FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどはお尻フェチ!
見たいみたい、拡げて顔埋めたい!
お願い・・・見せてくれ~。

どんなお尻でも人それぞれ顔持ってて、皆違う。
尻タブは見せても、割れた筋はなかなか他人様には見せないでしょ?

お尻を左右に割られて、思いっきり拡げられて
顔埋めて匂い嗅いじゃうのも大好き。

きっと物凄い恥ずかしい思いしてると思うから。
それを暴きたい。自分の物にしたい。
恥ずかしい所全て征服したい。
それも・・・お尻。

小さくても、大きくてもぜ~んぶ好き!
女性のお尻はね、可愛いんですよ。

それを醜くゆがませて、皆臭いのに嗅いじゃう。

らんどの性欲がゆがんでるかも?・

だって、いいでしょ。
自分がそれで興奮するんだもん!

一番すきなのは、縛られた女性が、中途半端に胸とお尻だけむき出し
にされて、猿轡されて、その目が涙で潤んでたりしたら・・・
欲望の限り貪りついて犯したい!

そんなへんてこな願望あるんですよね。
これって、一歩間違えたら犯罪。
其のすれすれで味わいたい。

だから・・・SM好き!

たっぷりSEXしたいなぁ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/206-1ba710c9
トラックバック
