FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

このblogやめようかと思ってたけど、色々あって、チョッと書いてみようかなって思っちゃった。

実は、リアルで日本から居なくなります。
ネットは繋がってるから、blog書いてれば黙ってるとわかんないでしょ。

でも一応言っておきます。

らんどは、神奈川県に住んでます。
会社は東京です。

でも、暫く・・・何年も・・・香港に単身赴任します。

寂しいけど・・・
つまらないけど・・・・・

でも、前向きに色々考えて、頑張ります。
日本へはたびたび帰ります。

でも、住所は日本にありません。
就労するから住所抜かなきゃ。

つまんないと思うので、blogでも更新するかも。

そのときは遊んであげてね。。。エッチならんどだけど(笑)
コメント

こんにちは、はじめまして、エロイで~す。
エロイは、貴方のようなサイトをエロが好きで好きで、愛しています。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。(^^
もちろん本当は、女がいればよりいいのだけれど・・・

エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/04/03(火) 01:46:25 | URL | エロイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 07:36:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 07:33:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 18:56:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 22:38:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/204-ea03410e
トラックバック
