FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

らんどがたまに行ってた、ショットバー。
フィリピン人の生バンド入ってて、超~盛り上がり。
日本人は絶対居ないし、香港人もめったに居ない。

なんだか異国の地なんだよね。

後輩とその奥さんと行ったとき、フィリピン人のお姉ちゃんに
手握られたけど、他人でも奥さんの前じゃナンパ出来ないしね。
(な~んちゃって、英語出来ないので物理的にナンパ不可能!)

そのショットバーが朝のニュースに出てて、15人怪我したって。
インド人が何かしでかしたらしい。
広東語解んないから、字幕で読解。でも、何したか不明。

よかった~、丁度行こうとしてた日だったから。

その場に居たらきっと何かしちゃうかも知んないけど、
それじゃ海外保険降りないかな??
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/244-2e067526
トラックバック
