FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

未だ会社でお仕事。
また中国出張になっちゃうな~。つっても、電車で行けるけどね。

珠海経由は工場へ行くとき。
営業に行く時は、深セン。

深センは、危ないって言うけど遊ぶところいっぱい有るらしい。

夜は危ないからフラフラするなって言うのに、夜遊ぶところ沢山ある
から・・・皆どうしてるんだろう・・・。

SPAには行った事あります。
結構でかい。

その時あかすりして貰って、自分で金額(チップ)書くんだけど
10元(150円位)って書いたら、チェッ!って舌打ちされた
記憶有ります。

香港にもそういうSPA有れば良いのにな。
エッチなお風呂、あんまなら沢山有るのにな。
コメント
お疲れさまです。
昼間限定ですが・・・KCRで行く深セン極楽ツアー、好きです~。
垢すりと全身マッサージ2時間、いつも涎を垂らして寝てしまいます(笑)
2007/09/12(水) 01:12:41 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 01:23:12 | | #[ 編集]
Reiさんへ
そっかぁ~。
涎垂らして逝きまくり?じゃなくて、熟睡ですね。

らんどはマッサージ得意。形だけでも整体習ってた。
でもね・・・エロ整体師かも。

うつ伏せにさせて、結局最後はお尻のお肉左右に広げて顔埋めてしまいます。ペロペロしながら。
四つん這いにさせたのではありません。
勝手にお尻がせりあがって、四つん這いになってるんです。
してっ!って事?

ここまでくれば後は自由にお尻放題。

公然と少しだけいやらしいお話。
夜中だし、アダルトだから良いよね。


2007/09/12(水) 01:29:43 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
秘密さん
入れましたよ。
根元まで。
2007/09/12(水) 01:33:37 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
こんにちは。
私、お尻もですが・・・肩が相当凝ってます。
エロ整体師にマッサージお願いしようかしら?(笑)

大人の言葉遊び(羞恥責め?)が、
スマートに出来るのって貴重な存在だと思いますよん。
コメレス見に来るの、楽しいです~^^
2007/09/12(水) 14:00:46 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
どこまでがスマートで、どこまでがいやらしくて・・・

思う付くまま書いてます。
但し、公の場というのだけは考慮してますが(汗)
2007/09/12(水) 20:40:54 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/253-eb84bbbf
トラックバック
