FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどは、お○んこを両手で開いてじっくり観察、アナルもじっくり
シワが解るほど観察して・・・

色、形、臭い、全てを自分のものにして、いとおしくて舐めまわす。

それから挿入。

こういうSEXしか出来ない。

中国へ行ったとき、
女肉が欲しくて、先日おねえちゃんを自分の泊まってるホテルへ
連れて行って、ヤリマシタ。。。

でもね・・・・・!!!

キスはしない。フェラもしない。お○んこも両手で隠すし、大好きなお尻も味わえない。
おっぱいだけは自由自在なんだけど。

そんなSEXじゃ勃起しない。

絶対に病気にはならないんだろうけどね。


らんどは、舌絡めるだけでも勃起する。
そのくらいはしたいな。

エッチな女がして欲しくて、して欲しくて、エッチするなら
良いんだけど、お金のためにエッチしても気持ちよくないよね。

逝きたい、エッチな事されたい!!
こんな女性ってここには居ないのかな??

何度でもじっくり逝かせてあげるのになぁ~。
そういうSEXしたいな!!

日本の風俗行っても、挿入以外だったら何でもOKでしょ??
挿入しなくて良いから、女肉をじっくり味わいたい!!

きっともう簡単にお姉ちゃんとはSEXしません。
やっぱり日本人が良い。SEXの文化が違う。

いつになったらちゃんとSEX出来るかな?

コメント
こんばんは
お久☆

ちゃんとしたSEXは気持ちがあるSEXでしょ

お互い。思い合えれば。まじに
感じあえるんだよね。リアルに

気持ちのあるSEXが最高だよ
2007/07/30(月) 22:17:24 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
そうそう。

見るもの感じるもの、全てが愛おしくなって
感じてる姿も愛おしくて・・・
勃起するんだよね。

知ってる子が舌を絡ませてきて、こんなだったの??こいつって!って思うときも勃起!

要は、さっきの今、って言う関係じゃ盛り上がらないって事だね。

これって、若いときには解らないことです!!
2007/07/30(月) 22:43:06 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/234-7f52d845
トラックバック
