FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

迷子になって、6時間も歩いちゃった・・・(疲)

ジークンドーやりたくて、香港の道場行って、つたない中国語で無理やりお話。申込書貰って、来週から始めま~す。
日本で少林寺拳法10年やってたって言ったら、先生か?って聞かれた。先生の代わりに教えてはいるけど、先生1人で手が廻らないから
子供と大人の面倒見てるだけ。
どうなるかな?来週から。

その帰り、あっちこっち探索して、道に迷って・・・
結局”男人街”に到着。結構歩いたな。
で、露天でお食事。
またまた歩いて、なんだか風俗街みたいなところ。

一本横の道は、人が一杯居るのに、この道は殆ど人が歩いてない。
こういう危なそうな雰囲気大好き。
もう、22時頃。
折角だから、解るところまで歩こうとしてたけど、結果として
逆に歩いてたみたいで・・・
セブンイレブンで地図見せてもどこだかわかんないって言うし、
大きなビルの服務員に地図見せても理解しないし。

香港人って、地図なんか見ないんでしょうね。

結果、仕方ないので、タクシー乗ってしまいました。
これだけは最後の手段。

19時前から歩き始めて、結局お家に着いたのは23:30.
疲れたな~。

なるべく一人で歩いて、あっちこっち行くようにしてる。
誰か居ると、頼っちゃうしね。

会社の後輩は、新婚だし、他の人は夜歩き回りそうもないし、
今度赴任してくる奴も新婚で来るらしい。

結局一人であっちこっち行くしかないな~。
そのほうが色々覚えるしね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/223-79bbc94a
トラックバック
