FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

土曜日は、夕方まで働いてしまったので、お休みは今日だけ(涙)
来週は、2日とも遊びに行くぞ~。

観光ガイド持ってね!

飲みに連れて行ってもらうと、結構裏スポットがあるな。
観光できたらこれないようなところ。

お酒好きな人にはたまらないスポットもあるし。

らんどはお酒飲めるけど、好んで飲まないから雰囲気味わう。

昨日の晩は、ナントカって言う、お洒落な飲み屋ストリート。
入った所は、空いてたんだけど、時間とともにどんどん混んで来て
中は、生演奏で、12時くらいには、超込みで、生演奏でディスコ
状態になってた。

6時頃入ったら、客は3人くらい。
なのに、こんなに混むんだね。
5~6時間もそこのカウンターで逆向いて飲んでました。

あっつ、そうそう、
香港しか知らないけど、”ハッピー アワー”って言うのがあって、
それやってるお店は、その間飲み放題。21時までかな?

でもさ、お酒もビールもワインも・・・
どうしても美味しいと思えない。

らんどが解るのは、100%ジュースの味と、アイスの味です。

変かなぁ~。

一緒に飲もうね。香港で・・・。
コメント
おはよ♪
忙しいみたいですね
日本とはビールの味違う?

あたしは毎日飲む人だから☆

飲み放題なんて聞いたら
とことん飲み放題しちゃいます☆
羨ましいなぁ
2007/05/21(月) 10:47:49 | URL | ruru #-[ 編集]
そしたら・・・
日本とはビール同じだよ。
地ビールじゃなくて、日本で売ってるのと
同じ様なもんだよ。

happy hourなら、飲み放題!

来てごらん。

毎日飲むのかぁ~
じゃ~お酒強いね。
幾ら飲ませても酔わないの???
ブツブツ・・・

嘘でも、”よっちゃった~~”って言うんだよ。
そしたら・・・
2007/05/23(水) 01:05:10 | URL | ruruさんへ #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/214-7d013eb3
トラックバック
