FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

2年くらいかな?blog続けてきたの。

何人来たかも興味ないし、リンク貼ってあっちこっち行くのも
興味ない。
変な奴が来ても解るように、解析ソフトはいってるだけ。

blogって当たり前な感覚にやっとなってきて、書きたいとき
普通に書けばいいや~って思えるようになって来た。

でもね、お仕事忙しいし、お家で更新してるより、寝たい。

身も心も疲れ切ってるから、充電してきます。

”恋”探してこようかな?

落ちてないから、探すんだね。

暫くお休みするかもです。

ありがとう!!結構このblog・・・支えになりました。
コメント

おはようございます☆
昨日は遊びに来てくれて有難う

自分のとこは夜に
先にらんどさんのとこに。

お休みするんですか?
寂しくなります。。。。。

一番最初にコメントしてくれての
らんどさんだったから。
本当嬉しかったですよ

いい一日を過ごして下さいね
2007/01/25(木) 08:09:51 | URL | jessica #-[ 編集]

blog、充電しちゃうの?
そっか~
いい恋、探しに行ってらっしゃい。

その恋、見つかったら
大事にしてね。

2年間、お疲れさま
また、逢えますように。

2007/01/25(木) 20:35:04 | URL | masami #JnoDGgPo[ 編集]
帰りたい時に・・・
帰って来れば良いよね!
「待ってます」って言葉は今のらんどさんには重いかなぁ。
そんな気がするから・・・
心がここに帰れる帰りたくなったら「ただいま」してね♪

その時はまた仲良くしてくださいね^^

PS.リンクしてないのって私も含め珍しいから感覚が同じなのかなと   前から思っていました^^
2007/01/26(金) 00:52:57 | URL | Slaveあや #6nNNVDXU[ 編集]
jessica さんへ
先に来てくれてありがとう。

ちょっとお休みしようかな?って感じ。

いいこと無くっちゃね。折角生きてるんだから。

遊びには行きますよ~。
2007/01/26(金) 00:55:07 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
masamiさんへ
らんどの充電。
充電できるかな?

恋・・・大事にしますよ。とっても。

逢えるから・・・。
2007/01/26(金) 00:57:04 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
あやさんへ
待っててくだせ~
あやさんありがと!

もっともっと大胆なのが欲しかったな?

たのしかったよ。

引き続きよろしくね
2007/01/26(金) 01:04:36 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]

休憩者同士?!また語り合いましょう♪
ネタさえあればすぐにでも復帰できるんだが…(^_^;)
2007/01/28(日) 06:28:01 | URL | 真理 #LAJdxWkI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/202-ad75e4d1
トラックバック
