FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らんどはね、日本に彼女居たんです。
遠距離だったけど。

でもね・・・やっぱり香港は遠距離にもほどがある。
海挟んじゃうとね~。

仕方ないよ。
な~んか香港に来てからのメールに心入ってないな~って
感じてた。

今までのメールは全て内容に対して1:1で返事くれてた。
よく読んで返事してるね、って感じ。
でもさ、それが香港に来てから感じが違って来て。

メール来なくなって、怒っても、それでも来ない。
ズルズルは嫌だから、はっきり言いなさい!って言ったら
やっぱり好きな人出来たみたい。

でもね、良いんだよ。
一緒に居た時間は楽しかったんだから。
らんどはホントに楽しかった。心の支えにもなってた。

昔のメール読み返して・・・辛いけど。。。
一日に何通も。
送ったら直ぐに返事返ってきて、写真も一杯送ってくれてた。

それ見てたら・・・寂しくなってきたけどね。。。。。。

中国行けば、彼女作ろうとしたら幾らでもより取りみどり。

でもね、らんどはどうしても日本人好き。
微妙な日本語の意図が解る日本人が好き。

だから、日本の彼女のことしか頭に無かったんだよね。

きっともう2度とメールは来ないし、声も聞けない。
それ思うと辛いけど、他の誰かと楽しいことしてるのも、もっと
辛いけど・・・
一番辛いのは、彼女のblog見ちゃうこと。

ぜ~んぶ消さなきゃ余計辛いね。

ほんとにありがとう!
楽しかった。
初めてのW不倫。
コメント

彼女さんと別れちゃったの・・・
遠距離にも程があるの?香港と日本で???
うーーん、やっぱり難しいのかなぁ。
私の彼はもっと遠いところにいるんだけど、、、
こういうとき、男性より女性の方が
心変わりが早いのかしら、、、自分も含めて?
→まだ私は心変わりしてないけど。
男性は、ずっとそのままの気持ちを持っていられるみたいだよね。
それでもいいんだけど、
それだと女性にとっては、物足りないのかもね。
そばにいてくれるとか、
いつでもチカラになってくれるとか、
そんなものも欲しいから。
私は、まだ別れるとかまではいかないけど
付き合ってるのとは違うな、って感じていて
待っていられるか、わからなくなりつつあります。

らんどさん、ちょっと寂しいのは
しばらく続きそうかな。


2007/07/11(水) 08:17:22 | URL | みみこ #-[ 編集]
みみこさんへ
海外に居るとね、日本の女性少ないし、日本人好きだし、かごの取り状態で、一人を想いつづけちゃう。
だから、距離有っても大丈夫なんだけど・・・。

色々モテル女性と付き合ってると、ず~っと傍で捕まえて無いとどっか行っちゃうな~。
でも、一人集中して愛してくれる人だから、つなぎで
メールくれるようなアヤフヤな事しない所も好きだし。

男も女もはっきりしなくっちゃね!
らんどもはっきりできる人間になります。

でも、さびし。
2007/07/11(水) 20:31:28 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/228-3403ab33
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。