FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

前にも書いたけど
  「NO!と言えない日本人」

らんどは、大好きです。
優柔不断なんじゃない。相手を思うからこそ、あやふやな返事だったり
曖昧な返事になると思う。

自分の意思をはっきり持って、自分を出して生きる人はそれは
それで、良いでしょう。


でもね・・・
日本人の文化は
   「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・」
                    これでしょ。
らんどは、思いっきり日本人。
こういう日本人がらんどは大好きです。

日本人のくせに、日本人ははっきりものを言わない・・・って
バカにしてる奴は、日本の
           ワビ・サビ  
                を語る資格はありません!!

悪しからず!
コメント
こんばんは
そう思うな。。。良く
「喧嘩しても分かり合って」って言うけれど

相手の事を理解していけるのが大事だと思うの

話せるときに、話すのが日本人の優しさであって
いいとこだと。あたしは思います☆

2007/05/11(金) 22:52:25 | URL | ruru #-[ 編集]

再開してたんですね!!!
2007/05/18(金) 18:55:52 | URL | 真理 #LAJdxWkI[ 編集]
ruruさんへ
日本人の女性は素晴らしい!

らんども日本人だもん!思いっきり!

ツウといえば、カーになれるしね。

日本人の女性・・・見たい!!
2007/05/19(土) 00:07:56 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
真理さんへ
再開してましたよ~
そ~っと。

そろそろ、ちゃんと書こうかな?って思ってるよん。

ただ、違うのは、ここは日本ではありませんが・・・。

ネットじゃ関係ないけどね。
2007/05/19(土) 00:09:41 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/212-1dc0d666
トラックバック
