FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

一万円もあれば、よりどり緑で女性を選べて、一晩好き勝手な事出きる。
特に日本人は女性にモテるし、いい思い。

でもね、らんどは日本人じゃなきゃダメ!

本当にらんどを必要として、
らんどに逢いたくて
らんどに抱きしめて欲しくて

そういう女性のために生きたい。

段々と歳食ってくるとね、自分から率先してアプローチする
よりも、求められてる、存在を認めてくれる
そんな場所が居心地いいんですね。
その笑顔が見たくて頑張れる。

お尻も見たいけど・・・とっても。

だから・・・どうしても日本人好き。

出張ではエッチな事を当たり前の様にしてました。
でもさ、これからは出張じゃなくて住人だよ。
だから、可愛ければ、綺麗だったら・・・誰でもいいんじゃない。
じゃなくて、日本人の女性が欲しい!!!
コメント
こんばんは
中国もう行ったかと思ってました

うん。良く分かる気がするな
自分じゃなきゃ駄目だって思ってくれる人が
いて欲しいって思う☆

そんな人に出会うのって本当に
奇跡的なのかもしれないですね

2007/05/06(日) 21:47:46 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
そうそう、自分じゃなきゃって思って欲しいね。
男って誰とでもSEXできるけど、気持ちが無いと、どんな女性でも続かないもんです。

何度も逢いたいって思うような女性・・・自分に必要な女性なんですね。

でも、逢って見て、SEXしてみて、それからじゃないと中々自分でも自分自身がわからないへんな生き物です。男って。

2007/05/07(月) 02:14:38 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/207-37a7b2f9
トラックバック
