FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今日、お家のインターネット開通したよん。

おまけに、ケーブルテレビみたいなインタネットテレビがおまけに
付いてきた。

ネットに繋いでるんだけど、まんまケーブルテレビみたい。
日本じゃこんなの無いな。

日本って結構色んな技術進んでそうに思えるけど
色んな事が遅れていそうな気がする。

スイカなんか、とっくの昔に香港じゃ当たり前。
電車もバスもセブンイレブンもスーパーも使えるし。

らんどのお部屋にはソファーが来たし、5.1chのDVDシステム
来たし、照明買ってきたし、ドライフラワーとガラスの入れ物
乾燥した樹木?見たいなのとか・・・。

お部屋いじるのが楽しくなってきた。

でも全然香港探検行ってないよ~~。
香港島は、日本領事館と入国管理局以外は行ったことありません。
楽しいところ一杯あるのに。
100万ドルの夜景だって行って無い。

ディズニーランドも行ってみたい。
一人じゃね~。

こういう時・・・欲しいな・・・。
彼女。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/236-e1fcfb7f
トラックバック
