FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

日記のスレッドテーマがなくなってたので、SMで登録。
好きだもん!

なんかさ、男ってアナログな人多いと思う。
失恋しても、女性は立ち直り早いでしょ?

男は、ずるずるしてる。デジタルに物事考えられない。
何年経っても、何十年経っても。
よくドラマにもあるでしょ?昔の彼女から連絡きて、再度付き合い始めたり。今彼女が居てもね。

男はずるがしこい。
女はデジタルでも一人に集中して付き合う傾向あるけど
男はキープが出来るずるさがある。

何でかな?スケベ心かな?

昔は目の前に女性が居たら、SEXが出来た。
今は、どんな子で、何考えてて・・・っていう内面知らないと
エレクトしない。

年取ってくると皆こうなのかな??
コメント
こんばんは♪
sasegoroです。
ご訪問とコメントをありがとうございましたぁ

らんどサンって中国に単身赴任なんですねっ
寂しいねぇぇぇ
ちょこっと読ませてもらいましたが・・
なんだぁ複雑な恋をされてたんですねぇ
遠恋って一言でゆっても日本と中国では
かなり遠いよね・・・・
残念な結果になっちゃったけど・・・

中国滞在の日本人を探すってのは???
難しいかなぁぁぁ?

sasegoroは遠恋できないですね
会いたいときに、なかなか会えないのは
悲しすぎるから・・・・・・・

らんどサンが・・・HAPPYでいられますように☆
2007/07/13(金) 01:12:03 | URL | sasegoro #-[ 編集]
SASEGOROさんへ
ホント・・・寂しいな~って最近実感。。。

こっちの日本人の昼間の主婦はつるんでるし、働いてる現地採用の女の子は殆ど独身だし。

中国人の彼女作れば言葉覚えるし、一石二鳥。
でもね・・・日本人好きならんどだから。。。

みつけるもん!楽しいこと!
2007/07/13(金) 06:13:04 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/230-69506d7e
トラックバック
