ら会社の子でも。
あまり気に入った子居ないしね。

でもね、結婚一年目。
べろべろに酔ってるらんどの隣来て、手をしっかり握り締めて告白された。”らんどさんみたいな人、大好き!!”って。

後輩と付き合わせたんだけど、デートはらんどの話ばっかりだって、
焼き餅焼いちゃう!って後輩に言われた。
らんどは、エッチでお尻好きなの知ってるから、酔ってる時なんかは
皆の前なのに、”らんどさん、エッチ上手そう!あたしアナルだって
出来るよ!”って言われちゃった。

そのことは、一回も2人きりで逢った事は有りません。

その時、気に入った子が経理に居て、飲み会でキスしてしまいました。
やった!!って・・・その後、お食事にやっと誘う勇気が出たのが
一年後。
でも、無事に不倫しちゃいました!!一回り違いの年齢で。


そこで、らんどは教訓があります。

 ・自分がその気で無い子は絶対に誘ってはいけない。
 ・自分がその気の子は、勇気振り絞って誘いましょ!

 相手がその気でも、違くても、女性からは誘っては来ないから。

ここからが本題です。
らんどになついてくれる子は、他の人と接し方が違います。
みょ~に慣れなれしい。
絶対にらんどに気が有る行動です!!

だから、気に入った子にそういう行動されると、らんども心が動いちゃう。そして・・・好きになっちゃいます。
滅多に人を好きにならないから、入り込んだら、ふか~いかも??

でもね、そろそろ潮時。。。
らんどの事を、男として好き!って言うのと、おじさんとして
なついてるのとは、全然違うから。

段々そういう年齢になってるんだな、って自覚しなくっちゃ。

好きになる・・・近くに居るって事。
遠くに居る関係の無い人に恋焦がれないでしょ。
近くは、皆独身の子ばっかり。年は取ってるけど(汗)


下に書いた様に”好き”になってからお付き合いじゃなくて、
口説いて・・・その気にさせて・・・エッチして・・・好きになれれば
いいかな?って思う。
そしたら、範囲広くなるもん!
基本的に好きになりえる要素の有無は、相手を見れば大体解るでしょ。

探さなければ。人生をよりよく、楽しく生きれる、か・の・じょ。
もしくは、言う事聞く、おりこうな、ど・れ・い。

虫のいいらんどです。
そう簡単に見つかるわけ無いじゃん。こんな時間に会社から
帰ってPCしてるんじゃね。

今年の目標は、時間作ること。
いっぱい遊びたいな!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/198-37a92cac
トラックバック
