FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ジャスコにでも行ってきま~す。
地元の店で買うほうが安いんだけど、ジャスコは何でもあるからね。

らんどが好きなバナナ。
5本くらいでジャスコは、¥110-位かな。
地元のお店で買えば、¥80-位。
中国行けば、10本で¥15-くらいだよ~。

そんなに買っても黒く成っちゃうから買わないけどね。

昨日は、ジャスコで鉄アレー買って来ました。
いいよ、って言ったのに、店員のおばちゃんがレジまで持っていってくれたけど、レジ台に上げるの苦労してたな。

そういう自分もお家まで持ってくるのに一苦労。
抱えられる大きさなのに、10kgあるからなぁ~。
汗だく!

食料が無くなって来たので買出し。

言ってきま~す。
コメント
こんにちは
バナナ買ってきましたか??

あたしはバナナ食べれない・・ビールは大好きだけど

いろんな場所香港で見つけれたら
楽しそう♪
2007/06/10(日) 16:23:09 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
ビール好きな人には香港堪らないかも?

らんどが好きなジュースとビール同じくらいの金額。

¥120-位かな?

らんどはビール買わないけど、好きな人は飲み放題だね。

香港自体が免税の島。

何でもあるよ、ビールの種類。
2007/06/10(日) 19:39:55 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/224-0cba63dc
トラックバック
