FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

お付き合いはじめの頃のメール見てた・・・。

いっぱい、一日に何通も・・・写真も一杯送ってきて

いやらしい物拡げて見せたりとか、そういうのも送らせてた。

そのうち言わなくてもらんどの趣味が解るから、そういうのをくれる
ようになって。

SEXしても、中々終わらず、ず~っとしてた。
何時間も何時間も。

昼間あって、あっちこっち遊びに行こうって言ってるけど、
やっぱ、ホテル入っちゃうと、6時間も7時間も抱き合ってる。

でも、幸せだったな~。

別に何度もSEXするんじゃなくて、抱き合って、触りあって
お話して。

コレでいいんだよ。

らんどの触る手のひららいやらしいって、言ってた。
吸い付くようならんどの手のひら。



これでお終い!
もうこの話は2度としません。
さよなら。

(だったら、メール何百通も取っておかないで、消しちゃえよ!)

(次の子が出来たら、消すからいいの!)

悪魔のささやき
コメント
こんばんは
思い出は大事にしてて

二人だけの思い出だから・

元気だしてね。
2007/08/08(水) 22:31:02 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
大丈夫、元気ですよ。

皆、色んな思い出秘めて生きてるんだから。

それが人間の顔になっていくんだよね。

だから、若い女性は余り好まない。

年輪無いのは仕方ないけど、年輪が色気を生み出してるって思うようになったから。
2007/08/10(金) 19:14:41 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/238-293a02a3
トラックバック
