FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

あと一ヶ月で海外に住んでしまうらんど。

子供とも逢えない。
わんこにも。

でもね、なんだろう?
気持ちはすがすがしいんだよ。
野望に燃えてる。

今までの事全てリセットして新たな人生?
そんな訳じゃないんだろうけどね。

言葉も解んない。
会社でもコミュニケーションが不自由。
外に行ってもそう簡単に言葉は解らない。

なのに、全然不安がないんだよ。
野望しかない。

全く言葉がわからないのに、一人で韓国行って
バス乗って、
客先へ営業に行った。

楽しかったな。

好奇心旺盛だから、これから始まる全ての新しい事に
きっとワクワクなんだろう。

いいのかな?こんなんで。
決まった人は殆ど暗くなってるのに。

良かった!!!変な性格で。
コメント

いつも楽しく見ています。
香港にいかれるんですね?
これからも更新楽しみにしてますよ。
よかったら私もエッチなブログ書いてるんでよかったら覗いてみてください。
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/
2007/04/15(日) 16:45:40 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようございます
そろそろ行ってしまうのかな?

たまには更新して欲しいなぁって

思います☆
2007/04/19(木) 07:34:24 | URL | ruru #-[ 編集]
くーみんさんへ
はじめまして

見てくれてありがとうございます。

なかなか更新しませんが宜しくです。
2007/04/25(水) 02:41:38 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
ruruさんへ
まだ行ってませんよ~

更新ね・・・なかなか筆が重い?
指が重いのかもね。

書くとへんてこな内容になっちゃいます。

ここはアダルトカテゴだし(笑)
2007/04/25(水) 02:43:06 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/205-5f80ed2a
トラックバック
