FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

暫く中国行ってたけど、帰って来ました。

やっぱ香港は良いな。
でも、珠海は好き。
海汚いけど、町の雰囲気は綺麗。

会社の工場が有るのは、もっと奥だけど、ここは通過する町。
香港から中国に入るときの船着き場。



昨日、日本から会社の人が来るから、夜はお食事。
(っつっても、お酒飲むんだけどね)
タクシー乗って普通に行こうとしたら、場所の名前が通じない!
あらら・・・。
会社の近くなのに・・・昔は良く通じた場所なのに・・・。
片手に余る知ってる香港語の一つだったのに~~!
久しぶりのタクシーだからかな??

一瞬香港語通じない運転手かと思った!
そんな奴は居りません!!自分が通じない・・・(涙)

結局、場所を書かされてしまった。。。
コメント
お疲れさまです~。
・・・って、なれなれしくってすみません。
もうママ友と連まなくていいくらい子供が大きいっていうのもあるし、
オタク的多趣味なので、同性にも異性にも理解されにくいっていうだけで・・・
決して友達がいないわけではありません(汗)

珠海、雰囲気の良い街なのですね。。。
行ってみたいな~。
2007/09/10(月) 23:03:39 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
私はお友達居ないですよ~~
その上単身赴任だし・・・。で、3ヶ月半。

そろそろ、あ~あっ、って時期なのかなぁ~。

昼間から、子供連れてぞろぞろ大勢で居る日本人ママたちは、以前は食っちまいたい!って思いましたが、最近は、折角の海外なのに、もったいないなぁ~って感じです。

オタク的多趣味って?ヘンタイって事?


・・・・それは私です。。。

2007/09/10(月) 23:54:08 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
こんばんは。
コメレスありがとうです。
らんどさん、ヘンタイなの?
過去ログ読んで、フェチなのは分かりました♪

数少ない友達には、自分が変態だってコト
カミングアウトするつもりはありません。
日本人社会、思ったより狭くて社会生活しにくくなっちゃうと思うから(汗)
2007/09/11(火) 00:30:31 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
おはよです。

私はここで殆ど言っちゃってる。
廻りにはヘンタイ度半分くらい言ってる。

そうすると楽です。
男は色んなのが居るから解ってくれて酒の肴になる。
女は嫌なら寄って来ないし。

寄って来たらパクッっとヘンタイ行為。

な~んて、簡単にはいきませんが・・・。
2007/09/11(火) 10:05:34 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
おはようございます。
度々、記事に関係ないコメですみません。

興味のあることには、とことんハマりたい性格です。
マニアックすぎて、とても女友達には話せません。

目をキラキラさせて、一人でアダルトショップを巡ってるとか、
特にお尻用のおもちゃが好きだとか(笑)
2007/09/11(火) 11:37:30 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
アダルトショップでお尻用見てたら・・・
誰か寄って来ませんか?

日本と違って、結構こっちはシャイじゃ無い人多いから。

持ってる??どんなの?
どうやって使う?どんな気持ち?いつ使ってる?

って、ぜ~んぶ白状させたい。じっくり。
ほら、正直に言ってごらん、さもないと・・・。
2007/09/11(火) 21:47:48 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/252-64569672
トラックバック
