FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

香港で生活して、2ヶ月半。

言葉解んなくても、なんとなく慣れてきた。
買い物行っても、どっか行っても、言ってる事は
普通同じなんだろうから、不安も無くなって来たし。

慣れてきたら今度は、心が寂しい。。。

なんかつまんない!

そこで、5.1CHのDVDホームシアター買ったよ。

映画じゃなくて、音楽DVDみたいから。

こっちは、高くても¥1000くらいかな?
海賊版買えば、¥2~300位だし、CDは正規品でも
レンタル並の金額で買える。もちろん高いのもあるけどね。

だから、”TUTAYA”なんかは存在しません。


一緒に見る人居ないけど、暫く楽しいかな~。
土曜日に配達に来てくれます。明日その確認TEL来るんだけど
また広東語で電話来るんだろ~な~。
それが一番辛いとこ。


段々ね、寂しさが出てきちゃう。
女の子とエッチしたいんじゃなくて、そばに居てお話してて
欲しい。
こっちにくっついてて甘えて欲しい。

そういう心のゆとりが欲しいよ~~~。

口に出して、寂しいとか、つまんないとか、らんどは言わなかった
けど・・・最近口に出るな~。

廻りの人に言ってもどうしようもないんだけどね。

だって、つまんないんだもん!!!
コメント
こんばんは
そうだよね。心の余裕

帰って。何気ない話をしたり
エッチだけじゃなくて。そんな事も大事だよね

うん。分かる気がする☆
2007/08/02(木) 22:15:54 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
傍に居て・・・
温もり感じて・・・
見つめあって・・・

くっついていたい。

2007/08/06(月) 01:42:32 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/235-8251cd50
トラックバック
